スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ニャン宅はしご♪

本日2回目の更新(^^)


新江ノ島水族館に行く前に寄ったゆきさん家。

2009020111.jpg

久しぶりにソルト&シュガーの姿を激写(^^)
ちょっとビビリが減ったか?大人になったような気がするシュガー君。

2009020112.jpg

接待にも余裕が出てきています(^^)

2009020113.jpg

一方負けん気の強いお嬢様ソルト嬢。
目が合うと睨みをきかせ唸ります(爆)もちろん猫パンチも飛び出す!
(1発くらいました^^)

2009020114.jpg

ええええ(^^)はるばるまた来たよ!ソルちゃんも元気そうじゃない(^^)
この日まったり福タビ大リンの姉さん家に泊まったんですが、
何とゆきさんも一緒にお泊り。

ソルちゃん、シュガー君お母ちゃん借りるね~と言い残し、いざ姉さん家へ。
福ちゃんを抱きしめ遅くなったことをわび、またちょっと泣いちゃいました(^^;)

2009020115.jpg

立派な尻尾を「どうだ!」と言わんばかりに見せ付けるリンちゃん。
久しぶりだね~来ちゃったよ。元気かい?

2009020116.jpg

あいさつもそこそこに用意してもらったオヤツを仲良くしようね~の印にタビちゃんへ。
食べた~(^^)

2009020117.jpg

タビちゃんもビックリだったけど、やっぱり大ちゃんが一番ビックリ!
いつも石のようになって動かなかった大ちゃんがこんな大きなお口をあけて!!

2009020118.jpg

いい顔で食べてくれました(夕食だって朝食だって私達の前で食べたの。感動もの)

2009020119.jpg

いつも頼りになるお兄ちゃんだった福ちゃんの分まで食べているような感じ。
みんな凄くたくましくなったね(^^)

2009020120.jpg

何だかおばちゃん嬉しいよ。




2009020121.jpg

そんなおセンチな気分になってもお腹は空く(汗)
姉さんお手製の鍋とお酒を飲みながら永遠に宴会(爆)
結局眠さに負けて食後はバタンキューで寝ちゃいました(^^)



ポチッ宜しくです♪





ポチを見てわかるように大ちゃん遊んだんですよ(驚)ホントもの凄い進歩です。
明日は素敵な居酒屋に行ったお話♪お楽しみに(^^)

あっ本日1回目の記事も良かったら読んでくださいね。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 10:23 |  ニャン友達 |  comment (13)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

No title

1泊2日か~!
結構強行軍でしたね。
今回は影さんは大丈夫だったのかな?
でもこうやってちょっとずつ慣らしていけば、
3泊4日とかも夢じゃない♪
あ、それは父さんが困るか(笑)。
そのうちうちにも遊びに来て~。
by atsuko 2009/02/01 11:01  URL [ 編集 ]

No title

すご~い♪
大ちゃんの「あ~ん」いいお顔( 〃∇〃)
めちゃめちゃかわいいっ!!

で・・・
ソルト嬢は、目が合うだけでサイレンなのね( ´艸`)
かっこよすぎるわ~!!
by ゆちこ 2009/02/01 12:03  URL [ 編集 ]

No title

わ~~、すごいすごい!大ちゃんの余裕のお顔♪
ほんとに安心しきって、パクッって(●^o^●)
福ちゃんの力は偉大なり。ですね~(^^)

あっ、そうそう「イネヘルシー菜」なんだけど、
電話じゃなくて、ファックスするといいみたい~。
ごめんね、勘違い(^^;)
どこか販売店ないですか?と聞いたら近くのペットショップとかで宣伝してくれると助かるとか言われちゃった(笑)
やっぱり、無農薬はいいよね~。
by  2009/02/01 12:37  URL [ 編集 ]

No title

大ちゃん、本当に石のようにかたまってたんですか??
とってもおいしそうにごはんを食べてますよね~。
もう安心しきってるのかな?
こういう変化ってとっても嬉しいですよね!
by 桃とらマン 2009/02/01 12:41  URL [ 編集 ]

No title

ホントにもう、ウチの子たちって豚饅頭みたいだわ。。。(笑)

でも今回一番びっくりなのはやっぱり大ちゃんだよね~。
遊べるようにもなったなんてね!
きっと間があまり開かないように行けばハッスル姿が見れるかも?!(笑)
あっでも、はしご登りが見れて嬉しかった♪(笑)
姉さん写真見返して泣いてるかもね~(笑)

1泊2日はホントにあっという間だったよねぇ。
でも楽しかった~♪
久しぶりに会えてホント嬉しかったわ(〃ω〃)
で、淡白なお出迎えは寂しかったねぇ。。。(笑)
by ゆき 2009/02/01 15:02  URL [ 編集 ]

No title

どうもどうも~~♪♪
昨日はすごくびっくりした~!!嬉しかったよ~!

