
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新江ノ島水族館

実は(^^)1/30始発の新幹線で横浜へ行ってきました♪(昨日の終電で帰ってきました)
初日はあいにくの雨でしたが、それを見越してゆきさんまったり福タビ大リンの姉さん
いいところをチョイスしてくださっていました♪


まずは江ノ電に乗り込み江ノ島駅へ。

2009020101.jpg

駅近くのお店でモリッと昼食(^^)
お腹も満たされいざ!!新江ノ島水族館へ!

2009020102.jpg

まずは定番のイルカショー(^^)

2009020103.jpg

何処から飛び出すのか?わからないイルカちゃん。撮影する側も必死(爆)

2009020104.jpg

イルカを堪能した後はペンギン。

2009020105.jpg

ってか・・・ペンギンってこんなにも愛想がいいとは思いませんでした。ビックリ(^^)

2009020106.jpg

海の中に入った??と思えそうな空間が目の前に。

2009020107.jpg

くらげだってこんなに可愛い♪

2009020108.jpg

この柄どうなの???って魚もたくさん(旨そうには見えない 爆)

2009020109.jpg

色んな種類の魚、仲良く泳いでます。

2009020110.jpg

う~~ん(^^)また来るよ~
最後にはヤドカリ君にお見送りされて(^^)



水族館。想像以上にと~っても暗かった(汗)
元々頑張るのが苦手な私。撮影もそこそこに終了(爆)
でもゆきさんも姉さんも勉強熱心!私の倍は撮影していたと思います(^^)
きっと色んな写真をUPされると思うのでそちらも楽しみにしていてくださいね。



ポチッ宜しくです♪




テーマ: 趣味と日記 -  ジャンル: 趣味・実用
by フクウタ母  at 09:19 |  ニャン友達 |  comment (2)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

No title

お店でもいろいろ撮ってたのにピザ写真1枚だけぇ?(笑)
ペンギン、いい表情してるね~♪
私たち人間の方が見世物になってるのかもね(笑)
最後のヤドカリ、いい味出してる~!
江ノ島水族館はガラスがキレイで良かったよ♪
by ゆき 2009/02/01 14:35  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
うん(^^)10枚に収まらんから(爆)
そうそうきっとペンギンは「おもろいもんぶら下げたんが来たわ」って思ってるはず。
特に最後まで陣取ってた人はガン見されてたんじゃない?(笑)
水族館でガラスが汚かったら何を見に来たのかわからんよね。
ヤドカリ・・・・・通じ合ってるかも(爆)
by フクウタ母 2009/02/02 07:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3人娘復活!江ノ島水族館へ!

一昨昨日と一昨日、1月終わりの30日&31日、実は! 京都からフクウタさんが来てくれてたんです(^^) 福にも会いたいしって(^^...   続きを読む
by 来来福福 2009/02/02 01:55

新江ノ島水族館行ってきました♪

 先月30日から一泊で横浜に遊びに来ていたフクウタさんと、姉さんと3人で「新江ノ島水族館」に行ってきました♪  3人でのお出掛けは4...   続きを読む
by 猫とベランダ畑でHappy Life★ 2009/02/02 02:19
プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
