
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フクも大好き・・・

2009011301.jpg

ささっフクさん(^^)ちょっとモデルしてくださいなっ。

2009011302.jpg

「フクも大好き午後の紅茶♪」・・・・・
って顔!!顔!!!

2009011303.jpg

あははは~ね~こんな仏頂面で宣伝されてもね~ 不味そうだもんね・・・ブツブツ

2009011304.jpg

おぉ!!秘訣を伝授か?
もっと旨そうに???

2009011305.jpg

秘訣じゃなくって忠告???(≧∇≦)

2009011306.jpg

来君に忠告されて俄然やる気が出てきたか??
ささっ気を取り直して・・・


















2009011307.jpg

「フクも大好き午後の紅茶♪」
うんうん(^^)なかなかいいんじゃない♪

2009011308.jpg

やったね!ウタさん飲んでくれるって♪

2009011309.jpg

おぉ!!影千代は瞑想中だよ(^^)

2009011310.jpg

あはは~顔とセリフが合ってないけど(爆)まぁ良かったね。フクさん(^^)







今日はまたまた義父の通院にお付き合い(^^;)寒くならなきゃいいんだけどねぇ~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おっ今奇遇にも午後ティー(ミルクティー)
を飲んでました。
というかほとんど毎日飲んでます。
おいしいですよね~。
甘すぎなくって紅茶の香りがして。
でも今日のCM?見てより一層
おいしく感じそうです。
by 桃とらマン 2009/01/13 10:38  URL [ 編集 ]

No title

母さん、いつもいつもお疲れ様><
また無理して風邪などひかないようにね。。。

うふふ、フクちゃんにそう言われると買いたくなるわ~♪
ってか、ほんとは私もこの紅茶大好きなのよ~ww
フクちゃん、気が合うね~!(あっ、いや母さんとだね♪)
しかし、最初のお顔には大爆笑だわ^m^
by  2009/01/13 11:26  URL [ 編集 ]

No title

あら、フクちゃんったら。。。
母さんのマネして「くっそ~」なんて
お下品な言葉使っちゃダメよぉゞ(≧ε≦o)

フクちゃんオススメの午後ティー、
レモンティーは好きなんだけど、ミルクティーは甘すぎて。。。
コーヒーは甘くないとダメだけど、ミルクティーは甘いとダメなの。
相変わらずヘンでしょ~(笑)
by ゆき 2009/01/13 11:46  URL [ 編集 ]

No title

うちにもよくこの青いラベルの午後ティー転がってます。
子どもたちが好きでよく買うみたい♪
そっか、フクちゃんオススメだったら私ものんでみよかなぁ~v-238
by kyoko 2009/01/13 13:38  URL [ 編集 ]

No title

いいね~♪
フクさんCM出ちゃう?

私は、ジンジャーレモン味にはまってます~!
でも、そのままだと甘いからお湯で割って飲んでるの( 〃∇〃)
経済的でしょ・・・
by ゆちこ 2009/01/13 13:47  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃはっはは~面白いな~写真にこのセリフを考えてるフクウタさんが可愛い~♪
最後の影ちゃんの顔なんて吹きだしちゃった~
ちょっと恥ずかしそうにセリフ言ってるフクちゃんの顔とーーーっても可愛い~
飲みたくなったよ~
通院大変だね~今日はほんと寒いよ~もうずっと暖房つけっぱなしだもん。
by ちか 2009/01/13 14:03  URL [ 編集 ]

No title

顔!顔!っておもしろい、
ウケたわ~~!!(笑)

宣伝は難しいよね~、
いつもと違う感じで緊張もしちゃうしね、フクちゃん♪

そちらもかなり寒いでしょうね、お気をつけて…。
by みか@猫大好き 2009/01/13 16:28  URL [ 編集 ]

No title

やる気を出したフクさん、可愛い♪
でも、瞑想?中の影千代君の方が、午後ティーにうっとり♪しているように見えて、絵になるかも…v-407

今度、まひるに低脂肪乳のCMさせてみようかな(笑)
by まひる母・たまさん 2009/01/13 18:19  URL [ 編集 ]

