
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々ニャンボー

2009012601.jpg

ゆきさん家のソルトちゃんとシュガー君が熟成マタタビ棒で遊んでいるのを見て
我が家も引っ張り出して見ました(^^)

2009012602.jpg

すぐさま反応する来坊ちゃん。

2009012603.jpg

せっかく・・・・「坊ちゃん」って言ったのに・・・・顔がおじいちゃんだよ・・・(汗)

2009012604.jpg

あはは(汗)やったぜ!って言ったって・・・・今更遅いような・・・

2009012605.jpg

さて~おもちゃなら何でも大好き影千代君(^^)

2009012606.jpg

豪快に大きなお口を開けて

2009012607.jpg

うわぁぁ・・・・ブサ顔だ(爆)

2009012608.jpg

あっでもこんなかわいい顔も出来るんですよ♪(親バカ^^;)

2009012609.jpg

ウタさんだって張り切る!

2009012610.jpg

手まで出しちゃって~

2009012611.jpg

最後は父さんにイタズラされてマフラーに(^^)
でも全然平気♪

2009012612.jpg

みんなの遊びをシラ~~っと眺めていたフクさんにもイタズラする父さん。
(でも全く動じずずっとこのまま 爆)

2009012613.jpg

挙句の果てにはウタさんにクンクンしてもらってました(^^;)
父さんのイタズラ、女の子には通用しなかったみたいです。






テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 08:30 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

男子チーム、いい顔だなぁ♪
女の子チームは父さんにいたずらされちゃったのね(笑)。
マフラーというよりは・・・なんか江戸前な感じ?
by atsuko 2009/01/26 09:57  URL [ 編集 ]

No title

男の子達は良い反応ですね~。
やったぜ、あ~~~写真が特に好きですね♪
でもフクさんには通じなかったんですね~。
微動だにしないのもまたいいですよね☆
by 桃とらマン 2009/01/26 10:44  URL [ 編集 ]

No title

あらっ?フクちゃんはまたたびにはあまり反応しないの??
いつも、フクちゃんは落ち着いてますね。笑
ぷぷっ、ほんとだ。来くん2枚目の必死な顔がおじいちゃんみたいよ(爆)
いつも凛々しいのにね~^m^
ウタちゃんのペロンの顔が可愛らしいね~♡
by  2009/01/26 11:32  URL [ 編集 ]

No title

おぉ~!コメ欄が大きくなってる~♪
これ待ってたーっ!(爆)

ウーちゃんもフクちゃんもマフラー似合うじゃない♪(笑)
久々の玩具って狂うよねぇ(笑)
来くんおじいちゃん顔がいい感じですコトゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2009/01/26 11:48  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~3枚目の来くんなんだか凄い顔になってるよ(笑)
その後のやったぜ顔めちゃ鋭い!かっちょいいね。
キャー。ウタさん可愛いわ~こんなイタズラなら大丈夫なんだね。
舌出しちゃってー。
フクちゃんもそのマフラー似合ってるー。案外コスプレ大丈夫だったりしてー我が家の変なの貸そうか?(爆)
by ちか 2009/01/26 12:51  URL [ 編集 ]

No title

フクさんったら、おすまししちゃって~ゞ(≧ε≦o)
またたびには興味ないのかな?

ウタさんは、お爪までしっかり出して張り切っちゃったのね♪
そのまま、グイッと引っ張れば
ウタさんの一本釣りが出来そうだわぁ( ´艸`)
by ゆちこ 2009/01/26 13:32  URL [ 編集 ]

No title

みんな、夢中になってちょっと変顔になっちゃったりもするけど、
おじいちゃんになるのはやっぱり来くんだけなんだね…(笑)。
若いのにこの貫禄(笑)。

ウタさんもフクさんもぜんぜん平気なのね?
すごい~!
むしろ気に入ってそうなお顔だわ~。
by みか@猫大好き 2009/01/26 14:10  URL [ 編集 ]

