スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

食後は二度寝タイム

2009011701.jpg

いつものように定位置でご飯待ち。

2009011702.jpg

つい数分前までコタツで寝てたくせに、食事時間の5分前には必ず起きるんですよね~
影千代の腹時計はかなり正確みたいです(^^;)


朝食後、

2009011703.jpg

仲良く窓辺のニャンベッドでおくつろぎ(^^)

2009011704.jpg

そしてお兄ちゃんから優しく毛づくろい♪

2009011705.jpg

すると弟もお返し♪

2009011706.jpg

最後はお兄ちゃんが永遠に毛づくろい(^^)

2009011707.jpg

そしてとうとう来までもが寝ちゃいました。

2009011708.jpg

幸せそうな寝顔(^^)

2009011709.jpg

そのころフクウタコンビは日向ぼっこしたり追いかけっこしたり(^^)
ちょっとイヤ~みたいな顔してるけど、本当は羨ましいんでしょ~

2009011710.jpg

あははは~やっぱり(^^)
仲良しはいいことだもんね~






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:41 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

来くん、この前はちょっと寂しかったからね~今日は安心した。
下から3枚目のふたりの写真いいね~(*^。^*)
寒いけど心はあったかくなるよ~ww
ぷぷ、ウタちゃんまる~ん♪

母さん、いつもほんとにありがとう;;
ほんと、感謝してます。
もも、ダック&ライスに替えてから食が進まないのか残すように。。。
なので、移行途中だけど今メールケアにまた戻した。。。
また、新たにフード探す予定です(涙)
ドライとウエット両方セットである方がいいから(老猫になった時、食が細くなった時の為)
替えるばっかりで今はモモも大変だけど、頑張るね。
年寄りになったから替えたらかわいそうだしね。。。
多分、アイムスの腸管アシストを試してみようかなと。。。
獣医さんに内緒だけどね(^^;)
いろいろとありがとう~頑張るね!!
by  2009/01/17 10:17  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~影ちゃんお腹の時計は正確みたいね~
うちは正確じゃないのよ~なんだか日に日に早くなってんの(爆)
今日は朝の?2時半だよ~早すぎじゃない?
うひゃ~くっついて寝てる図すっごいすっごい癒されるね~素敵。
ウタちゃんちょっと羨ましそうに見てる?じーーって見てる姿なんともちんまりで可愛いな~
ほんと仲良しはあったまるしね。
by ちか 2009/01/17 13:04  URL [ 編集 ]

No title

うんうん、ニャンコの体内時計ってかなり正確だと思う~!
私が帰る時間、いつも玄関で待ってるんだけど
少し早く帰ると、寝てたりしますもん( ´艸`)

男の子コンビ、微笑ましいわぁ♪
ウタさんも、混ざってみたらいいのに~!
by ゆちこ 2009/01/17 13:54  URL [ 編集 ]

No title

うん、男同士…(笑)。
たしかにやっぱり、男女カップルで見たいような光景なんだけど、
でも仲良きことは美しいのだ!
ほんとに幸せそうな二人の寝顔♪
by みか@猫大好き 2009/01/17 15:08  URL [ 編集 ]

No title

とっても、とっても、心温まる光景ですね~(#^^#)
ウタさんだって、フクさんと仲良しこよしすればいいのに♪
男同士でも女同士でも、仲良し風景はまわりを和ませてくれますね~
4ニャン全員は難しいのかな~・・・


by FIGARO 2009/01/17 18:50  URL [ 編集 ]

No title

おお~!久しぶりの影くん真正面顔♪
って、あれ?お顔にも筋肉ついてない???(笑)
そのうちアゴが割れてきたりして~♪(好みなの(笑))
そして、来くんは!幸せで嬉しくてたまらないのがずんと伝わってきたよ(^^)
母さん、父さんの子になって本当によかったね♪

ウーちゃん、姉さんと一緒!
他種だとほほえましくても同種だと…ねぇ。
ウチのダンナも可愛いんだけどね~~~(爆)
明日送る!!(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/17 19:52  URL [ 編集 ]

No title

(*≧m≦*)プププw
男同士だけどに大笑い!!
だってそれじゃあ、うちなんてどうなっちゃうの~って(笑)
常にそんな状態だから(笑)
仲良しさんで寝てる姿ってホント癒される~!!
by これんげ 2009/01/17 21:30  URL [ 編集 ]

No title

桃さんへ
うん。この写真撮影しながらいい顔して寝てるなぁ~って思った(^^)
寝顔だけで癒してくれるって猫って凄いよね!

ううん。あまり力になれなくてごめんね。
ドライもウエットも全く知識ないから私も勉強しなきゃなんだけどね。
いざって時は手作りできないからね。
だから私ももうちょっと勉強してみる(^^)
何か良い情報があったらお知らせするね♪


ちかさんへ
2時は朝じゃないよ~(爆)
夜中にさぁ~お腹減りすぎて寝られないから食べるものって感じなのかなぁ?
この姿を男女でやって欲しいんだけどね~(特に来と^^)
その分母さんにベタベタなんだけどね♪


ゆちこさんへ
おぉ~~ちゃんとピアコちゃんわかっているんですね~
お出迎え可愛いなぁ~(ウチはあまりしないの^^;)

ね~ウタさんも混ざってくれたら最高なんですけどね(^^)


みか@猫大好きさんへ
あははは~(^^;)
愛情表現はどんな形でも素晴らしいんだけどね~
やっぱり女の子とも仲良くして欲しいよ~
違うコンビの団子が見たいのよね~


FIGAROさんへ
ね~4ニャン全員で団子になってくれればいいんだけど・・・
あっコタツの中では団子になってるのかしら???
よぉ~し今度は外付けフラッシュを手に入れないとだな(笑)
こんな寝姿見ていると疲れが吹っ飛びますよね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あはは~姉さんちょっと私アゴわれかけだよ~(爆)
もしかして私のこと好き?愛してる?(爆)
来はね~自分でもここへ連れて来て良かった~って思うよ(^^)
こんなに性格が変わるとは思っても見なかったけどね(^^)
(もちろん他ニャンズも連れて来て良かった^^)

あっはっは~
旦那さんのラブラブショット???
私も夫で想像・・・・・かなり笑えるかも(爆)
おぉ!!楽しみにしてる~(^^)


これんげさんへ
あはは~そっかぁ!!
男女いるからそう思ったけど元々男の子の花園だもんね~(^^)
うんうん。少々の不安なんて吹っ飛ばしてくれるよね。
by フクウタ母 2009/01/19 07:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
