
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

見てる・・・見てる・・・

2009012301.jpg

ちょっとトイレに行ったすきに奪われた座椅子。
お外が雨だとさすがの影千代もテンションかなり低め(^^;)

2009012302.jpg

なんて言ってるそばから豪快なあくび(笑)

2009012303.jpg

あくびの後はちょっと眠気も飛んだのか?何かをじぃぃぃぃ~っと見つめてます。

2009012304.jpg

そんなにも気になるのか?もの凄く集中(^^;)

2009012305.jpg

あはっ(^^)でも眠気には勝てないんだ~あくび連発♪

2009012306.jpg

それにしても影千代の舌ってでっかくねえか???

2009012307.jpg

で・・あくび後もやっぱり見てる・・・

2009012308.jpg

見ている先に何があるのか??

2009012309.jpg

ハンモックから顔だけ出しているウタさんでした(^^)

2009012310.jpg

で・・・そんなウタさんも何かを見てる??

2009012311.jpg

足元の影千代も頭上のウタさんもしばらくはずっとこのままでした(^^)
それにしても~影千代は全く動かないウタさんの何を見てたんだろう??

2009012312.jpg

ええ??見とれてた?影千代がウタさんに???

2009012313.jpg

あははぁ(^^;)そ・・・そうだよね・・・・そうだ・・・うん・・・






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:33 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うん、そうに違いない♪
ねっ、ウタさん(^^)
by がるまあ 2009/01/23 07:56  URL [ 編集 ]

No title

そうだそうだ♪
今日は、角度によって二人とも目の色が変わるのも楽しんじゃった(^^)
なんかもうピントばっちりで、すっごく綺麗だよ~!!
影くんの白目、めんタマひっぱりあげたくなるっゞ(≧ε≦o)
ウーちゃんは相変わらずハンモック好きだねっ♪
リンと一緒だ、やっぱり体つきでかな(笑)

真ん中いいねぇ(爆)
セットアップの合間に頑張ってみるよ!
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/23 09:29  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん豪快ですね~。
影ちゃんもちょこっと舌を巻いてあくびしてますか?
うちも無垢がかなりクルンっと舌をまいてあくび
するのでちょっときになって(笑)
じーっと見ている顔とっても可愛いですね♪
そっかウタさんに見惚れてたんですね☆
by 桃とらマン 2009/01/23 11:17  URL [ 編集 ]

No title

こんちはー1週間ぶりに新しいパソコンからだよー。もう打ちにくいわ開くたびにエラーが出るわでもう最悪だー
パソコンによって画面の色合いまで違うもんだね。違うブログ見てるみたい。
影ちゃんのあくびすごーいでっかっ
ウタさんの瞳がめっちゃくちゃ綺麗だなー
ねー皆さんなんて言われたらハイそうですって言っちゃうでしょ~
by ちか 2009/01/23 13:32  URL [ 編集 ]

No title

先日、あらぬ方向をずっと見ていたまひるの視線の先には、冬なのにゴキブリが…。v-406

今日もお昼寝しているまひるのお腹を見ながら、影千代君のボディ・ラインを思い出しておりました。
度々くじけそうになるダイエットですが、影千代君のボディ・ラインにちかづけるよう、何とかがんばります…っ!
by まひる母・たまさん 2009/01/23 13:59  URL [ 編集 ]

No title

たしかに舌が大きい気がする…幅広?
いや、こんなもんかな?ちょっとうちの子と比べてみようっと(笑)。

そして今日の頭だけウタさんはなんだか
魔女の宅急便の猫さんと似てる~♪かわい~♪
by みか@猫大好き 2009/01/23 15:05  URL [ 編集 ]

No title

キャー!
影千代くん、すっごい大あくび(≧▽≦)

レンズ、姉さんにもらったモノなのかな?
今日の画像、いつにも増してキレイ♪
by ゆちこ 2009/01/23 16:25  URL [ 編集 ]

No title

初めまして、ランキングのほうから遊びに来させていただきました(^ ^)
お写真がとっても綺麗でうらやましいなって思いました。
影千代ちゃんのあくびショット、いいですね~(あくびショット好きです 笑)
ウタちゃんのお顔だけのお写真も可愛い☆

また遊びにこさせていただきます!
by amiyan 2009/01/23 17:30  URL [ 編集 ]

