スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぼよよんウタさん

2009020301.jpg

横浜へ出かける前日。お昼過ぎまではポカポカだった京都。

2009020302.jpg

日当たりの良い場所を確保し、日向ぼっこ(^^)

2009020303.jpg

お尻もタップリ日差しを浴びてピッカピカに光ってる。

2009020304.jpg

ビタミン補給ももちろん忘れずに(^^)

2009020305.jpg

クローゼットにしている部屋で荷造りする私の横でこの顔(笑)

2009020306.jpg

ついつい撮影体制に入る私(^^)

2009020307.jpg

見ているこっちもいい気分だけど・・・・・そのぽっこりお腹は!!!

2009020308.jpg

あっ寝たフリ(爆)みんなと同じもの食べてるのに何でウタさんだけ蓄えがこんなにも??

2009020309.jpg

色っぽい・・・・・・ええ・・・・・色っぽいです・・・・・はい(棒読み^^;)

2009020310.jpg

ありえないぐらいお尻まわりだけぼよよんなウタさん。
最近はよく遊ぶんだけどなぁ~不思議・・・



ポチッ宜しくです♪






今回の横浜行き。最初は日帰りの予定でした(前回影千代の調子が悪くなったので)
ですが、最近夫がニャンズとよく遊んでくれるようになりお母さん子だった影千代も
初めて夫の布団に入って寝てみたり、くしゃみにお返事したり(^^)
ちょっとした変化があったんです。これなら1泊ぐらい大丈夫かな?と。
もちろん万が一の時はすっ飛んで帰るつもりでした。

2009020311.jpg

で、いざ京都へ帰ってみると皆普通(爆)
女の子チームなんてお出迎えすらありませんでした(滝汗)
影千代の熱烈歓迎を受け、やっぱりこの子が一番寂しかったんだ~と思っていたら
夫から意外なことを聞かされました。
それはいつもよく鳴く来がま~~ったく泣かなかったそうなんです(驚)
もちろん私が帰った日からまたニャ~ニャ~鳴いています。
夫曰く「来が鳴いているのはおまえを呼んで鳴いているんやわ」とのこと。
そう聞くと自己アピール下手な来もお姉ちゃんズもやっぱり寂しかったんだなぁ~と(^^;)
普段と違う環境になると見えなかった部分が見えるもんなんですね。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:56 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタさん、つやつや~♪
女の子だもんね、だいなまいとぼでぃ☆もいいもんです(笑)。
ふくチのメタボ腹と比べてみる(笑)?

もしかしたら、前回のお出かけで、
母さんはちょっとお出かけしてるだけで、
ちゃーんと帰ってくるってわかったのかもしれませんね。
「母さん、また遊びにいっちゃった~。
寂しいけど、お土産持って帰ってくるし~」
なんて思ってくれたら、どんどん平気になるかも。
ま、男の子の方が甘えん坊だしねー(笑)。
大好きな母さんが帰って来てよかったね♪
by atsuko 2009/02/03 08:48  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん艶やかで綺麗ですね~♪
ウタさんまだまだ大丈夫では?
うちのとらの方がほんとまん丸ですから・・・・(笑)
でももしかして黒色って引き締まって見えるとか
言うから、実際は結構なぽっちゃり具合だったり
しますか?

みんな寂しかったんですね~。
お母さんも帰ってきたし、お土産もたっぷり
だし、みんな良かったね!!
by 桃とらマン 2009/02/03 10:25  URL [ 編集 ]

No title

えっ!!ウタさん、おめでた!!??
なんて思ってしまうほど、ご立派ですね~
顔を埋め甲斐がある感じです♪
お土産の写真で気になったのですが
ワインの写真は・・・4ニャンが写ってませんか?
こんなこともできるんですね~!!
私も愛猫のプリントバックを作りましたが
ワインまであるなんて!!
どんな味がするのかしら~(^^)
by FIGARO 2009/02/03 11:11  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんのひらき、いいわぁ( ´艸`)
顔うずめて、モフモフした~い♪

来くん、さみしかったのね・・・
でも、影千代くんは少し大人になったのかな?
みんな、お留守番お疲れさま~!
by ゆちこ 2009/02/03 11:57  URL [ 編集 ]

No title

みんな、気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね~!
でも、今日はとっても寒い。。。また雨みたいですね。
あっ、そうそう私ブログ始めました~(^^)
時間のある時にでも覗いてもらえると嬉しいで~す。
良ければリンク貼らせてもらってもいいですか??
これからもどうぞよろしくです(ぺこり)

by  2009/02/03 13:09  URL [ 編集 ]

No title

お留守番も無事にできたようで良かったですね~!
みんなには少しずつ慣れてもらって…
いつか北海道へ!!^^
待ってますよ~♪
ウタさん、ベルベットの毛皮みたい~!!!
首に巻いてみたいんですけど~(笑)
by rinko 2009/02/03 14:12  URL [ 編集 ]

