スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鼻歌兄ちゃん&冷め冷め弟

本日2度目更新(^^)

2009012811.jpg

「猫(ぬこ)の玉手箱」が届いた日の午後。
本との2ショット撮影を終えた来君は日向で毛づくろい(^^)

2009012812.jpg

爪の間も丁寧にはむはむ♪

2009012813.jpg

仕上げはれろ~~ん(^^)

2009012814.jpg

完璧に出来上がった毛づくろい。気合が入ってます(爆)
でもそんな様子を後ろで誰かが・・・

2009012815.jpg

不思議そうな顔で見つめる影千代。

2009012816.jpg

鼻歌まじりのお兄ちゃんと対照的な

2009012817.jpg

冷め冷め弟(爆)
しばらくこの変な空気が我が家を支配しておりました(汗)
毛づくろい&日向ぼっこを堪能したお兄ちゃん。

2009012818.jpg

今度は母がセッティングしたカゴの中でおじいちゃんに変身(爆)

2009012819.jpg

横で寝ていたウタさんも羨ましかったのかしっかり見つめております。
さて、この後カゴは誰のものに?(^^)
それは明日に続きま~~す♪


ポチッ宜しくです♪





本日1回目の記事もご覧くださいね♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:20 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ちょっとちょっと~!
2回も更新って今日はどうしちゃったのぉ?(笑)

来くんが入ってるカゴ、良いねぇ♪
これはさ~、おじいちゃんにもなるよ!(笑)
昨日私もベッドにしようと思ってカゴ買ったんだけど、
来くんみたいのにするか姉さんとこのみたいにするか迷って
結局姉さんとこのみたいのにしちゃった~。
でもウチのは姉さんとこと違って素材が違うから超安いけど(笑)

影ちゃん、冷めたふりしてカゴ狙ってんじゃないのぉ?(笑)
何か早くも人気で奪い合いがありそうだねぇ。
あらっ、ウチのは空っぽだわ。。。(苦笑)
by ゆき 2009/01/28 11:12  URL [ 編集 ]

No title

猫本掲載、おめでとうございま~す♪
Vol.2も出たんだ~?
私もゲットしなくちゃd(≧∇≦*)

影千代くん、テンション低いなんて珍しいね~!
眠かったのかしら( ´艸`)
by ゆちこ 2009/01/28 11:14  URL [ 編集 ]

No title

わ~、本掲載おめでとう~~!!
本屋さん行ったら見てみるね~♪
ふふっ、明日はその籠の中はウタさんになってるのかな~??笑
by  2009/01/28 11:14  URL [ 編集 ]

No title

わービックリ今日は二回更新してるー。
フクウタさんとことーっても素敵だったよ。私の好きな同じポーズで鳥さんに釘付けとかも載ってた。
旦那、フクウタさんのページ見てうちの子たちとよく似てるーって言ってたよ。
来くんがキララに似てるって。
来くん偉い念入りに毛繕い(笑)
それを後ろから冷めた目で見てる図笑えるね。
あーそのカゴ良さそうだね。うちでもきっと入りそう。
by ちか 2009/01/28 12:37  URL [ 編集 ]

No title

ご本おめでとう~~~♪♪
週末あたりに読めるかな♪楽しみ~!

2回更新とはすごい~。
このカゴ、あごがちょうどいい感じに乗せれていいね。
おじいちゃんになるのにぴったり(笑)。

by みか@猫大好き 2009/01/28 15:50  URL [ 編集 ]

No title

買ってきちゃった~(笑)。
みんな、かわい~な~♪
表紙のらぶらぶ(?)写真もサイコー!
パソコンで見るのとはまた違っていいわ~。

気合の入った来くんもいいけど、
やっぱり私はおじいちゃんが好き~(笑)。
by atsuko 2009/01/28 16:52  URL [ 編集 ]

No title

ひゃ~。
今日も(爆)あれから掃除だよ、まだ終わらない~(^^;)
コメントまた書きに来るっ!
なんだけど、今日の私の写真、福以外はゆきっぺの超広角の一番望遠側だよ!
(あ、予備!って言ってるタビは広角側)
けっこう普通の広角っぽいでしょ(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/28 17:38  URL [ 編集 ]

買いました!

凄いですね~!本に載っちゃうなんて!!
早速、帰りに本屋へ立ち寄りウロウロ…やっと見つけ立ち読み~(^-^;
写真みてすぐに「あっ!来君だぁ!」「ウタさんもいる~!」って声が出そうでした(^o^)
手作りご飯まで紹介されて♪マスクの下でニンマリしちゃいました(^3^)/
帰ってからまたじっくり読みます!
今日は来君、合コンにでも行くの?かと思ったら、おじぃちゃんに変身しちゃって~
でもカゴがとっても居心地良さそうで…ウタさんに狙われているみたいだけど…
寝たフリ~ではなさそうだけど、、、どぅなっゃうのかしら???
明日が楽しみです(*^^*)


by FIGARO 2009/01/28 19:17  URL [ 編集 ]

No title

えへへ~(滝汗)
拭き掃除は明日にした(爆)

