スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

姉さん家

え~昨日も色々と用事にかこつけてゆきさんと一緒にまったり福タビ大リンの姉さんのお家に遊びに行ってきました。
色々と計画することがあったって言うのに・・・またまたお喋りしすぎて気づけば19時前(爆)
しょっちゅう会っているのに毎回たくさん話すことがあるようです(人ごと^^)
さてさて~姉さん家のニャンズはと言うと・・・

070401.jpg

うん(^^)また来たよ。

070402.jpg

そんなこと言って~本当は気になって仕方がないんじゃない?タビちゃん(^^)
そう!姉さん家に初めてお邪魔したときこそ4ニャン共ビビッておりましたが
回を重ねるごとに慣れてきてくれて(^^)

070403.jpg

070404.jpg

070405.jpg

リンちゃんなんてこ~んなに可愛いポーズも取ってくれてね~
撮影にかなり協力的でした。
もちろんいっちばんのビビリっこ大ちゃんだって大きな進歩!

070406.jpg

お顔はショボボ~ンですが、抱っこされても震えることがなくなりました。
でもね~震えていない理由はほかにもあるんですよね・・・
皆さ~ん大ちゃんの右手に注目!!

070407.jpg

わかります?思いっきりゆきさんにセクハラしているんですよ~(爆)
これだから震えなかったのか?どうかは不明です(^^)

さて~3人娘が集まれば当然おやつだってた~んまり。

070408.jpg

070409.jpg

上のお団子はゆきさんと一緒に買ってきたもの。
下の白玉団子入りみつ豆は姉さんの手作り♪
やっぱりモリモリ食べちゃいました(^^)姉さんの手作りも愛がこもっていて旨かった~


~おまけ~

面白いショットが撮れたのでご紹介~

070410.jpg<

070411.jpg

070412.jpg

わたしの可愛い姪っ子と甥っ子って感じです(^^)





by フクウタ母  at 00:30 |  ニャン友達 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いや~、マシになってもスゴイ顔だ(爆)
ビビリの弟をかばって?!タビったら白目剥いてる~!
てか、どれも迫力ありすぎ(≧▽≦)
ほんとだ!うちの子を撮ってもらうとわかるね♪
フクウタっぺはやっぱり大先輩だっ(^^)
で、みんなが帰ったあと…ゴロンゴロンで大がセクシーポーズ見せてた(爆)

やったぜ!ついでにラインも直せた~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/04 02:15  URL [ 編集 ]

また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
by サトシ 2008/07/04 09:01  URL [ 編集 ]

大ちゃんのセクハラ??(≧∀≦)イヤ~ン
あら、ゆきさんの胸元にセクスィ~なほくろが・・・あ、私もセクハラ。(爆)
ネコの彼方にネコっていい写真だね☆
by まりまお 2008/07/04 10:07  URL [ 編集 ]

いや~ん( 〃∇〃)
さりげなく、エッチ~♪

そうそう、デジイチ戦隊のみなさまに相談なんですけど・・・
望遠レンズ?ズームレンズ?を買おうと思ってるんだけど
私のペンタックスには、どんなのがいいんでしょう・・・
お散歩行ったとき、少し離れてもキレイに撮りたいし
もちろん、家の中でも使いたいし・・・
あっ、予算は3諭吉です(〃´・ω・`)ゞ

また集まって、思い出したときにでも
話題に出してもらえたらうれしいですっ!
by ゆちこ 2008/07/04 11:14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/04 13:36   [ 編集 ]

本当にみんな少しずつ慣れてきていますね~!
まぁ…タビちゃんの別人のような顔は置いておいて…(笑)
大ちゃんったら!!本当はそれ目的でビビリっこを演じてたんじゃ?!(爆)
アンニュイリンちゃん可愛い~♪
ウチのコじゃないのにこれだけ撮れるということは、もう家族として認められたも同然じゃないですか!
福ちゃんのお耳もそろそろ立ちそうですね~(笑)
by rinko 2008/07/04 13:56  URL [ 編集 ]

セクハラして震えがおさまる大ちゃんって・・笑
そしてそのショボボンなお顔が可愛い・・・笑
姉さんお手製のみつ豆!美味しそうだな~ぁ♪
皆さまのブログを拝見してるとそろいもそろって主婦の鏡だな~と
いつも思うのですよねー。
by mimio 2008/07/04 16:11  URL [ 編集 ]

パパしゃんがリンちゃんファンなんだよね。
かぁいいよね~!
by ちぃくんママ 2008/07/04 16:33  URL [ 編集 ]

なんというすごいセクハラショット…(笑)。
目が釘付けになっちゃったわよ(笑)。
え、セクハラさせたら大ちゃん抱っこできるって?
じゃあさせ放題にしちゃおうかな~~(笑)。
by みか@猫大好き 2008/07/04 16:53  URL [ 編集 ]

まったり福タビ大リンの姉さんへ
ぐふふ~ドアップ好きの私が撮影するとこんなんなりました~(爆)
でもホント皆少しずつ接待できるようになってきているよね。
リンちゃんなんてあと少し!って感じだもん(^^)
お褒めいただきありがとうでございます(只今鼻のびておりま~す)
大ちゃんのセクシーポ^ズいつかカメラにおさめてやる!!!
あと何回?何十回行けばいい?(爆)
おめでとう!!姉さんもトップは週変わり?


サトシさんへ
どうもです。頑張って毎日更新しま~す。


まりまおさんへ
エッチでしょ~
どうもね~大ちゃんと仲良くするにはこの手に限るみたいよ(爆)
今度一緒に試そうね(^^)


ゆちこさんへ
そうなの!この日その話になったのよ。
でもさ~わかんないの・・・ペンタックス(汗)
3諭吉だと標準の望遠とかなら大丈夫?かなぁ・・・
きっとね~色んなのがついてると8諭吉とかもっとするのもあるんだよね。きっと
わたしも今一わからないんだけど価格.com(http://kakaku.com/)とかの
口コミを参考にしているよ(^^)


鍵コメさんへ
わたしのボケが完全にうつりましたね(爆)


rinkoさんへ
そうなんです(^^)
相変わらず石になっちゃう仔もいるんですが、それでも今までとは違う!
触られるのさえ震えていたのに震えなくなる。
姿があまり見えなかった仔もよく見るようになる。
シャーを連発する長老のシャーが減るって(^^)
こうやってゆっくりですが接待ニャンに近づいてくれています。
私シツコイでですからね~寝転がってでも必死で撮影します(爆)
いつかそんな私の姿をみて呆れないでくださいね(^^)


mimioさんへ
エロオヤジでしょ?大ちゃんって(爆)
私は適当主婦(^^)ゆきさんは本当にお料理上手だし
姉さんには食べたことない料理(タイカレーとか)作ってくれるし幸せです。
(お陰でレパートリー増えました^^)


ちぃくんママさんへ
おぉ!パパしゃん堪能してくださいましたか??


みか@猫大好きさんへ
すごいでしょ(笑)
上手にお手手入れてね~いやだわ~(爆)
え?みかさんもこの手を?やっちゃえ~やっちゃえ~(^^)
by フクウタ母 2008/07/07 10:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
