
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良くしたいのに~

2009011501.jpg

雨戸を開けて数分後、一番冷え込む窓辺に男の子チーム。
エアコンついてるけど・・・かなり寒いよ(^^;)

2009011502.jpg

ん??どうした??
来が見ている先を見てみると・・・

2009011503.jpg

ベンチ上のフリースを執拗にクンクンするウタさん発見!!

2009011504.jpg

あっそう言えば・・・影千代と追いかけっこのとき座ってたね~
って・・・・もしや「加齢臭?」(爆)

2009011505.jpg

あははは~父さん命のフクさんの前で「加齢臭」なんて言ったもんだから怒られた(^^;)
しかもお膝に来君乗せて撮影しているもんだから怒り倍増しちゃってるよ・・・

2009011506.jpg

そんな来もフクさんが気になるみたい(^^)

2009011507.jpg

そんな微妙なフクさん&来とは対照的にウタさん&影千代は仲良くお外見物(^^)

2009011508.jpg

そこにフクさんまで合流(^^)
これで来君も一緒だととっても嬉しいんですけどね~いつもこの3ショットなんですよね(汗)

2009011509.jpg

数時間後、同じ窓辺で1人たたずむ来君。
そこへウタさんが「かわって~」とお願い(^^)いつもはすぐ変わってあげるのに・・・
今日はさっきの仲間はずれが悔しかったのか?かわる気配なし!!

2009011510.jpg

やっぱり気にしていないフリしてても仲間に入りたかったんだね~(^^)
今度優しくお願いしてみようね。






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:05 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

気になるのは加齢臭?!
うちはお互いの落し物のニオイがダントツ人気だよ(爆)
ふがふがやってるとこ、床に顔近づけてすかして見ると、必ず水分の落ちた跡!(*≧m≦*)
あ、固形よりマシか(爆)
4ニャンズ写真、父さんに外で踊ってもらう?!(^^)

まだまだ到着しなさそうだよ~(^^;)昨日もシャットダウンの嵐(T_T)
でも違うのが週末に来るよん(^^)
えへへ、おったのしみ~~~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/15 10:31  URL [ 編集 ]

No title

加齢臭ときいて怒るなんて、お父様愛されてますね~☆
ほんと時々熱心に床とか衣類
かいでることありますよね~。
好きな匂いもその子によって
ちがうんでしょうね~。
by 桃とらマン 2009/01/15 11:35  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~網戸に写りこむ影ちゃんの顔が可愛いね~
きゃはっは~加齢臭って~まだまだ若いでしょ~
でもフクさんったら優しいわ~怒ってあげるんだもん。って怒ってるのは来くんを膝に乗せてるからちょっと拗ねてるだけだったりして!??
うちもなかなか4ニャンで撮影できないわ~。
by ちか 2009/01/15 12:05  URL [ 編集 ]

No title

あらあら、、、前は譲ってくれたのにねぇ~
ウタさん、一緒に並ばせてもらえばいいのにぃ・・・

来君一人でポツンとしてると何だか切なくなっちゃいますね(;_;)


by FIGARO 2009/01/15 15:12  URL [ 編集 ]

No title

うちもなぜか夫の持ち物のほうが
圧倒的に世良に嗅がれたり匂い付けされたりしてるわぁ…なんでだろ(笑)。

来くん、孤高の猫?(笑)
4ショットの窓辺、私も見たい~!
by みか@猫大好き 2009/01/15 15:36  URL [ 編集 ]

No title

1枚目の影ちゃん、寒そうな餅(?)の膨らみかた~(笑)
窓際はエアコン付いてても寒いよね~><
ふふ、フクさんは父さん大好きっこだもんね~(^^)
しかし、そのウタさんの厳しい匂いチェックが。。(爆)
来く~ん、勇気出してね!!
父さん、母さんが付いてるよ(^^)
by  2009/01/15 20:56  URL [ 編集 ]

No title

加齢臭?
ウチも帰ってくるとクンクンしてるぞ!
しかもイカ耳でソルトが(笑)
でも父さんはいいね、フクちゃんって味方がいてっ。
ウチなんて抱っこすれば鳴いて嫌がられ、
撫でればニオイ取りされ。。。ゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2009/01/15 21:10  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりになってすみません~~

相変わらず元気そうですね!
仲良しだし!!
すごいです~~

かわいいな~
by にゃんたろう 2009/01/15 22:47  URL [ 編集 ]

No title

う”、素直に笑えない年齢のワタシ(^^;)

素直になれない来くん、一緒に窓辺でいじけようぜ~
by がるまあ 2009/01/15 22:52  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
何の匂いがしたんだかね~クンクンしまくってたよ~
お互いの落し物って・・・ドキッ!
いや~気づいてなかったけど、もちろん我が家にも落っこちてるよね(汗)
4ニャン写真・・・いつだろうね~自然に撮れるの・・・

今度会うときはおNEWだね~
私も触らしてもらおうっと(^^)


桃とらマンさんへ
フクさんはね~父さん大好きですから(^^)
この子だけなんです。夫と一緒に寝るの。だから夫も甘甘ですよ~
そっか~匂いの好みも個性があるのか!観察してみます(^^)


ちかさんへ
後ろでパシャパシャ撮影したって無視だもん(汗)
慣れっこになっちゃったみたい(^^;)
フクさんはお膝猫じゃないんだよね~
だから純粋に大好き父さんを守ってたんだと思うよ。
ね~4ニャン撮影いつでも出来たらいいのにね~


FIGAROさんへ
ね~今回はどうしてもイヤだったみたいです。

そうなんです。で、ついつい来に甘くなっちゃう・・・
それもいけないのかもしれませんね。反省。


みか@猫大好きさんへ
お外にいる時間が長いからなのかなぁ?
本人の匂い以外に色んな匂いがするとか!

ね~後姿なら何度かあるんですけどね~
欲を言えば全員カメラ目線がいい(^^)


桃さんへ
そうよ~寒いのになんでココで??って思った。
たいしたもの外にはなかったんだよ~鳥もいなかったし・・・
そうそうフクさんは父さんのこと大好きだからね~守ってたのかもね(^^)
来はね~他ニャンに甘えられなかったり拒否されると、
私に対する甘え度が増すのよ~。私は嬉しいけどやっぱり仲良くして欲しいな。


ゆきさんへ
わっはっは~旦那さんすんごく優しそうなのにね~
もうこうなったらゆきさんが抱っこしてもらいな(^^)
で、その格好でソルちゃんを抱っこ。これならいけるかもよ(爆)


にゃんたろうさんへ
こちらこそお久しぶりです。

はい。相変わらずマイペースでノンビリしておりますよ~
仲はいいのか?悪いのか?微妙です(^^;)


がるまあさんへ
あはは~がるまあさんと来が窓辺で・・・
想像しちゃったよ~
そんなときはそっと温かい飲み物でも差し出します(^^)
by フクウタ母 2009/01/16 07:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
