スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フクさんご立腹?

2009012701.jpg

うん??何々??

2009012702.jpg

きゃ~~~怖い・・・・・(ドキドキ 汗)
フクさん・・・・何が許せないの???

2009012703.jpg

!!!こ・これは!!!
(来君が寝ていたので、ウタさんをえいっと横にセッティングしたら
落ち着いちゃいました!)

2009012704.jpg

あららぁ~(^^)母さんのおせっかいもなかなかいいんじゃない?

2009012705.jpg

あれ?来君の左手ウタさんにタッチしてない??

2009012706.jpg

いや~~~(照)いいじゃない~母さん泣けてくるよ~

2009012707.jpg

来をじ~~っと見たりなんかして~(^^)
あっでもフクさん怒ってるよ(汗)

2009012708.jpg

うん・・・・さっき凄い顔で怒ってた(滝汗)

2009012709.jpg

ね~知らない間に仲良くなってるみたいね~母さんもビックリよ(ドキドキ)
そんな会話が聞こえたのか?どうなのか?
この後ウタさんはフクさんの待つコタツに直行してました(^^;)

2009012710.jpg

で、空になったニャンベッドでは影千代がグースカピー(爆)
わかっているんだか?わかっていないんだか??謎です・・・



ポチッ宜しくです♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:14 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

来くんの左手が・・・(笑)。
うちもよくやる!
素知らぬ顔して、偶然を装ってタッチして、
さりげな~く様子を伺っている模様(笑)。
セッティングされたら、そのままなんて、
ウタさん、ほんとは来くんのことがキライじゃないんだ♪
フクさん、怒らずにちょっとだけあったかく見守ってあげて~(笑)。
by atsuko 2009/01/27 08:59  URL [ 編集 ]

No title

燃えるフクちゃんの大きな目に眠気も吹っ飛んだわ。(´▽`)
ウーちゃんと来君の間の微妙な空気感・・・(^^;
ピリッと張っているのはウーちゃんからで
来君は気付いていながらさりげなく緩めてみたり?(=^m^=)
そんな全てをまーるく飲み込んでいるのが影っちだ!(≧ω≦)
by まりまお 2009/01/27 10:23  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃんのポチいいね~♪後ろがぼんやりピンクっぽくて、より!(笑)可愛く見える(^^)
今日くらいだとウチのでもちょうどいい~!
昨日、寝たの4時だから、↓コメント間に合わなかったよ(^^;)

フクさん、目が落っこちそう~!(≧∀≦)
こりゃ、嬉しい光景だよね、おまけに撮りやすい(笑)
来くん、そのお手手に力入れて起き上がったりしちゃダメだよゞ(≧ε≦o)
母さんの努力が水の泡だからっ( *´艸`)
影くん、すねてたりして~。兄ちゃん取られたって(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/27 10:47  URL [ 編集 ]

No title

おー来くんやったねぇ~!
偶然かそれとも、偶然を装ってかは
わからないけどウタさんとの距離も
近いしなんだか嬉しくなりますね☆

影ちゃんは・・・・意外と寂しい
ふて寝だったりする??
by 桃とらマン 2009/01/27 11:42  URL [ 編集 ]

No title

キャー♪
来くん、ウタさんにタッチしてる( 〃∇〃)
フクウタ母さん、興奮しただろうな~!!

でも、フクさんはジェラシーメラメラだったのね( ´艸`)
ウタさんも、すぐこたつに行ったなんて
仲良し姉妹だから、伝わったのかな?
by ゆちこ 2009/01/27 13:08  URL [ 編集 ]

No title

きゃ~♪
肩に手を置いちゃったりなんかして~~!!
や~、照れますねぇ、こういうのは(笑)。
様になってるよ~~!!
by みか@猫大好き 2009/01/27 13:35  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~ぎゃっははーこれはヤラセで一緒にしたんだね(笑)
でもなんだか落ち着いてるー。
しかも来くんのその手の置いてるのが笑えるわアハハハ
あらあらウタさんのそのじーっと見る目なんだか素敵な人を見る目じゃないの?(≧∀≦)
なんだーこの後も一緒に寝たのかと思ったらコタツに行っちゃったんだねー残念。
by ちか 2009/01/27 13:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/27 21:59   [ 編集 ]