よっしゃ~って来くん!
ウチのダンナみたいじゃん!
鏡でよくこのポーズやってんのよ~~~ゞ(≧ε≦o)
ぷぷぷ、カゴはウチはいつも満員♪
最近はリンが広がってるよ(笑)
これもフォトショであれだよね、いいねいいね(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/01/28 19:19  URL [ 編集 ]

No title

本掲載おめでとうございま~す☆
私も早めに本屋に行かねば~っ!!
じ~っと見てる影君が可愛いっ♪
遠くから見たところもアップも両方^^
きゃははっ♪来くんのぼぉ~が。。。笑
この脱力したほげほげ感がたまりませんっ♪
by mimio 2009/01/28 23:26  URL [ 編集 ]

No title

とんでもなくご無沙汰しております
もうてっきり忘れ去られたものと思ってましたので
コメントいただいてとっても嬉しかったです
本当にありがとうございましたm(_ _)m
表紙・裏表紙の写真を送られたとき、「あれ??」って
思ったんですが、やっぱりで嬉しい驚きでした
これからもこちらこそよろしくお願いいたします~(^^ゞ

by みきぽん 2009/01/28 23:57  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
単なる気まぐれ(^^)意味はないよ♪

このカゴね前から家にあったのよ。
で、使わなくなったから1つニャン用にしてみたら大人気で(^^)
朝記事ちらっと見たよ。さて~あのベッドは使われるのか?明日が楽しみ♪
影は他ニャンに比べて体が硬い?のでミッチリタイプには入らないの。
だから1人ニャンベッドでぐっすり(爆)
昨日なんて暖かかったから2階の日向でずっと寝てたよ(^^)


ゆちこさんへ
ありがとうございます♪GETしてくださいませ~

うん。このときはチョイ前まで丸くなって寝てたよ~
その横で私が騒ぎながらパシャパシャするもんだから起きたみたい。
でも、この状況でおもちゃ出すと飛び起きてくるよ(爆)


桃さんへ
ありがとうございます♪
桃さんのコメントも見たよ~あれもいい思い出になるよね(^^)
かごの中、見るたびに違う子になってるよ。
かなり大人気で午後から夕方は順番で使ってるよ。


ちかさんへ
あははは~気まぐれ気まぐれ(^^)
ありがとう。私もあの写真大好きなの。だから同じアングルで何枚も何枚も撮影したもん。
そうかもね。クーちゃんとウタさんはそっくりだもんね。
キララちゃんと来と言うことはぷぷちゃんはフクさんかな?で、たまちゃんと影千代(^^)
日向に陣取ってず~~っと毛づくろいしてたよ~
朝は全く人気なしのカゴベッドだけどお昼から夜は大人気だよ。


みか@猫大好きさんへ
ありがとう(^^)

あはは~これは単なる気まぐれよ♪次回はあるかどうか(爆)
おじいちゃん変身用かご??
ひゃ~~じゃあさぁおばあちゃんにも変身???
私は絶対入らない(爆)


atsukoさんへ
早速買ってきてくださったんですね。ありがとうございます。
コメントをくださると転送で携帯にメールが来るんです。
で、「早速買った~」って読んでにんまり(^^)
嬉しいもんですね~

あははは~atsukoさんはおじいちゃん派ですね~
私もおじいちゃん来大好きです(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
掃除がんばれ~(^^)

写真いいねぇ~やっぱり前言ってたように20mmにしようかなぁ~
影千代の豪快なぶっ飛び写真が撮りたいんだよね~
EF28mm F1.8USMも気になるんだけどね・・・35mm版換算で見たらEF20mmと同じぐらいだね。
う~~ん悩むレンズまた1本増えた(爆)


FIGAROさんへ
ウロウロ探してもらったんですね(^^)ありがとうございます♪
声出しちゃったら夫と一緒になっちゃいますよ~(笑)
うふふ~手作りも私のは特別バージョンだけ。
離乳食から手作りにしたので導入の苦労とか全くなかったんです。
日向の一番いいところでビタミン補給しながらせっせせっせと頑張ってましたよ~。
もしかしておじいちゃんになる準備?(笑)あまりもめてケンカして
奪い合いってパターンにならない我が家なので選手交代も案外スムーズでした(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ その2
あははは~

旦那さんと一緒?来渋めだったのね(爆)
カゴね~朝は寒いから閑古鳥鳴いてるよ(汗)
お昼から夜までは大人気なんだけどね~
この記事はフォトショのあれしなかったと思う~
理想は何もしないなんだけどね~なかなか難しいね。


mimioさんへ
ありがとうございます♪
影千代、気になるけど寝起きでまだ寝たい・・・だから動かないって感じでした(^^)
なのでアップも全然動じず。
来はす~ぐおじいちゃんになるんですよね~
自分では見られないんですが、私が抱っこしててもおじいちゃんになるらしいです。


みきぽんさんへ
いえいえ~こちらこそご無沙汰です(^^)(汗汗)忘れませんよ~
まったり姉さん以外はどなたが掲載されているのか?
全く知らなかったので面白かったです(^^)一緒の本に載る。縁ですよね~
こちらこそ宜しくお願いします♪
by フクウタ母 2009/01/29 08:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