大ちゃんがこ~んなお顔でオヤツもらってる様子が見れるなんて~!
お顔もとってもウマウマだね。
ぜんぜん、大ちゃんじゃないみたい。
違う猫さんじゃないの?とか思っちゃうくらいだわ(笑)。
by みか@猫大好き 2009/02/01 16:33  URL [ 編集 ]

No title

強行軍お疲れ様でした!!
でも会えて嬉しかったなぁ。

ソルちゃんに1発くらったって(笑)
なんか想像出来て笑っちゃった~!!。
大ちゃんのお顔別猫みたい。
ホントこんな風にお客様の前でごはんが食べれるってすごい進歩だなぁ。
ビックリしちゃいました。
by これんげ 2009/02/01 18:04  URL [ 編集 ]

No title

水族館・・・私も大好きです♪
特にラッコの前から動けなくなるんですよね~
イルカの写真、すごいです!!タイミングがバッチリ!!
クラゲもこんなカワイイ種類のがいたなんて。。。知らなかったです。。。

お友達ニャンとも遊べるなんて羨ましいです!
帰って、みんなからクンクンされませんでしたか?


by FIGARO 2009/02/01 22:34  URL [ 編集 ]

No title

も~!
2回目も更新してた~!!
とりあえずポチだけ、これから更新だよっ(^^;)

大、がんばった!!

って、今ゆきっぺからメール(笑)
昨日フクウタっぺがこのパソコンでお返事書いたまんまでコメしてた~ゞ(≧ε≦o)
お直し、お直し~♪
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/01 23:15  URL [ 編集 ]

No title

一泊二日の強行スケジュールお疲れ様でした
どちらのお家でもニャンズのご接待いいですね~
って、ソルトちゃんにはパンチお見舞いされちゃったんですか
お天気悪かったけど、久しぶりの再会楽しまれてよかったですね
by みきぽん 2009/02/01 23:42  URL [ 編集 ]

No title

フクウタっぺ、本当に来てくれてありがとね(^^)
こうやって、みんなが思ってくれるから、きっと大も頑張れたんだと思ったよ。
ぷぷぷ、タビの食いつきもすごかったでしょ~(笑)
そして食べたら寝る!なんだかどんどんタビもキャラが濃くなってきたような(≧ω≦)
あ、リンは体がますますだったね(爆)
本当に、最高の2日間だった(^^)
掃除洗濯、終わった~?!( ´艸`)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/02 04:04  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~昨日もう更新してるかと思って覗きに来てたんだよ♪
1泊2日凄いスケジュールだったけど満喫したみたいだったねー。
ゆきさんも姉さん家に泊まったのね~
わー楽しそう。
↓の水族館の写真もほんと綺麗だったよ。
私お外の写真ほとんど撮った事ないからきっとあんな風に撮れないわ。
大ちゃん凄くいい表情だよー。
可愛い舌だね~♪
タビちゃんのちょっと睨みながら食べてる図もなんだか好き。
えー居酒屋、どんな居酒屋行ったのかな?楽しみだな~
by ちか 2009/02/02 05:20  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
自分ではまだまだ若いつもりでも帰ってきた翌日は死んだように寝てました(汗)
元々予定を立てたときは日帰りのつもりだったんです。
でも、夫との関係がドンドンいい感じになって、初めて一緒に寝たり(^^)
なので、思い切ってトライ!したんです。
(寝る前の遊びもハッスルしたらしく楽しんでたみたいです)
3泊4日・・・う~~んそれはもうちょっと先かな?
うんうん行く行く~そのときは遊んでくださいね♪


ゆちこさんへ
まさかこんないい顔してオヤツ食べてくれるとは思ってませんでした。
いや~~ビックリ(^^)
うんうん。相変わらずソルちゃんはソルちゃんだった(爆)
抱っこしててもね、顔にパンチされないように目をそらしてね~
これがまた楽しいんだわ!!
手には1発優しいパンチ喰らったのでニマニマしちゃいました。


