
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父さん写真館 弐ノ巻

昨日の続き(^^)

2009013101.jpg

無表情のフクさん。

2009013102.jpg

あっ父さんに気づいた(^^)

2009013103.jpg

あまりに「父さんとカメラ」という組み合わせが不思議なのか?3ニャンでガン見(爆)

2009013104.jpg

今度は奥の2ニャンにピントを合わせて(^^)でもガン見(超爆)

2009013105.jpg

あまりに珍しい光景にレンズの向こうにも珍しい光景が!!!
何と!!4ニャン勢ぞろい!!!

2009013106.jpg

あははは~あのね~皆にカメラ目線して欲しくって騒いでたのよ。父さん(笑)

2009013107.jpg

「ニャ~~」とか「うぉ~~~~」とか叫んでたね(^^;)

2009013108.jpg

大変よ~あなた達にカメラ目線もらうのは母さんでも大変だもん・・・

2009013109.jpg

うんうん3日坊主に?

2009013110.jpg

あはははは~そうやな~「父さん写真館」3日坊主にならんように言っておくわ(爆)



ポチッ宜しくです♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:51 |  父さん写真館 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ご主人、がんばりましたね~♪
お上手じゃないですか♪
4ニャンガン見写真はかなり笑えましたけど、↓の、来君のあくび写真なんてすてきですよ♪
しかもこれはたしかに母さんには撮れませんもんね。
「父さん写真館」、次回も期待してま~す♪
by まひる母・たまさん 2009/01/31 11:25  URL [ 編集 ]

No title

おー4ショットじゃないですか~!!
ご主人頑張りましたね~。
きっとたくさんにゃんこ語を発して
いたんでしょうね(笑)
ほんと3日坊主ではなく、次回も
期待してます♪
by 桃とらマン 2009/01/31 12:06  URL [ 編集 ]

No title

3日坊主・・・耳が痛いです。。。
私も3日坊主の性質なので(><)
たまに撮るから、ニャンズの表情や雰囲気が違って
楽しいっていうのもありますよ♪
撮る目線とかアングルも違いますものね~!
4ショットのみんなの不思議そうな表情の原因は
父さんの声だったんですか~!!納得!!

by FIGARO 2009/01/31 21:01  URL [ 編集 ]

No title

フクさんの訝しげなまんまるお目目がかわいい(笑)。
私はねー、視線がほしい時は、頭の後ろでじゃらしを振ります。
視線はもらえるけど、端から見ると恥ずかしい光景だろうな~(笑)。
by atsuko 2009/01/31 22:40  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~お父さんうまいね~!!
↓の焼きうどんはなんで撮影したの?相当お腹が空いてたからたまらなく撮影したのかな?
でもやっぱりうちの旦那と素質が違うんだわー全然違う。
黒猫って難しいのにちゃんと撮れてるし。
うちの旦那が撮ったら黒いぼやけたものしか撮れてないわよ。
それに珍しいからかみんな集まってるのが最高じゃないのーアハハッハ可笑しいね。
4ショットナイスよー。
by ちか 2009/02/01 04:54  URL [ 編集 ]

No title

おや、いつもの母さんとは違う雰囲気が漂ってる~!
父さんも素敵なショット満載ですね~!
あっ、私でも分かりますよ~(って何も言ってないって。笑)
みんな、相当不思議だったのかほんとに目線が揃ってる(爆)

あっ、昨日本読んだよ~~!
3ニャン揃って外見てるショットや母さんのお手手嗅ぐ影くんなどなど素敵なショットがいっぱい♪
やっぱりブログとはまた違う良さだよね。
by  2009/02/01 07:14  URL [ 編集 ]

No title

まひる母・たまさんへ
上手とか言うと鼻が伸びますから(爆)
そうですね~絶対私では撮れない写真を撮影してもらうのは私も凄く嬉しいです。
次回は来週か?来月か?来年か(爆)あまり期待しないでくださいね。


桃とらマンさんへ
もう異様な光景でしたよ(笑)
最初わからなかったんです。何でそんな変な声をだしてるのか(爆)
みんな興味津々って言うより「何だ??何だ?」って感じで見てました。
3日坊主・・・ありえるだけに何とも言えません(爆)


FIGAROさんへ
あはは~実は私もそうなんです。唯一続いているのがブログ(^^)
そうなんです。この表情は私では撮影できないですもんね。
もの凄い声でしたよ~高かったり低かったり鳥っぽかったり。
こっちを動画で撮影した方が面白かったかも(爆)


atsukoさんへ
大好きな父さんが変なことしてるもんだからビックリだったみたい。
ほ~じゃらしね!!それだったらほぼ確実に目線くれますよね。
私もやってみようかな(^^)
でも影に飛び込んでこられる可能性大です(爆)


ちかさんへ
おはよ~焼きうどんだけじゃないんだよ!テレビ画面とかダンボールとか
意味不明なものもたくさん撮ってた(汗)
フードマンパパの黒いぼやけたもの見たいかも(^^)
普段しない行動をするとニャンズも気になる見たいでさ。
このショット何枚も撮影されてたよ!同じ表情で(爆)


桃さんへ
同じ環境に同じモデルに同じカメラでもやっぱり違いますね。
私には絶対撮れない世界なので、新鮮でした。
ニャンズはびっくりまなこ。私は大笑いしていましたよ(^^)
読んだの??何だか照れる(^^)
うん。だるいな~とか思ったりしたんだけど、形になるとやっぱりいいよね。
桃さんとも共演できたし♪宝物です(^^)
by フクウタ母 2009/02/01 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
