スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カメラと共にニャンズも移動

久しぶりに連休の夫。
お陰で私もニャンズも思いっきり寝坊(爆)
いや~ニャン湯たんぽは温かいからついつい寝ちゃった~

2009011801.jpg

さて~そんなまったりな昨日は何処へも出かけず、寝ぐせ満開のまま家で(^^)

2009011802.jpg

ニャンズを追いかけ、ニャンズに追いかけられ撮影三昧(^^)

2009011803.jpg

おぉ!!!珍しく2ショットか??と喜んだのに・・・

2009011804.jpg

やっぱりいつも通り(爆)フラれちゃう来君(^^)
なので別の部屋に移動(そこにはフクさんと影千代が)

2009011805.jpg

ささっ撮影ね~と張り切る母を尻目にカメラの反射光に反応する息子(爆)
1人ピョンピョン飛び跳ねていました(^^)
なぁ~んて目を細めていたら・・・

2009011806.jpg

別室でウタさんと2人っきりだったはずの来が!!

2009011807.jpg

そんな来には目もくれず光をひたすら待つ!!(爆)

2009011808.jpg

お姉ちゃんフクさんは、そんな影千代をしら~~~と観察(^^)

2009011809.jpg

でも最後にはみんなで仲良く窓辺に集合(^^)
あ~これで中央の2ニャンがこっち向いてたらなぁ~


~おまけ~

その夜、

2009011810.jpg

「キャットダンサー」で遊ぼうと頑張る影千代と父さんの攻防戦(爆)
続きは明日~(とか言ってもめちゃおもろい!!ってわけじゃないんですけどね~^^)





テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:10 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おお~、同時にお互い見てたんだ!
やっぱり合うんだねぇ(^^)
で、フクウタっぺ、ますます写真が良くなってるよ♪
マニュアル修行とRAW修行が効いてるんじゃない(^^)
昨日書き忘れたけど、クリーム色のバラ、いいね~♪

みんなそれぞれのお気に入りに夢中だったんだ(笑)
でもちゃんと集合してくれたじゃない!これぞヤラセなし!構図的にもいい感じだよ~(でもちょっと斜めったねっ(^m^))
昨日リンががるまあさんの反射光でドスドス見せてくれたんだよ~♪
レーザーポインターで見たでしょ、あれよ(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/18 12:56  URL [ 編集 ]

No title

そうそう、壁にうつる光に
反応しますよね~。
必死に追いかける姿ってとっても
可愛いですよね☆

最後の影ちゃん、思いっきり首曲げてますね~。
私だったらつっちゃいそう(笑)
どんな激しい攻防戦なのか、
楽しみです☆
by 桃とらマン 2009/01/18 13:01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/18 13:42   [ 編集 ]

No title

4ニャンが集合すると「おぉ~!」だねぇ♪
フクちゃんが仔猫に見える~(笑)

来くんまたもやウーちゃんに逃げられたんだ(^▽^;)
切ないけどめげずに頑張れぇ!
by ゆき 2009/01/18 14:52  URL [ 編集 ]

No title

追いかけ追いかけられ撮影三昧の日・・。いい一日だなぁ~♪
光に向かって立ち上がってる影君の背中がなんとも人間チックだな^^
諦めず上見てるお顔も可愛いぞ☆
最後は皆勢ぞろいで仲良しだぁ。
フクウタさんRAWの記事見ましたよ~。
くっきりはっきり綺麗なお花たち♪
RAWでいじり始めると際限ないでしょ。笑
現像しはじめるとえらく時間がかかってしまうのですよね~ハハハ。
でもそれはそれで楽しかったりするのですよー^^;
by mimio 2009/01/18 15:43  URL [ 編集 ]

No title

猫がいれば、どこへ出かけなくても幸せだよね~。
うちもそれで出無精になりました(笑)。
キャットダンサー、うちも今ブームの真っ最中だから、影さんの反応が楽しみ~♪
by atsuko 2009/01/18 18:04  URL [ 編集 ]

No title

さすが、影千代くん!
寒くても、元気元気ね~♪
筋肉モリモリだと、代謝がいいから寒くないのかなぁ( ´艸`)

キャットダンサー、あちこちで見るけど
やっぱり、反応いいのかな?
明日が楽しみ~!
by ゆちこ 2009/01/18 21:25  URL [ 編集 ]

