スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

始めまして♪

始めまして?なのか(爆)
とうとうお引越ししちゃいました(ゆきさんごめんね^^;)
新しくFC2で開設したこともあり、「フクウタ猫生活」から「猫そして写真」って名前に変えました。
(フクウタ母はそのまま^^)
新しいブログでは、ニャンズばかりではなく花の写真や日常のご飯写真、思ったこと感じたことを
ダラダラと書いていこうと思っています。

新しい年になって何かしたい!!何かに挑戦したい!!と思い早半年。
仕事も始め、資格試験も受験し(あっアロマテラピー検定1級合格しました♪)とっても充実しております。
その分・・・ブログがおろそかになって・・・すいません(汗)
まだまだFC2に悪戦苦闘でテンプレートも中途半端ですが、のんびりやっていきます。
これからもどうぞ宜しくです。

0618-1.jpg

0618-2.jpg
by フクウタ母  at 18:07 |  お知らせ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

びっくり~!
でも、引っ越してもあまり気張らずに
ゆるゆると更新してください。
相変わらずらぶらぶ写真でいいな~(笑)。
アロマテラピー検定1級合格おめでとうございます~!!
by atsuko 2008/06/19 18:57  URL [ 編集 ]

No title

お引越し&検定合格おめでとうございますv-314
これからもよろしくお願いします。
マイペースでの更新も楽しみにしています♪
トップのウタさん、かわいいv-344
by ヒトミ 2008/06/19 18:58  URL [ 編集 ]

No title

おお!やったね!上等上等、大上等♪
お引越しツール使ったの?
前のアドレスでバッチリなんだ!
影くんに食われるフクさん(笑)
姉さんも今やっとフクウタニャンズとにらめっこでやってる(爆)
待ってて~~~(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/06/19 19:22  URL [ 編集 ]

No title

いいね!GOOD!
ライトにメロウにいこうぢぇ!
by 湘南のちぃくんママ 2008/06/19 19:48  URL [ 編集 ]

No title

ありゃ。
なぜまたお引越しなど・・・

心機一転と言う事なのでしょうか?
ともかく、のんびり更新待ってます。
あ、それと。
アロマテラピー検定合格おめでとうございます!
by らいか 2008/06/19 19:51  URL [ 編集 ]

むぅ~!

ち、ちょっと~っ!
置いてけぼりにするなんてヒドイじゃな~い(TωT)
恨んでやるぅ!
私も引越すから手取り足取り教えてねぇ♪(笑)
ところで、記事の写真はこれ以上大きくならないの?
by ゆき 2008/06/19 19:59  URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

お引越し&アロマ検定1級合格おめでとうございます~!!
おぉっ!やっぱり時代はFC2ですか!(笑)
私もいつかと思いつつ…全然手がつけられない状態です(苦笑)
フクウタさんは自分のやりたい事を着々と進められていますね!
進化していくフクウタさんを楽しみにしていますよ~♪
あ、超合金とかになられても困るけど…(笑)
by rinko 2008/06/19 20:16  URL [ 編集 ]

おめでと~♪

おー、ブログをお引越ししたのね。了解了解。
検定1級に合格したんだ、すごいね!
おめでとうだね!\(^^)/
ちび達可愛いでしょ。
フクウタさんちのフクちゃんとウーちゃん模様だよ。
いいご縁があるといいけど。
でもちょっと寂しい気分の私。(笑)
これからもヨロシクね!
by まりまお 2008/06/19 20:54  URL [ 編集 ]

No title

早速遊びに来ました~♪
お引越し&検定合格、おめでとうございます♪
色々な写真、楽しみにしてますね~♪
リンク先の更新、またまひる兄に頼まなきゃ☆
by まひる母・たまさん 2008/06/19 21:27  URL [ 編集 ]

No title

お引越しと検定合格おめでとうございまぁ~~す!
何だかいろいろ頑張ってて素敵だわぁ~~♪
これからもにゃんこや写真いろいろ楽しみしていまぁ~~す!
by ふう 2008/06/20 00:03  URL [ 編集 ]

No title

ちぃーっす!
FC2にしたんですね♪
慣れるまでいろいろあるでしょうけど、がんばってね!!
新生ブログ、楽しみにしてるよー♪
by がるまあ 2008/06/20 07:35  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!

あいやーびっくりびっくり。
お引っ越しお疲れ様です~。

いろんな新しい事を始めると何かがスローダウンするもんです(笑)。
のんびりが長続きの素ですよね!

検定合格おめでとうございます!
by しんこま 2008/06/20 19:54  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
お知らせもまだだったのにありがとうございます♪
のんびり~ニャンコやその他のものを撮影したいと思います。
3ニャン(フクウタ影千代)はいつでも仲良しなんですけどね・・・
来が・・・(私とラブラブです^^)

ヒトミさんへ
ありがとうございます。引っ越しても仲良くしてくださいね。
ウタさん最近この段ボールがお気に入りで、気づくと入ってます(^^)
ミッチミチなんですけどね(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
こんなもんでよろしいでしょうか??
お引越しツール・・・使ってません(^^)
朝ね、仕事行く前にチラッと姉さんのブログ見た!
腕上げたね!我が家のニャンズがモデルだとよくわかるわ~


湘南のちぃくんママさんへ
まだまだたくさん改造したいんですけどね・・・
ノンビリがんばります。


らいかさんへ
ちょっと前から引越ししたいな~って思って以前にちょっと試みたんです。
でもね~トップ画像を変更できなくて・・・
やっと出来たので、ずっとサボリブログになっていたので
心機一転って感じです。
ありがとうございます(ちょっと泣けました^^)


ゆきさんへ
もちろん!!
私でわかることなら教えるよ~
まだね~いじりたいところが山ほどあるからもうしばらくお待ちを~
(エキサイトと全然違うんだもん・・・)


rinkoさんへ
時代はFC2ですよ(爆)
京都にいるときは、ダラ~っと1日過ごしていたんですけどね。
せっかく新しい土地に来たんだから~と新しいことにチャレンジしようと思って(^^)
まだまだやりたいことたくさん♪
超合金(爆)それより猫になりたい~(^^)


まりまおさんへ
ありがとう(^^)
いや~可愛いね~
小さいときのフクウタを思い出しちゃうよ。
2ニャン一緒に新しいお家に行けたらいいのにね。
私も応援しています。
こちらこそ宜しくです。


まひる母・たまさんへ
早速ありがとうです(^^)
お兄ちゃん宜しくお願いします。
猫に囚われず色んな写真をUPしていきますね。


ふうさんへ
ありがとうございます。
元々アセアセした性格なので、追われるのが好きみたい(爆)
仕事してても忙しい方が楽しいの
(完全にM??)
ご期待に沿えるようがんばります。


がるまあさんへ
おばんです~
なんか昨日は1人でうんうん唸ってました(^^;)
ちょっとずつ変えて行きます。
お楽しみに~♪


しんこまさんへ
そう言っていただけると助かる~(^^)
1つのことに集中すると他がおろそかになっちゃうんですよね。
悪い癖です(^^;)
こんな私ですがこれからも宜しくです。
by フクウタ母 2008/06/20 21:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
