
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初!猫本

2009012801.jpg

うん・・・きっともうすぐよ。

2009012802.jpg

来た来た!!!メール便が来た!

2009012803.jpg

うん(^^)いいねぇ~

2009012804.jpg

あはは~リンちゃんがウインクしてるよ~♪

2009012805.jpg

こらこら!!来君!!告知中にあくびとは!!

2009012806.jpg

こらこら!!影千代は食べちゃダメ!!

2009012807.jpg

旨すぎないから!(歯形はついておりませんでした^^;)

2009012808.jpg

ラッキー7に掲載されている「猫そして写真」

2009012809.jpg

うん。永久保存版買わないとだから(^^)






2009012810.jpg

と言うことで(^^)猫(ぬこ)の玉手箱vol.2に「猫そして写真」が掲載されました(^^)

実際私はもの凄い面倒くさがり(汗)
写真を投稿したこともなければ応募したこともありませんでした。
そんな私に猫本掲載のお話。正直最初は超がた~~くさん付くほど不安でした。
ギリギリになって作業したり(爆)ドタバタしましたが、
出来上がったものをこうして手に取るともの凄くうれしいと言うか感動です(^^)
投稿、応募ちょっとはまりそうです(爆)

それからいつも仲良くしているまったり福タビ大リンの姉さんも掲載されているんです。
一緒の本に一緒に掲載されることがこんなにも嬉しいことだとは思いませんでした。
本を手に取り泣いたり笑ったり、姉さんと長電話したり(^^)
本当にいい思い出になりました♪


最後に当ブログを紹介してくださったゆきさんちかさんありがとうございました(^^)
紹介してもらっていなかったら、この嬉しさは一生味わえなかったと思います♪



ポチッ宜しくです♪





本屋さんにて本日28日発売です。よかったら手にとってみてくださいね。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:51 |  お知らせ |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

お、きたんだっ!!
やんー、早く見たいー(≧∇≦)
週末、見れるかな、ワクワク♪
by がるまあ 2009/01/28 07:58  URL [ 編集 ]

No title

すごーい!
とうとう4にゃんずが芸能界(?)でびゅーしたのね~(笑)。
もう出てるの?
今日、探しに行ってこよう!
by atsuko 2009/01/28 08:28  URL [ 編集 ]

No title

わーすごい!!
おめでとうございます☆
本に掲載されると、ほんとわが子のように嬉しい
ですよね!
はまっちゃうかもって気持ちよくわかります(笑)
今日ですね、チェックしにいきます!!
by 桃とらマン 2009/01/28 09:13  URL [ 編集 ]

No title

わ~、おめでとうございます!
一躍有名人(猫)ですね!
これは嬉しいですね~♪
私も本屋さんにチェックに行って来ます!!
by kyoko 2009/01/28 09:36  URL [ 編集 ]

No title

わーい、デビューおめでとぅっ☆
知り合いが掲載されているとすごく嬉しいよ~♪
楽しみにしているね!
↑うっふっふ、誰が持って来てくれるのかな~(笑)
by まりまお 2009/01/28 09:53  URL [ 編集 ]

No title

書籍デビューおめでとう♪♪
後で本屋行ってこようっと!
早く見たくて見たくて(〃ω〃)
やっぱり友達ニャンと一緒に掲載されるって嬉しいよねぇ。
私も今回の号で一緒に掲載されたかったなぁ(爆)
by ゆき 2009/01/28 11:06  URL [ 編集 ]

No title

こっちにもコメント!(爆)

宝物だよ、宝物(^^)
一生大切にしちゃう~♪
ほんとにいろいろとありがとう(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/28 19:15  URL [ 編集 ]

No title

コメントを下さった皆様へ
まとめてのお返事ですいません(^^)
いや~最初お話をもらったときは、面倒くさがり病がウズウズで
こっそり断ろうか?とか思ったんですよね(汗)

締め切りがお正月明けてすぐ。そりゃぁ~もう正月中はダラダラ生活(爆)
で、ふと「あっ明日締め切りや!!」と大慌てて作業したんです。
何時間も大量の写真ストックとにらめっこ(^^;)
作業も大詰めになった頃、ゆきさん→まったり姉さん→旦那の順で
電話攻撃(爆)これだけで作業時間3時間は消えましたね(超爆)
何とかかんとか締め切りに間に合わせ完了(^^)

いざ自分の手元に本が来て見てみるといいもんですね~
早速昨日「永久保存版」旦那と買いに行きましたよ(^^)
(旦那、本屋で「この~猫そして写真」が一番やなぁ~」って大声で宣伝まで 爆)
本当にいい思い出になりました。
またこんな機会があれば是非参加したいなと思います♪
by フクウタ母 2009/01/29 07:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて本に載りました!(最初で最後?!)

昨日は朝からちょっとソワソワ。 フクウタさんからの連絡待ってソワソワ(笑) ウチのマンション、 駅からマンションまでの方が、玄関から...   続きを読む
by 来来福福 2009/01/28 15:36
プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