No title

窓辺の4ニャンやっぱりいいな~。
光を探してる影ちゃんの真剣な顔可愛いねぇ。
そうそう、にゃん湯たんぽは暖か過ぎるんですよね。
しかも2度寝に誘われやすい(笑)
私も毎日ニャンズの誘惑と戦ってます!!
by これんげ 2009/01/18 21:58  URL [ 編集 ]

No title

4ニャン揃ってますね~♪
こんな風景を外から見てみたい(^^)
こうして並んでいると、フクさん一番小さく見えますね。
ウタさんのふくよかさも目立たない~
姿勢がイイからなのカナ?影千代くんが一番大きく見えますね!
by FIGARO 2009/01/18 22:43  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。
朝寝坊をした日はそのまま家で、猫とまったりですよね!
窓際に4ニャン並んだ写真、圧巻ですね♪
by yura 2009/01/18 23:23  URL [ 編集 ]

No title

あははー、影くんの最後の顔(爆
いつもと違う!必死だね^m^
キャットダンサー、あれって動かしにくくない?
なんか思ったとこへ行かないのよね~(^^;)
てか、もう飽きて誰も遊んでくれないし。。。
来くん、いつかウタさんとも仲良く日向ぼっこ出来るといいな~。
by  2009/01/18 23:37  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
よく重なるよね~(^^)
ありがと~♪でもRAWはどうしても思い通りにならないよ(汗)難しい!!
マニュアルはね~ちょっとわかってきた。
今まではマニュアル??って感じだったけど直射日光の場所とかいいよね!!

もう斜めでもなんでも早く撮影したかったの。
だって~結局これ1枚しか撮影できなかったんだよ~(汗)
あはは~リンちゃん頑張ったんだ(^^)
ドスドスダンス私も早く見たい~


桃とらマンさんへ
もう反射光でもレーザーポインターでも何でもいいみたいです(汗)

攻防戦実は激しくないんです(汗)
人は早く遊びをやめて欲しい。影はもっと遊びたいと
エンドレスで戦っております(汗)


鍵コメさんへ
反射光が虫にみえるのかね~??
必死でジャンプしてたよ(^^)

みんな大好きだよ!もちろん私も大好き(^^)
ずっとずっとそのままでね。いつも楽しみにしているんだから♪


ゆきさんへ
あっはっは~そういえばね~旦那が
「フク小さいなぁ~痩せたんちゃうか?心配やし体重測って~」って言ってた(爆)
どんだけフクびいきやねん!!って感じでしょ??

来&ウタさんはいつものことよ~
もう馴れちゃったわ(^^)


mimioさんへ
もうドタバタと4ニャン1人間で撮影大会してました(^^)
4ニャンショットももうちょっと撮影させて欲しかったんですけどね~
これ1枚で終了でした(汗)
いや~RAWは奥深い!
ついつい色を濃くしちゃう傾向にあるみたいです・・・私(汗)
でね、ニャンズでも試したんですがmimioさんみたいに
くっきり美しい写真にならないんです(汗)
もう最後はレンズが悪いってレンズのせいにしてやりました(爆)


atsukoさんへ
そうだよね~
元々家大好きな私がもっと家にいるようになったもん(^^)
あはは~キャットダンサーの結果しょ~もないよ~ゴメンネ(汗)


ゆちこさんへ
コタツも大好きだよ~影千代(^^)
脂肪がないから寒いみたいでお布団も毎日入ってくるよ。
(ウタさんは脂肪たっぷりだからあまり入ってこないの 爆)

キャットダンサーね~ウチでは影だけ(^^)
好みがあるのかなぁ?


これんげさんへ
もう遊ぶときは必死な顔して遊んでますよ(^^)
ね~ニャン湯たんぽ最高だよね~
たまに温まりすぎて汗だくになってるときもあります(笑)


FIGAROさんへ
その通り!!
フクさん→ウタさん=来→影千代の順番で体重が重いです。
(ウタさんと来は長さ全然違うのに体重は100g程度しか変わりません^^;)
お陰でウタさんだけお腹にタルタルが住みついております(爆)


yuraさんへ
おはようございます(^^)
ちょっとお休みがなかった夫なので2日連続でまったりしました。
あぁ~でも家が汚れてる~(汗)
今日はお掃除三昧です・・・


桃さんへ
うん動かしにくい!!
で、ウチでも遊ぶのは影千代だけだよ~(4代目か?5代目^^)
あれだと食べないからその辺に置いておけるのよ~
で、遊びたくなったら運んでくる(^^)
ね~ウタさん&来とかフクさん&来って団子見たいよ~
by フクウタ母 2009/01/19 07:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
