
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本当は仲良し?

2009012501.jpg

珍しくトンネル越しに見つめるウタさん。
見つめられている来君はちょっと戸惑い気味(白とびしすぎ?^^;)

2009012502.jpg

あらぁ~仲良く「どもども」あいさつしちゃって~(^^)
本当は仲良しなんだねぇ~

2009012503.jpg

ありゃ~言ってるそばからウタさんタワーに非難だよ(汗)

2009012504.jpg

あははっ来はフクさんもウタさんも大好きなのにね~

2009012505.jpg

こんな切ない状況を末っ子はしら~~~っと見物(爆)

2009012506.jpg

フクさんに至ってはコタツから出もせず

2009012507.jpg

来を拒否(爆)

2009012508.jpg

拒否られたお兄ちゃんはショックを隠そうとお外見物(^^;)

2009012509.jpg

そうそう!!フラレっぱなしだった日中だったのに夜には

2009012510.jpg

こんな近くでお休み(^^)
ウタさんもしかして本当は来のこと好き?
(この数分前一緒に仲良く毛づくろいしてたんですよ~)






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:24 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます^^
来くんは、そんなポジションだったんですか。
4匹もいると交友関係いろいろありそうでおもしろいね。
でも毛づくろいしてるくらいなら仲良しだよね・・・
って思いたいよね(*^m^*) ムフッ
うちも毛づくろいしてたから仲良しかと思いきや、
その後シャーとかするし・・・
猫の気持ちは。。。むずかしいですね~
by kyoko 2009/01/25 09:19  URL [ 編集 ]

No title

うーん来くん今日も拒否られちゃった
んですね~。
でも最後には、一緒におねんねできた
んですね!
思いが伝わってよかったね来君!!
by 桃とらマン 2009/01/25 12:49  URL [ 編集 ]

No title

こら~、フクちゃんじゃなくてウーちゃんじゃん!(笑)
あはは、私もいっつも大に福って言ってみたり、リンをタビって呼んでる(^^;)
画面が違うから、しばらくいろんな角度で確かめちゃったよ(^w^)

その一瞬の毛づくろい!次こそがんばれっ(^^)
もうね~、こうやって入力するのも大変なんだから(笑)
ビスタも苦手だよ(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/25 13:52  URL [ 編集 ]

No title

キライじゃないんだよね~。
ちょっと苦手なだけで(笑)。
うちから見ると、フクさんウタさんと来くんは十分仲良しだと思う~。
うらやましいもん(笑)。
by atsuko 2009/01/25 14:02  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~買物から帰ってきたけどめっちゃ寒かったー。
わ~とんねる越しに見つめ合うなんて素敵じゃないのー。
ふられっぱなしかと思ったらちゃんと毛繕いしてるんなら全然OKだよ。
いいな~毛繕いしあう仲。うちはぷぷとキララしかしないから。
コタツの中のフクちゃん可愛いな~
↑姉さん新しいパソコンに困ってる?(笑)私今日も古いパソコンだよ~やっぱり古い方がいいわ。
by ちか 2009/01/25 15:01  URL [ 編集 ]

No title

ありゃ~、来君さみしいね~。
でも気分によっては毛づくろいもOKなくらいなんだから
そんなに嫌でもないんじゃない?(笑)
ちょっと苦手なだけで、きっとちゃんと好きだよね。
そばによって寝てるもんね!!
by これんげ 2009/01/25 20:53  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、ひかえめなストーカーの気配が・・・(≧∇≦)
好きって気持ちは、なかなか素直に出せないよねー♪
by がるまあ 2009/01/26 07:36  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
おはようございます(^^)
そうなんです・・・去勢直後に来たってのもあるんですが
最初にしつこく追い掛け回しちゃってね(汗)
そのトラウマがあるのか?お姉ちゃん(特にフクさん)逃げちゃうんです。
そうですよね。毛づくろい=信頼しあってるって感じですよね。
この気まぐれなところがまたいいんですけどね♪


桃とらマンさんへ
そうなんです・・・
なかなかこの距離は縮みそうにありません(汗)
はい(^^)このまま一気にお団子なんてことになったら最高なんですけどね。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あいすいません・・・即座に訂正いたしやした(^^;)
ごめんね(汗)画面そんなに違うんだね。
ちかさんも前にそんなこと言ってたなぁ~
一度みんなのパソコン並べて比べてみたいよ(笑)

かたくななお姉ちゃんズの気持ちが和らぐと一気に
上手く行きそうなんだけどね~
ビスタそんなにやりにくい??


atsukoさんへ
そうそう絶対嫌いじゃないんだよね。
来のスイッチ(追いかけだすと止まらない)が入らなければ
この距離もグッと縮むとおもうんだけどね(汗)
お互いなかなかだね(^^;)


ちかさんへ
昨日は寒かったよ~こっちも何度か雪がチラチラ降ってたもん!
毛づくろいもねほんの数十秒(爆)
見つめ合っているのも・・・どうなんだろう見張ってる感じ??
わははは~ちかさんせっかく買ったのに!!
古いパソコン愛用しちゃってるんだ(爆)


これんげさんへ
そうなのかなぁ?
確かに今年はコタツに一緒に入ることが出来ているんです。
去年は無理だったから(汗)
ちょっとずつ仲良くなってくれるといいんですけどね~


がるまあさんへ
ええ~~(驚)そうか!!そうだったのか(笑)
ウタさん照れて本当の気持ちがいえない??
ありえるかも(^^)
by フクウタ母 2009/01/26 08:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
