スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ササミヤーキー

昨日の続き(^^)
まったり福タビ大リンの姉さんが送ってくれたレンズの中に一緒に入っていた
がるまあさんお手製のオヤツ「ササミヤーキー」。
せっかくなので明るい2階に移動して大オヤツ大会を開催してみました(^^)
さて~どんな反応をするのやら(もう想像ついてる方もいらっしゃいますかね^^)


まずは~影千代(^^)

2009012101.jpg

あまりに素早いパンチに私の手から落ちていくオヤツ(もちろん食べました 爆)

2009012102.jpg

今度は落とさないでよ~

2009012103.jpg

いやっだ~か~ら~おもちゃじゃないんだからお口あ~~んしなさいよ!

2009012104.jpg

こちらの坊ちゃんも手がでてるなぁ(汗)

2009012105.jpg

あはは~でもちゃんとお口開けてお目目まで見開いて(爆)

2009012106.jpg

必死にウタさんに取られないようにがんばってます(笑)

2009012107.jpg

あまりの旨さにお目目がとろ~~ん(^^)

2009012108.jpg

そんな来を横目で見ていたウタさん。
顔が・・・・・

2009012109.jpg

すんごく顔が恐ろしいんですけど・・・・・(ドキドキ)

2009012110.jpg

流血はしませんでしたが私の指までササミヤーキーと思って齧ってました(汗)

2009012111.jpg

さてさて~おちょぼ口のフクさんは3ニャンに邪魔されて食べられなかったので
母さんと2人っきりでオヤツタイム(^^)

2009012112.jpg

誰にも邪魔されないからって・・・フクさんまでそんな顔(やっぱり姉妹??)

2009012113.jpg

父さんもビックリな凄い顔になってるよ(爆)

と・・・こんな感じであっと言う間にオヤツタイム終了(笑)
きっとがるまあさん家姉さん家の香りもムンムンだったろうに・・・・・
そんなの気づかない~とばかりの爆食ぶりでした(^^)
がるまあさん美味しいオヤツどうもありがとうございました♪







オヤツいつでも受け付けてるよ~   by フク・ウタ・来・影千代(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:59 |  いただき物 |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

笑える(≧∇≦)
変顔大会ともいえるね(爆)
姉さんちの大ちゃんの盗み食い後の“舌ペロッ”写真もそうだけれど、
ササミの前では、みんな素が出るね(激爆)
他の匂いをすべて忘れさせてしまうヤーキー、恐るべし!
大人気で良かった♪
by がるまあ 2009/01/21 07:34  URL [ 編集 ]

No title

ここでもヤーキー大人気ですね!
こんなに食いつきいいなんてね
(* ̄m ̄)プッ
私もササミ早く買いに行かなくちゃ♪
フクちゃんのお顔、最高にかわいい~(≧m≦)ぷっ!
by kyoko 2009/01/21 08:01  URL [ 編集 ]

No title

みんなすごい顔(笑)!
すごいですね~!ササミヤーキー!
こんなおやつが手作りできるなんて、がるまあさんてすごい!
みんなかわいくて、おかしいんだけど、
やっぱり男子チームは最高(笑)!
特に影さん、それ、おやつを狙う顔じゃないから!
「カゲシロウ」みたくなってるし(爆)。
by atsuko 2009/01/21 08:19  URL [ 編集 ]

No title

ササミヤーキーどこで売ってるのかと思ったら
お手製なんですね。
こんな素敵なおやつを作れるなんて素晴らしいですね!
みんな食べたくって必死ですもんね~。
にゃんこ大満足のおやつタイムになりましたね♪
by 桃とらマン 2009/01/21 10:11  URL [ 編集 ]

No title

わはは、みんな凄い必死(爆)
やっぱり、影ちゃんたちタッチしてるー!
ぐふふ、フクさんたらほんとにおちょぼ口♥かわいい
しかも、座って食べてお上品だわ(^^)
あっ、でもお顔が。。。^m^
by  2009/01/21 10:42  URL [ 編集 ]

No title

あはっ、そちらも大盛況だったんだねぇ♪
フクちゃん結構大きめで食べれてるじゃな~い(笑)
しかもみんな必死そうでイイお顔だ~!(笑)
ウチにもまだあるからあげなくちゃ♪
by ゆき 2009/01/21 12:34  URL [ 編集 ]

No title

すごーい!!すごーい!!
真剣だし、ハンターみたい^^
かわいいぃぃぃぃぃぃー
今度、お伺いするときは、ササミを持参します。
ササミヤーキーは作れないけど‥
みんな、寄ってきてね~。。
by オカン 2009/01/21 14:58  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~昨日はありがとう。実は・・・設定変えたんだけどコタツの撮影うまくいかんかったー。
やっぱりいろいろいじってやるのって難しいね。私まだまだだわ。
3枚目凄いわーその手(爆)まさにガシッてやってる手だね。
オヤツやるときって可愛いんだけど口と爪両方で痛いのよね(笑)
フクちゃんの顔とっても可愛いー。これうちでも凄い事になりそう。
by ちか 2009/01/21 15:46  URL [ 編集 ]

No title

すご~い!
フクさん以外は、みんな立っちしちゃうんだ~?!

