スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大人になった?

我が家のムードメーカーとして日々頑張る影千代(^^)
(お客様が来ると一番張り切って接待します)

070301.jpg

070302.jpg

そんな影千代も9月で2歳。
今までは目と目が合えば「遊べ!!」「ご飯!!」だったのにちょっと大人になったのか?
よく甘えるようになりました。
その甘えの対象は100%私(^^)影千代は夫と1度も一緒に寝たことがないんですよ!
他ニャンは多かれ少なかれあるのに。

070303.jpg

なのでヤキモチも人一倍やきます(かなり嬉しかったりします^^)

070304.jpg<

うん~(^^;)母さんは影千代の事もちろん大好きだけど、
お兄ちゃんやお姉ちゃんも大好きなのよ~

070305.jpg

070306.jpg

070307.jpg

なぁんてお姉ちゃんズを激写していると・・・

070308.jpg

こんなきゅるる~んなお目目で怒られちゃいました(^^)

070309.jpg

070310.jpg

これで満足したのか?その後は・・・

070311.jpg

070312.jpg

あの~力抜けすぎだよ(爆)
お口もさぁ~こんなにゆるんでたらヨダレたくさん出ちゃうよ(^^)
やっぱりまだまだおこちゃまだね。






by フクウタ母  at 09:18 |  我が家のニャンズ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

影ちゃんもちょっとは落ち付いてきたってことなのかしらねぇ。
そういえば、影ちゃんが寝ると一気に静かになるよねゞ(≧ε≦o)
でもさっ、おじいちゃんになってもマッスルハッスルな影ちゃんでいてほしいな♪
その頃はきっと末っ子じゃないだろうし(笑)、若いもんには負けないじいちゃんじゃないとっ!

お祝いコメありがとねっ♪
by ゆき 2008/07/03 11:50  URL [ 編集 ]

大人の階段を登ってるのですね~。
うちのは登りすぎだけど(笑)。
完全お母さんっ子かぁ…かわいいのう。
家族が増えても、いつまでも末っ子キャラかも~(笑)。
by みか@猫大好き 2008/07/03 16:15  URL [ 編集 ]

影千代くんも甘えっ子、しかも完全お母さんっ子ですか~。
これは、なかなかヤキモチ焼く対象がいっぱいで大変だぁ(笑)
でも、ちょっとスネちゃったりしてもカ~ワイイですよね♪
by これんげ 2008/07/03 19:43  URL [ 編集 ]

こんばんは。
影ちゃん、まだ2歳なんだ~若いね~
末っ子だから一番甘えん坊さんなんだね(笑)
口元緩むのも安心しきってる証拠。
幸せ感じてるんだよね~、影ちゃん!
by しんこま 2008/07/03 19:45  URL [ 編集 ]

影くんもほんと表情がわかりやすいよね~(笑)
でね、最初に会った時より、子猫度が減ったというか、オトナになったって思ってた(^^)
母さんめぐって来くんとバトルだってしちゃうし、今までの末っ子に甘んじてないよねっ!
みんな成長するのね~♪
でも、最後の影くんといい、こないだのベロ出しポ~のお顔でといい、オトナも大変そうじゃん(爆)

やっぱりうちのPCだとカーソルから後全部。
どうしてだろ~?
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/03 23:48  URL [ 編集 ]

ゆきさんへ
ね~いつまでもあのままのやんちゃ坊主だと思ってたけどね。
やっぱりちゃんと成長しているんだね。
え??影千代がおじいちゃんの頃は末っ子じゃないって?
うん(^^)そうだと嬉しいなぁ~
えっとね~サビちゃんに~うす茶トラちゃんに~グレーな仔もいいなぁ~
おっと!長毛ちゃんも(^^)と気だけは多い私です(^^)

いえいえどういたしまして♪


みか@猫大好きさんへ
影千代の登り方は本当にゆっくりです。
世良君のところまでは何年掛かるんだろう(爆)想像できません。
家族増やしたいですね~(そっちか?)
里親募集で運命の仔に会えるのはいつかしら?


これんげさんへ
自分が甘えモードの時、私が他ニャンと戯れているとケンカを仕掛けるんです(汗)
初めて見たときはビックリしました。
ちゃんとチェックしているんですね~恐ろしいわ~


しんこまさんへ
9月で2歳です(^^)
我が家にやってきたときからお姉ちゃんには甘えるし、ご飯もモリモリ食べるし
ず~っと末っ子ちゃんです。
力の抜けた顔を見るとこちらも安心しますよね。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
そうそう!昔は寝ているより遊んでいる方が長かった感じもするし、
いつでも動いてた(爆)
でも最近はちょっとアンニュイな顔もするし(^^)大人になってるんだよね。
影千代は結局いくつになってもこのままなんでしょうね。
ぼや~んとしているというかかわいいです。
お返事終わったらちょっといじってみます。
by フクウタ母 2008/07/07 09:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