No title

ありゃ~、フクさんすっごいお目目になっちゃって(笑)
ウタさんと来君は普通な感じで一緒にくつろいでるね~。
やっぱり暖かい日差しも和ませモードに一役買ってるのかしら。
やらせでも一緒にくつろいでくれると嬉しいですよね♪
by これんげ 2009/01/27 22:44  URL [ 編集 ]

No title

フクさん、怒ってるんじゃなくて、ヤキモチなんじゃなですかぁ?
ほんとは仲良ししたいとか・・・!?
ウタさんは、来君の魅力に気づいてしまったのかしら~(^^)
影千代くんはマイペースで、ほっこり気分にしてくれますね♪
それにしても・・・ウタさんのおしり、色っぽい(^O^)
頬ずりしたい☆
by FIGARO 2009/01/27 22:49  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
そうなの??これは偶然を装っているのね!!
今までこんな光景(触ると逃げるので)見たことなかったから~
ね~セッティングしてもすぐ逃げるだろうと思っていたんですけど
案外平気みたいでした(^^)
フクさん・・・頑固者なのでプンプンです(笑)


まりまおさんへ
ただ単に可愛いお目目をアップで~と撮影したんですけど、
出来上がったものはもの凄い迫力でした(汗)
ラブラブになるにはまだもうちょっと時間が掛かりそうでしょ?
私頑張っておせっかいしますわ(爆)
影はね~な~んにも考えてないと思いますよ~
天然ですから(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
この後ろって何だったかな??忘れた(爆)
了解!!何だか気になりだすとめっちゃ気になるよね。
いいいい気にしな~~い♪

そう!白黒コンビは辛いけど同じような色合いだからね~
でもまだまだ逆光は苦手だ(^^;)
そりゃぁ~もうソフトタッチでね~
ウタさんも最初は「???」って顔してたんだけど
最後は普通だったよ♪団子も近いかしら??
影は私と一緒で天然だから(爆)何も考えてないと思う(笑)


桃とらマンさんへ
こっそり手を伸ばして嫌がらない程度の力でタッチしてましたよ。
男の子頑張って努力しているようです(モテるために^^)

影がフテ寝?そうなのかしら??
何だか私には何も考えていないようにしか見えません(爆)


ゆちこさんへ
もっちろん!!ニマニマしながら鼻息を抑えて(爆)
激写しまくりました♪

フクさんは頑なに来を拒否してますからね~
仲良しウタさんを取られないかとヤキモキしていたのかも。
今もコタツでベッタリですよ(^^)


みか@猫大好きさんへ
いかにも「今から手をおきます」みたいな感じじゃなくって
さりげな~くしたのが良かったんでしょうね。
お陰で私の顔は緩みっぱなしでした(^^)


ちかさんへ
おはよ~そうなの。最初はやらせでウタさんを運んできたのよ。
逃げると思いきや案外落ち着いているからこっちがビックリ!
ちょっとずつ仲良くなっていると解釈してもいいよね??
そりゃぁ~フク&ウタは生まれた時から離れたことがないからね~
やっぱり何か通じるんだと思うよ♪


鍵コメさんへ
そう言っていただけると私も嬉しいです♪
楽しみにしていますよ~


これんげさんへ
メラメラ燃えているでしょ??
うんうん。日差しも必須アイテムだと思う(^^)
暖かいと心も優しくなるもんね~
はい。また懲りずにやらせやりますよ~


FIGAROさんへ
ヤキモチ??そっか!そうかも!!
来君と?うん。意地悪しなかったら仲良くしたんだと思います。
野蛮な来も実はいい人だったのね~とか?そうだと嬉しい♪
そうですね。影千代はいつでもこんな感じです(^^)
空気を和ませてくれるので私も助かっています。
ウタさんのお尻もみ心地いいよ~頬ずりでも何でもしてくださ~い。
by フクウタ母 2009/01/28 07:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