桃さんへ
いつも腰が砕けてて泣きそうな顔してたのにね~どうしたの?
猫が変わった?ってぐらいの大変化でしたよ~
おぉ!!FAXでいいの??知らないところに電話するの苦手だから
ありがたい~早速お願いしてみる(^^)
無農薬だと味が違うもんね。私も味見してみようっと♪


桃とらマンさんへ
そうなんです。「僕はここにはいません」みたいに気配も消して(汗)
そんな子がこんなに凄い変化を見せてくれるとね~
大人になったんだな~なんて親戚のおばちゃん状態になっちゃいました。


ゆきさんへ
あははは~ついついアップで撮影したからね~(^^)

うん。大ちゃん何があったの?ってぐらいの大変化だよね。
大ちゃんが感覚を忘れないようにした方がいいのかもね。
自信をつけたらいつでもこんな顔が見られるかもね~
うん。早いね(^^;)でもこれ以上だと私の体がついていけないかも(爆)
まだ足痛いもん(^^;)影以外は淡白~(汗)
でもね、意外なこと旦那に聞かされた!来が一切鳴かなかったんだって!!


みか@猫大好きさんへ
あはは~驚かせようとナイショにしてたからね~

ホント!姉さん以外の人の前でこんな顔できるようになるなんてね~
私もビックリだったよ(^^)
ええ~もしかして中身違う人入ってる??(爆)
でもそう思えるぐらい大人になってたよ(^^)


これんげさんへ
ありがとうございます(^^)
実はね~ソルちゃんにパンチまともに喰らったの初めてだったの。
だから嬉しくってね~爪の出ていない優しいパンチ最高よ~♪
大ちゃんの後ろで強いお兄ちゃんが守ってくれるから怖くなかったのかもね。
このまま接待ニャンになれるといいんだけどね~次回が楽しみ♪


FIGAROさんへ
そういえば・・・ラッコいませんでしたね~
ラッコの前私も陣取る派です(^^)
ご飯タイムなんかだったら余計に見とれちゃいますよね。
イルカちゃん、不意打ちでジャンプするから必死(^^)
ボツ写真も大量でした(汗)

帰ったらね~私より荷物の方がモテモテ(^^;)ひとしきりクンクンしまくってましたよ~
母さんはモテ度低下しておりました(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あはは~2回目更新して、皆さんのところ回ってその後熟睡(爆)

うん大ちゃんホント頑張ったね~
あの甘えん坊が(^^)嬉しい変化だよね。
あちゃ~ゴメン~(汗)
私は横浜にいないことになってたからね~


みきぽんさんへ
余裕だわ~と思っていましたが、翌日は死んだように寝ておりました(^^)
接待されたりパンチされたり、またそれも楽しいんですよね~
もうちょっと暖かかったら最高だったんですけどね(超寒がり)
でも撮影もお喋りも堪能しました(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ その2
いいえ~行きたかったんだもん。福ちゃんにも会いたかったしね(^^)
大ちゃんで隠れているけどタビちゃんも頑張ったよね~
食べると石になるところは女のコだけどね(^^)
リンちゃんもタビちゃんも大ちゃんも色んな思いをしながら
変化してきているんだろうね。ホント頼もしいよ。
掃除洗濯終わったよ~夕食はサボッたけどね(^^)


ちかさんへ
おはよ~さすがに朝、起きられなくてさ2度寝しちゃった(汗)
満喫したよ~ゆきさんの可愛い寝息も聞けたし良かったわ♪
ありがとう~鼻がどんどこ伸びそうだ~(^^)
ちかさん今度行こうね一緒に(^^)水族館は暗いからまずは動物園とかがいいのかも♪
大ちゃんもタビちゃんも頑張った~変わるもんだね~
居酒屋・・・ちかさん今日の記事見たら絶対行きたい居酒屋だよ(^^)
by フクウタ母 2009/02/02 07:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもてなし比べ?その2

さてさて、京都からわざわざのフクウタさんと一緒に! ゆきさん家でたんまりシュガーくん&ソルトちゃんのおもてなしを味わった後は、 3人...   続きを読む
by 来来福福 2009/02/06 12:35
プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
