
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

隠しても無駄!!

今日は影千代の「持って来い」に続く得意技を披露します(^^)
準備はいいかな~?影千代行くよ~

2009012401.jpg

2009012402.jpg

必死でじゃらし棒を手繰り寄せる。
先が見えてくると体制は低く(^^)

2009012403.jpg

手で引っ張り出せないときは頭を突っ込んで空間を作ります。

2009012404.jpg

無事にGET!!!

2009012405.jpg

満足そうな顔ではむはむ(^^)
至福の時だったのに、じゃらしは父さんの手に(汗)

2009012406.jpg

返して欲しい影千代頑張ります!

2009012407.jpg

相手が父さんだとちょっと遠慮気味??
コタツ布団の上に転がりながら対戦(^^;)

2009012408.jpg

ブレブレになるほど激しい対戦。

2009012409.jpg

あははは~こりゃぁもう影千代じゃない(爆)

2009012410.jpg

転がってても取り返せないと思ったのか?急に立ち上がりウルトラマンポーズ(爆)

2009012411.jpg

一度捕まえたらなかなか離しません。


~おまけ~

同じおもちゃをまどろんでいたお姉ちゃんにも見せてみました。

2009012412.jpg

んんっ?っと反応しただけで終了(爆)
やっぱりみんなの前で遊ぶのはイヤみたいです(^^;)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:36 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

またまたお久しぶりになってしまい・・・
申し訳ありません・・・

いつも思いますが、ほんとにいいショットを映されますね!
素敵です!
今日も気迫が伝わってきます!
by にゃんたろう 2009/01/24 10:19  URL [ 編集 ]

No title

あはは~♪
おもちゃに夢中になってる姿ってやっぱりかわいいなぁ~。
影さん、それで遠慮してるの?
じゃあ本気を出したら・・・(笑)。
眉間と鼻のしわがらぶり~♪
by atsuko 2009/01/24 10:29  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんの得意技、ギャングたちも大好きだよ♪
頭とか鼻とか使って空間を作るの、凄いよね~!
ちゃんと考えてるな~って感心する(笑)

玩具フリフリ、やっぱり男の人の方が激しいよね。
ウチなんていくつ旦那に玩具を壊されてるコトか。。。( ̄~ ̄;)
by ゆき 2009/01/24 13:41  URL [ 編集 ]

No title

ほんっと、影千代くんは激しいね~!
目にも留まらぬ速さって感じ(≧▽≦)

うちは、手でバシバシする遊びよりは
とにかく走って追いかけるのが好きだから
私も疲れちゃうんですよねぇ・・・
by ゆちこ 2009/01/24 13:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/24 13:45   [ 編集 ]

No title

オモチャに熱心だね~♪
はむっとしてるお顔のかわいさとは対称的に
ハッスルしてる様子はすごい~(笑)。
by みか@猫大好き 2009/01/24 15:17  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~やっぱり影ちゃんとだと遊びがいがありそうで楽しそうだなー
だってフクウタさん家行った時も思ったもん。
何でもくいついてくれるから超楽しかった。
うちのクーくらいよく遊んでくれたー。
むぎゅーって時のその鼻シワそれそれ!!これ可愛い。
ぎゅってしてる手まで可愛いね。
旦那さんこんな風に遊んであげて優しいよね。うちの旦那が振ってもクー以外の3匹誰も食いつかない(笑)
by ちか 2009/01/24 15:32  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん楽しそう☆
そしてとっても激しいですね~。
夢中に遊んでるのが伝わってきます♪

あっやっぱりお姉ちゃんってみんなの
前では遊びませんか?
うちも無垢の前ではとらはあまり遊ばない
んですよね~。
恥ずかしいのかな??
by 桃とらマン 2009/01/24 16:08  URL [ 編集 ]

No title

おぉっ、この遊びうちのモモも大好き~♪
必死にひとりで遊んでる姿は可愛いもんだよね~。
それにしても、影ちゃん必死だね(爆)
下から3枚目の写真が可愛い♡
可愛いお顔に逞しい体が。。。^m^ぷぷっ。
by  2009/01/24 17:55  URL [ 編集 ]

No title

にゃんたろうさんへ
いえいえ~こちらこそご無沙汰しております(汗)

ブレたり暗い画像でも何だか面白くってついつい載せちゃってます。


atsukoさんへ
毎日何度も繰り広げられる光景ですよ(汗)
父さんが相手だと体に体当たりとかしないんですよ!!
しわしわ影千代かわいいです(親バカ^^)


ゆきさんへ
隠しているところをみて覚えるんだろうかね?
教えたわけでもないのに凄いよね。

そうそうものの5分でブッつぶれるときあるよ(汗)
そろそろまた遠出して買いに行かないとヤバイよ・・・


ゆちこさんへ
激しいよ~
朝起きて腕痛いな~って思うときあるもん(汗)

そっかぁ~ピアコちゃんは追いかけっこ派なんだ(^^)
確かに人間も疲れそうだよね。


鍵コメさんへ
昨日は疲れたね(汗)


みか@猫大好きさんへ
影千代だけは「ハズレ」なおもちゃがないんです(汗)
いつもハッスルぶりにこっちが疲れ果てております。


ちかさんへ
こんちは~あはは~そうなのハズレないからね~
毎日毎日違うおもちゃにしたって平気だと思う(^^)
あはは~ウチも影千代ぐらいだよ(爆)
たま~にウタさんと来が盛り上がったりするけどたまにだから。
男の人は人気ないんだね。


桃とらマンさんへ
激しすぎてカメラが追いつかない(汗)
いつもいつも暗い写真ばかり量産しています。

そうです。1対1になると遊ぶんですけどね。
見られるのがどうもイヤみたい(^^)


桃さんへ
モモちゃんもするんだ!!
結構するこ多いんだね~
しゅた~の写真ね(^^)
ここまで執着するとは思ってなかった(爆)
by フクウタ母 2009/01/25 13:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