No title

うちも時々2匹で同じ方向を見てる時があるの。
もしかして何かいる?ヾ(@°▽°@)ノあはは
ウタさん、やっぱり目の色が違うね。
うちも同じでグリーンに見えるときとイエローの時とあるの。
光の入る角度かな~? 
by kyoko 2009/01/23 18:01  URL [ 編集 ]

No title

たまに空(くう)を見ているよね~
うちでは「見えない誰かが来ている」って言っているんだけど。
え、そりゃコワイか~(´▽`)
ママ&チビの件ではいろいろ温かいコメントありがとうね。
私もまだ本調子に戻ってないんだけどね、ひとつ心配事が減ったから。
頑張って体力回復させるわ~☆
by まりまお 2009/01/23 18:54  URL [ 編集 ]

No title

舌が大きいってより改めて影ちゃんのお耳の大きさに釘付け(笑)
お耳も集中して前を向いてるからかな~。
豪快なあくびもカッコいい!!
お顔だけ出したウタさんも可愛いなぁ。
ホント魔女の宅急便のジジみたい!!
by これんげ 2009/01/23 20:17  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
やっぱりそうなのかぁ~(^^)
隠れている大きなお尻が魅力的なのかしら(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
姉さんに言われて見直した(^^)
ホント~角度によって違うんだね~
姉さんのレンズのお陰♪今までだったらブレてた
シャッタースピードでも大丈夫なんだもん♪
うんハンモック大好きだよ~エアコン点けて部屋がぬくもったらココだもん(^^)

あはは~真ん中いい??
もうやりたいことはできたから当分はこのまま。
後は来のプロフィール写真を可愛いのにしろとお達しがでてるだけ(爆)


桃とらマンさんへ
無垢ちゃんくるるんだったよね~
影千代はそんなでもないと思います(^^)
あくび1つでも個性ってあるんですね~
うんうん可愛いですよね。
ウタさんに見とれてたかどうかは???ですが(爆)


ちかさんへ
おはよ~新しいパソコンセットアップしたんだ(爆)
うんうん。馴れるまではちょっとね~
そうだよ~私のパソコンはやたらと明るいの。
で、その状態で見ていい感じ~と思っても
ゆきさんのパソコンで見たら暗かったりね(^^;)
だからどんな風に見えてるのかとっても気になります。
ウタさんもきっと大喜びよ♪
(今はファンヒーターの前でまったり中^^)


まひる母・たまさんへ
おっとぉ(汗)最近は冬場でも元気に活動するんですね。

ダイエット人も猫も大変ですよね。
ゆっくり気長にするのが一番効果があるのかもしれませんね。


みか@猫大好きさんへ
そうそう!自分でも写真見て幅が広い・・・って思った。
世良君の舌はどんなもんだろう?私も気になる(^^)

実写版の映画作るときは是非!!ウタさんを!!って
アピールしとかなきゃだわ(爆)


ゆちこさんへ
珍しく連発でしてました(^^)

うん(^^)姉さんにもらったレンズ♪
これだと今までだったらブレブレだった状況でも撮影できるの(^^)
もの凄く重宝しております(^^)


amiyanさんへ
こちらこそ始めまして(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
まっ嬉しいこと言ってくださる(^^)

いつでもお越しくださいね~


kyokoさんへ
おぉ~2ニャンで同じ方向はちょっと怖いかも~
見てる先が凄く気になりますよね(^^;)
私こういったことに気づくのが遅いのか?
今回初めてわかりました(汗)
肉眼で見ているときはいつでもイエローだと思うんですけどね。
角度、関係ありそうですね。


まりまおさんへ
怖いよ~「見えない誰か」って誰???って気になって寝れない(汗)
まりまおさんお疲れ様(^^)
心配事が解決した後って気が緩むから疲れもドドッと出ちゃいますよね。
お仕事も大変でしょうが無理をせずノンビリしてくださいね(^^)


これんげさんへ
あはは~でっかいでしょ~
この耳に一目ぼれしてお迎えすることに決めたんです(^^)
ウタさんも来もここに登るといつもこのポーズです。
のど苦しくないのかなぁ?って思うんですけどね~
気に入っているみたいです(^^)
by フクウタ母 2009/01/24 10:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
