スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エンドレスな「遊べ!!」

昨日の続き(^^)

いつも部屋に転がっているキャットダンサー(他のおもちゃは食べるので隠しています^^)

2009011901.jpg

遊びたくなるとついついこのおもちゃで遊ぶ夫と影千代。

2009011902.jpg

口元プックリさせて(笑)真剣に睨みつけています。

2009011903.jpg

でもこの遊び、結構長い時間なので腕が疲れるんですよね~(^^;)
そんな時我が家ではキャットダンサーを丸めて遠くへポ~~~イと投げます(笑)
すると・・・

2009011904.jpg

まだまだ遊びたい影千代は放り投げられたおもちゃを救出(爆)

2009011905.jpg

勇ましい姿で・・・

2009011906.jpg

遊んで欲しい人(父がダメなら母、母がダメなら父とね^^)へ

2009011907.jpg

たまに可哀想影千代を演じながら(超爆)

2009011908.jpg

運んできます(この技「持って来い」は影千代しかしません)

2009011909.jpg

この日のターゲットは永遠に父さん(笑)
きっと私はカメラを構えてたので「遊んでもらえない」とわかってたようです。

2009011910.jpg

運んだ後はターゲットの人の横でおもちゃと共に待機。
ええええ遊ぶまでずっとこのままです(^^;)
そしてこの作業・・・・・影千代が飽きるまでエンドレスで続きます(汗)







「持って来い」と言うより「持ってきたったから遊べ!」って感じですね(^^;)

食後は二度寝タイムお返事できています。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:44 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影千代くん、持って来いができるんですね。
持って来たから遊べ・・・確かに
(≧m≦)ぷっ!
うちは持ってこないで、どこかに持って行っちゃうので、そこで遊びは強制終了になります。
どこにいったかわからないおもちゃが数知れず(爆)
影千代くん、相変わらずスマートでかっこいいわぁ~
この調子でエクササイズに励んでね♪
by kyoko 2009/01/19 08:55  URL [ 編集 ]

No title

うちもふくチがやるやる(笑)!
キャットダンサーを運んできたことはないけど、
最近は遊んでほしい時じゃなくても、じゃらしをくわえて運んでます(笑)。
ものを運ぶ猫さんて、かわいいよね~♪
しかも影さん、演技派なんだ?!
すばらし~ぃ!!
by atsuko 2009/01/19 09:30  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん楽しそうですね~。
咥えて持ってくる姿はなんとも
凛々しいですね。
でも可哀想な影ちゃんも演じて
しまうなんて・・・・
影ちゃん、うまいなぁ~。
これはエンドレスになっちゃい
ますよね。
by 桃とらマン 2009/01/19 10:19  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんたらやっぱり凄い!
持ってこい遊び出来るといいよね~楽しそう♪
あっ、でも延々はちょっとね。。。(^^;)
影ちゃんは、疲れ知らず??笑
by  2009/01/19 11:30  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん持ってこい遊びするんだ
~。うちはキララがよくしてくれる。
キャットダンサーを投げるんだ~へーーーこれクーが凄く好きだから今度やってみようかな~持ってきてくれるかな?
でも確かにエンドレスだと大変なのよね(笑)
子猫時代とか疲れ知らずで苦労したもん。
影ちゃんわざと重って顔してるの?(≧ω≦)
by ちか 2009/01/19 12:29  URL [ 編集 ]

No title

さっき、ゆきさんとみかさんのトコロで
画像が見れなかったけど、同じFC2でも
フクウタ母さんのは見れた~♪
何でだろ??

持って来い、憧れるなぁ(人´∀`)
女の子より男の子の方が、できる子多いみたいですよねっ!
by ゆちこ 2009/01/19 14:11  URL [ 編集 ]

No title

なんだかゆちこさんの後を追いかけるようにコメント書いてる今日(笑)。

影ちゃん、遊んで欲しい欲求が強いから
もってこいもカンペキなのね♪
エンドレスか~、大変だろうけどうらやましいな。
by みか@猫大好き 2009/01/19 15:09  URL [ 編集 ]

No title

「お~の~れ~」からずっと勇ましい影千代くん!!
ズンズン・・・の迫力に『おぉ~っ』と期待しちゃいました(>o<)♪
こんなことされたら遊ばずにはいられませ~ん!!
エンドレスは困りますけどね~
人間との体力勝負になっちゃいますね!!
by FIGARO 2009/01/19 20:43  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
特に教えたわけでもないんですけどね~
小さい頃から物をポーイと投げると持ってくるんですよね(^^)
あはは~我が家にもありますよ~
大掃除したらどど~~んと救出されるおもちゃの数々(爆)
これも見つけて運んでくれると最高なんですけどね~無理みたいです(汗)


atsukoさんへ
お仲間発見!!
ニャンズが一生懸命に運んでいる姿って可愛いよね~
もう~演技派よ~遊ぶときだけじゃなくってね。
遊んで欲しいときなんてベテラン俳優さんみたいだもん(笑)
(で、自分が納得するとそそくさと寝る 爆)


桃とらマンさんへ
もう完全に「こうしたら遊んでくれる」とかわかっているんですよね~
で、負けるか~と無視してみたりするんですが、必ず人間が負ける(汗)
ついついこの澄んだ瞳(笑)に負けちゃうんですよね~


桃さんへ
もうね~自分が納得するまで運んでくるよ~(汗)
別のおもちゃで遊んで終わるじゃない?で、遊び足りなかったら
コレを運んでくるの(笑)
疲れても疲れても遊ぶのは幼い頃から変わってません。


ちかさんへ
おぉ!!キララちゃんもするんだ~お仲間(^^)
そうそう針金部分をまあるく輪にしてぽ~いとね。
きっとクーちゃんも反応してくれると思うよ。
影千代はちょっとはましになったけど、今でも遊び大好きだよ~
(私がしんどいときは遠慮しるところも可愛いのよ^^)


ゆちこさんへ
昨日FC2ちょっと変だったよね~
私も夜にちょっとテンプレいじってたらおかしかったもん。
でもブログによって違うって何なんだろうね?

ほ~そうなんだ~
勝手に遊び好きな子がよくするのかなぁ~って思ってた(^^)


みか@猫大好きさんへ
あはは~これから色んなところ回るから確認してみようっと(爆)

そうそう!!もう遊んで欲しくってたまらないみたい(^^)
その欲求が凄まじいときはご飯中(人間が)でも運んでくるからね!
エンドレス羨ましい??え~出張させましょうか?(笑)


FIGAROさんへ
あはは~いつもこんな感じですよ~
そうなんです。無視してやろうなんて思っても負けちゃうんですよね~
たいがい人間の体力が限界にきちゃってます。
飛び跳ねたり走ったりしているのは影千代なのにね~(汗)
by フクウタ母 2009/01/20 07:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