とにかく、おいしいんだろうねぇ( ´艸`)
うちは、猫草のときくらいしか
ここまでの興奮がないからなぁ・・・
by ゆちこ 2009/01/21 16:21  URL [ 編集 ]

No title

みんな目つきがすごい真剣~~!!(笑)
爪が、かわいい爪がぎっちりと!(笑)
影ちゃん以外みんなお耳が飛行機?
興奮のあまり?(笑)
by みか@猫大好き 2009/01/21 16:34  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ~!
影くんは鼻ジワ派、3兄妹は白目派だっ!(爆)
で、フクウタっぺも食べた?!
食べたら止まらないから恨まれるよ~~~( ´艸`)
あの大がちゃんと食べれるようになったくらいだもん、ホント、愛のこもったオヤツは最高だよね(^^)
がるまあさんはスゴイ!
ウチの香りムンムンというより、大のヨダレベタベタだったかもっ(超爆)

お~、いいね、いいね、色もすっきり♪
今度また教えて~~~(^^)
でも!ゆきっぺに絶対言われるよっ!
写真中央って~(≧ω≦)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/21 18:11  URL [ 編集 ]

No title

みんなすごい興奮っぷり(笑)
やっぱり順番待ちは辛いよね~。
もう横でしっかりスタンバイしてて面白いったら(笑)
ついつい理性も吹っ飛ぶ美味しいおやつなんだろうなぁ。
みんなの真剣なお顔良いわ~!!
by これんげ 2009/01/21 21:04  URL [ 編集 ]

No title

ひゃ~(><)みんなすごいお顔!!
いつもおいしいご飯作ってもらっているのに~おやつは別腹なんですね~♪
影千代くんは、遊ぶときとテンションが同じ感じみたい(^^)
遊んでると横取りされちゃうよ!!
by FIGARO 2009/01/21 21:23  URL [ 編集 ]

No title

すごいすごい~!!みんないいお顔~^^
可愛くて面白い~~♪
影君はなんかキャラに合っているんだけど(笑)
フクさんウタさんがはっちゃけてて素敵!
↓姉さん本当太っ腹だよね~。まさに姉さまだ!!
by mimio 2009/01/21 23:16  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
ものすごい形相で(爆)騒がしかったよ~
掃除終了後だったから窓開いてたから声筒抜け(^^;)
がるまあさんのお陰で変顔撮影堪能させていただきました♪
ありがとうございました(^^)


kyokoさんへ
大人気大人気で大変でした(笑)
kyokoさんも作るんですね~
もう今からニャンズの反応が目に浮かぶ~
さて~どんな大騒ぎになるか楽しみにしています(^^)


atsukoさんへ
普段では絶対見られない顔ですよね(^^)
手作りオヤツの味見、私もしたかったんだけどそんな余裕もなく(笑)
ほんの一瞬の出来事でした。
影千代ね~凄いの!フクさんが口からポロッと落としたおやつを
あっという間に食べちゃったんですよ~
もう素早い行動でした(爆)


桃とらマンさんへ
そうそうお手製ですよ~
手作りだから保存料とかも入ってない分愛情がタップリ♪
凄く嬉しいプレゼントですよね。
ニャンコも(食べれて)私も(撮影できて)大満足でした(^^)


桃さんへ
もうね、私は撮影したい!ニャンズは食べたい!でお互い必死(爆)
私がチビだからちょっと立ち上がると届くんですよね~
もう一人でカメラとオヤツは大変でした(^^)


ゆきさんへ
もうもうないよ(笑)
獲物の奪い合い凄かったよ~
フクさんおちょぼってのもあるけどさ、
皆がいると落ち着いて食べられなかったみたいでね~
1人になったら大満足の変顔でモリモリ食べてました(^^)


オカンさんへ
あはは~ササミも大好きですよ~
茹でたものなんて鍋の蓋こじ開けて持って行っちゃいます(汗)
きっとオカンさん大人気でもみくちゃにされること間違いなし!


ちかさんへ
おはよう(^^)いえいえ~
ありゃりゃそうかぁ~じゃあ手取り足取り教えに行くよ(笑)
そうそう(^^)もちろんこの後私の手にグサッ(爆)
そうそう!!遠慮がない子は指までオヤツと思ってるからね。
(ウチの場合ウタさん。そっちは・・・クーちゃん?お互い黒だ!)
そっちの大騒ぎ振りも見て見たいよ(^^)


ゆちこさんへ
私が立ってたってのもあるんですが、
興奮するとだいたいいつもこんな風になります(笑)
ほら我が家は4ニャンでしょ?だから早くしないと
他の子に取られちゃうからよ!!大家族の食卓(^^)


みか@猫大好きさんへ
旨いものは目の前、でもカメラが邪魔(爆)
耳もすんごいことになってました(^^)
爪も歯もこんな時は小さな凶器です(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
食べれない食べれない!!
もうケンカ勃発か?ってぐらいに興奮しててさ味見どころじゃなかった(汗)
うんうん。愛がこもっている食べ物って旨いよね。
大ちゃんが魅了されるんなら今度行くときに作るか?と思ったけど
これで食べてくれなかったら・・・・凹むからやめとく(爆)

私が気になるところは、やりかたわかんないんだ~
旦那が「ああしろこうしろ」って言うところは簡単なんだけどね~
写真中央(^^)こんなもんでいいかしら???
お陰でここ2.3日寝不足~(^^;)


これんげさんへ
一応ね、揉め事になるから「フクさん→ウタさん→影千代→来」って
順番にあげているんだけどね(自覚してるみたいよ)
名前を呼ばれるのを今か!今か!と待っておりました(爆)
私は味見する暇もなかったよ~


FIGAROさんへ
大丈夫~影千代が横取りしてましたから(笑)
いつも段ボール開けたらチェックしまくるのに今回は、
オヤツの入っている袋に直行でした(爆)
それにしてもこんなに盛り上がるとは(^^)
母に似て食いしん坊です。


mimioさんへ
ウタさんはね~食べ物が前にあるといつもこんな感じ(爆)
でもフクさんはいつも以上に盛り上がってたよ~
ね~もう大喜びで使わせてもらってます(^^)
いらないレンズいつでも受け付けるよ~(爆)
by フクウタ母 2009/01/22 09:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