No title

ぜひフクさんをイメージキャラクターに推薦しまぁす(^o^)
フクさんの「ガンバル!」のお顔が真剣な眼差しで超カワイイ♪
ウタさん、飲む飲むなんて、、、社交辞令で言ってるみたい(^^;)

影千代くんは、眠かったのかな?



by FIGARO 2009/01/13 20:39  URL [ 編集 ]

No title

影くん、鼻の下伸びてるよ!(笑)
そうよっ、お姫様フクちゃんに「くっそ~」だなんてっ。
母さん、なに教えてるのよ~( ´艸`)
ウーちゃんのポーズ、最高!!(^^)
で、やっぱり来くんはおじいちゃんしてるね(笑)

お疲れ~!あともう少し!かな(^^)
あ、買ったよ!!さっきまでお昼からずっと画面とにらめっこでやっと注文(笑)
ダンナが出張だから待とうかと思ったんだけど、昨日も3回もシャットダウンされたんだもん(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/13 20:40  URL [ 編集 ]

No title

最初のフクちゃんのジト目(笑)
あれはあれでインパクト大ですね!!
「ガンバル!」なお顔可愛い~♪
でもって、影ちゃんは想像の中ですでに飲んじゃってたりして(笑)
by これんげ 2009/01/13 22:05  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
偶然~(^^)
モデルのフクさんは全くもってお好みの飲みものじゃないようなんですけどね~
でも気にはなるみたいで、何度もクンクンしておりました(^^)


桃さんへ
ありがとう(^^)でもね~昨日は早く終わったよ~
1つ診察がなくなったんだ。

何だか飲むたびにクンクンしにくるんですよね~
ちょっと牛乳っぽいのかしら?
お陰で面白い写真が撮れました(^^)


ゆきさんへ
がははは~いいのいいの(^^)
親がガサツだとね、子供も似ちゃうのよ(^^)

出た~面白い好み(爆)
コーヒーは私と同じくらい甘いのに何でよ???
まぁ確かにこれ、甘いけどね~。もうちょっと砂糖少なくてもいいかもね。


kyokoさんへ
ついつい見ると買っちゃうんですよね~
でもね、自分で買うのはもったいないから旦那に買ってきてもらうの(爆)
そうそうフクさんも大好き~ですからね。
一度お試しくださいませ~


ゆちこさんへ
オファ来るかしら???

ほ~しょうがは今年の流行らしいですね。
私も冷え性だから飲んだ方がいいのかも~
(実はまだ試したことがないんですよね~)


ちかさんへ
もうこんな写真が撮れたらこれでしょ~(^^)
自分でも書きながらニマニマしてた。
ちかさんもどうぞ~飲んでみて~そしてぷぷちゃんモデルでどう??
通院ね~こっちは雪のかけらもなかったんだけど、
実家(市内の北の方)方面は雪降ってたよ(汗)
あまりの違いにビックリ!厚着していって良かった~


みか@猫大好きさんへ
あははは~だって~この顔はね~
まぁ~みかさん優しいわ(^^)
ちょっとはスパルタ母も見習わないとだね(^^)
うんうん寒かった~でも早く帰れてよかったよ。


まひる母・たまさんへ
もう影千代は妄想の世界で飲んでいるはずです(爆)
プライドの高いフクさん、ちょっとムカッときたのかもしれません。


FIGAROさんへ
キリンさん見ててくれないかしら?(爆)
いつもはあまり飲み物に反応しないんですけど、今回は異常に反応してました。
影千代(^^)寝起きです(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
それぞれ我が家らしいでしょ(^^)

昨日はね、メインの先生が遅れてね~
結局診察は1つだけになったのよ。
だから逆に早く終わった(^^)
いいなぁ~いつ来るの??
もうすぐサクサク楽チンになるね~


これんげさんへ
あはは~確かに凄い顔でしょ(^^)
影・・・ありえるよ(笑)勝手に味を鶏肉味とかに変えてそう(爆)
by フクウタ母 2009/01/14 09:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