No title

楽しそ~!!
首に巻いても全然平気って~(*≧m≦*)プププw
おまけにウタさんにクンクンされてるなんて良い反応だなぁ。
来君も「そんなおじいちゃん顔載せないで」って
言っとかないと~(笑)
by これんげ 2009/01/26 20:06  URL [ 編集 ]

No title

来坊ちゃん・・・さすがに3枚目のお写真は・・・おじいちゃんみたい(**;)
いたずらされても動じない、、、女の子は父さんのこと大好きなんですね!
ウタさ~ん、爪が伸びてませんか~(@@)
by FIGARO 2009/01/26 21:15  URL [ 編集 ]

No title

にょ~って来くんサイコーw(≧∇≦)
なんて味わい深いお顔をしてくれるんだろう。。笑
影君のぐぅぅぅも、何かに憑依されてるかのようで
素敵です。笑 みんないい変ガオしてるな~^^
ウタさんのぺろもキュートで可愛いっ♪
by mimio 2009/01/26 23:32  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
マタタビに反応しているのか?おもちゃとして反応しているのか?謎です(爆)
女の子は火がつくまでに時間が掛かるので、いっつもイタズラの対象。
そういわれれば(爆)江戸っ子みたいだね~(^^)


桃とらマンさんへ
本当に今にも食べそうでしょ?きっと旨くないのに(爆)
フクさんの遊びのスイッチって「細かいもの」「紐」限定なんですよね。
だから今回も全くの無反応(爆)
ついつい夫もイタズラしておりました。


桃さんへ
マタタビはね反応するんだけど、ギャラリーがいると反応しないの。
私が見張っているところでこっそりならヨダレダラダラなんだけどね~(^^;)
来、寝顔以外でもおじいちゃんになるとはビックリでした(爆)
ウタさんはそれなりに遊んでそれなりにおもちゃにされてました(^^)


ゆきさんへ
おぉぅ!!気づいたね(^^)
首周りに何かあるのっていつもは嫌がるのに結構平気でね。
何だ!!首輪もいけるんじゃない?って思っちゃった(^^)
来おじいちゃんいい味出してるでしょ(^^)


ちかさんへ
おもちゃを相手におじいちゃんに変身しちゃったみたいです(爆)
幸せ~になると変身しちゃうのよね(^^)
いつもならね~こんなイタズラ嫌がるんだけど、
何故か今回は平気だったみたい(笑)
コスプレ??憧れるんだけど出来るのかしら??
ちかさん家の借りたらコスプレ大会よりもクンクン大会になりそう(爆)


ゆちこさんへ
こっそり誰にも邪魔されない状況で私が見張っていると
ヨダレダラダラなんですけどね~
逃げるニャン棒を必死で捕まえようと頑張ってましたよ(^^)
一本釣り・・・・お尻が重いから無理かも~(爆)


みか@猫大好きさんへ
あははは~そうそうおじいちゃんにまで変身するのは来だけ(爆)
さすがみかさんだわ(^^)

いつもは嫌がるんですけどね~旦那がすると平気なのかしら??
ちょっと悔しい気もします(^^)


これんげさんへ
大ハッスルしてましたよ~
いつもは嫌がるのにそんなこと関係ないぐらい楽しかったんでしょうかね?
あっはっは~女の子同士で父さんのイタズラにケチをつけていたのかも(爆)
来=おじいちゃんですからね~嫌がってもバンバン載せます(爆)


FIGAROさんへ
(爆)おじいちゃんでしょ?完全に(^^)
どうなんでしょう?でも確かに嫌がっていなかったんですよね~
私の時は文句タラタラなのに・・・
すいませ~ん(汗)私ビビリなもんで爪思いっきり切れないんです。
なのでしょっちゅう先っちょだけ切っております(^^;)


mimioさんへ
味わい深い・・・mimioさん良い表現だわ(笑)
おじいちゃん顔が一気に芸術的に(爆)
かわいい顔もいいけど変顔もまた面白いですよね。
ウタさんニャン棒を食べ物と思っていたかも?(笑)
by フクウタ母 2009/01/27 06:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