No title

あら、これが噂のぽっこりお写真…(笑)。
たしかにかなりぽっこりしてるようにも…あら~?(笑)
みんな元気にお留守番しててくれたんだね。
来くん普段と違って鳴かなくなったんだ?
そういう違いってあるんだねぇ…。
ほんとにアピール下手な感じがかわいいね。
by みか@猫大好き 2009/02/03 15:08  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、とろけそうに気持ちよさそう~~♪
毛並みも健康つやつやね^^
今回のお留守番は影千代くんもおりこうにお留守番がで来たんですね♪
ちょっとおにいちゃんになったかな?(*^m^*) ムフッ
by kyoko 2009/02/03 16:59  URL [ 編集 ]

No title

だいぶん元気になった(^^)
でも休みだったダンナにいろいろやらせたから、ダンナが寝たの確かめて今パソコン開いた(笑)
ウーちゃんのボヨヨン、絶対見たかったんだもんゞ(≧ε≦o)
みんなそれぞれやっぱり成長してるんだね~。
留守にしたり、久しぶりに会ったり、よく分かるよね。
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/03 23:56  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~姉さんがだいぶ元気になったら私が昨日から風邪引いちゃった感じだよー。
旦那の貰っちゃった。
ウタさんツヤツヤだねーおなか周りがちょっとだけ気になるぞ。
黒い子って細く見えるけどうちも・・・だからなー(笑)

普段まったく留守番させないから私が居ない時の様子も気になるー。
来くんはいつもフクウタさんを呼んで鳴いてるんだね。
なんだかそういうの聞くと可愛くってしょうがないね
by ちか 2009/02/04 05:55  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
だいなまいとぼでぃ・・・・そういうことにしておきます(爆)
うん(^^)ふくチ君とどっちがだいなまいとか対決したいね~

そうですね。夜寝るときも女の子は普通(爆)
男の子は「何か違う?」みたいな顔をしてたそうです。
でもちゃんと寝てくれたそうですしわかってくれたのなら嬉しい(^^)
ちょっとずつちょっとずつ長時間のお留守番も出来るようになってくるんですね。


桃とらマンさんへ
え~何かね~上半身はそうでもないのに、お尻周りだけがドド~ンとしてるんです。
大丈夫?ですかね~(^^;)
お腹をね触ると結構揉めますよ(爆)ちょっとした巨乳です(^^)

いつも思うんですが、本当に言葉が通じたらなぁ~って思います。
そしたら私も1人ヤキモキしなくていいのに・・・


FIGAROさんへ
でしょ~もぅやっぱりもっと運動させないとだわ(汗)
そうです~ワイン4ニャンズが写っているんです(^^)
これね、毎回まりまおさんと会うと頂いているんです。
その度に「飲んでね~」と言われるんですがもったいない!!
全て台所に飾ってありますよ♪
プリントバッグ私もしたいんですよね~頑張って4ニャン勢ぞろい撮影しないと!!


ゆちこさんへ
もう柔らかすぎて離れられなくなるよ~(^^)

いつもの感じで影千代のことを心配してたんですが、
来だって寂しかったんだなぁ~って思いました(^^)
フクさんもいつも足元で寝るのに昨夜はお腹の横♪
ずっとナデナデしながら寝ました(^^)


桃さんへ
うん・・・雨だったね・・・
何だかね~ちかさんとこのコメで写真がどうの~って書いてあるのを
見てもしかして?って思ってたの(^^)
いや~嬉しいね~大画面のぴぃももちゃん♪
これからも楽しみにしていますよ(^^)リンクも完了!!


rinkoさんへ
行くまでは私の不安な気持ちを悟られまい!と
いつも通りを心がげたのも良かったんでしょうかね?
北海道・・・了解!頑張ってニャンズをしこみます(^^)
ウタさんを首に???重くて窒息しますよ(爆)


みか@猫大好きさんへ
ね?ぽっこりでしょ?出来上がった写真見てビックリしたんだから~
いつもご飯の後とか抱っこの前とか、とにかくよく鳴くの。
なのに鳴かなかったんだって!
その子それぞれ変化って違うんだね~
アピール下手。なんだか来っぽいです(^^)


kyokoさんへ
もう幸せ~って顔で転がっておりました(^^)
旦那と寝る前に思いっきり遊んで、なるべくいつも通りに
してもらったのも良かったのかもしれません。
お兄ちゃんになったんでしょうかね~


まったり福タビ大リンの姉さん
こらこら!!病み上がりが一番大事なんだよ!おとなしくしてないと!
あははは~ウーちゃんぼよよんが見たかったんだ(笑)
うん。私達が思っているよりももっともっと大人なんだなぁって思った。
見習わないとだね~


ちかさんへ
おはよ~え~姉さんの風邪凄いね~ちかさんにまでうつしちゃった(爆)
そうなんだよね~ちょっと太くなるとすぐ目立つ(爆)
黒い子は辛いよね。

何があるかホントわからないからちょっとはお留守番できるように
なった方がいいんだよね。
人がいない間に猫同士折り合いをつけるようになったりもするし。
でも気になるよね(^^)
by フクウタ母 2009/02/04 07:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
