スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウタさんには弱いフクさん

カゴベッドをホカペの上に設置してから必ず誰かが入っています。

2009020401.jpg

遊んで欲しいフクさんも遊びのお誘いまでかごの中から(笑)

2009020402.jpg

暇だね~フクさんお写真撮るから可愛い顔してみ~

2009020403.jpg

うんうん(^^)可愛いね~(親バカ)

2009020404.jpg

いやっだからって・・・・・・そんなアップじゃなくっても(汗)

2009020405.jpg

ところでフクさんがこのカゴベッドで丸くなるとスッカスカだね(爆)
ウタさんとえらい違いだよ(^^;)

2009020406.jpg

おぉ!!カゴベッドでまだ1度も寝たことがない影千代も寝る気になった??

2009020407.jpg

あははは~ベッドよりおもちゃか(^^)君は遊ぶの大好きだもんね~

2009020408.jpg

おっと(汗)フクさん、影千代に奪われないようにすんごい顔で固まっています。

2009020409.jpg

でも・・・・・数分後(爆)ウタさんに奪われていました♪

2009020410.jpg

あんなに必死だったのについついウタさんには譲っちゃうんだね(^^)
優しいねフクさん♪


ポチッよろしくです(^^)




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フクさんのまんまるお目目がかわい~♪
でも私としてはすんごい顔もすんごい好み。
影さんに至っては、寄り目になっちゃてるし(笑)。

フクさん、ウタさんには優しんだ?
女の子ず、ほんとに仲がいいのね~。
by atsuko 2009/02/04 08:42  URL [ 編集 ]

No title

あはは、ほんとだ!ウタさんが凄いみっちりに見える(爆)
でも、美味しそうだよ~~~。
フクさんと父さんはいつもラブラブだもんね~♥♥♥
羨ましい><
うちも、父さんに懐いてくれると助かるんだけどな~。
旅行とかね(^m^)
4枚目のフクさん、可愛いね~(#^.^#)
影くんの口元もパクッとしたくなる~(笑)
by  2009/02/04 10:53  URL [ 編集 ]

No title

フクさんカゴにお顔を乗っけて可愛いですね~。
アップもたまりません♪
フクさん、ウタさんにはすぐに譲ってあげるん
ですね~。
優しいですね。
ウタさんの顔乗せは、フクさんと違って
またいいですね☆
by 桃とらマン 2009/02/04 11:19  URL [ 編集 ]

No title

フクさんのアップに、、、ドキっとしちゃいました!
カ、カ、カワイイ(^o^)
ウタさん目的で見させて頂いておりましたが~
フクさん、来君、影千代君みんなの魅力にはまっちゃいました♪
ウタさんは来君に譲ってもらったり、フクさんに譲ってもらったり
甘え上手なのかしら~。
by FIGARO 2009/02/04 12:48  URL [ 編集 ]

No title

かーわーいいーーー!!
フクさんのお写真、おめめまんまる!超ぷりてぃー!!
かわいーー!!

それになんだか全体に写真が明るくなったような?
レンズとかの差なのかしら。
分かんないけど、好きです~♪
by みか@猫大好き 2009/02/04 15:21  URL [ 編集 ]

No title

いつも思うけど
フクさんウタさん姉妹って
ほ~んと仲良しちゃんですよねぇ♪
かわいいなぁ( 〃∇〃)

ウタさん、カゴからとろ~り!
おいしそうなんだから~ゞ(≧ε≦o)
by ゆちこ 2009/02/04 17:05  URL [ 編集 ]

No title

お~っと、フクさんすごいお顔ね(笑)
影ちゃんを警戒するとそんなお顔になっちゃうんだぁ。
アップの可愛いお顔と大違いだよ~(笑)
ウタさんカゴ譲ってもらって良かったね!!
みんなカゴの中だとまったりしちゃうのかしら?
by これんげ 2009/02/04 17:15  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~いや~んカゴベットでアップのフクさんにメロメロよ~めちゃくちゃ可愛いんだもん。
やっぱり女の子って感じよね。可愛いなー。
ホカペの上に乗せたらやっぱり大人気なんだね。
わーせっかく気に入ってたのにウタさんが(笑)
どーんの顔ってうちのクーにソックリだわアハハッハ
影ちゃんは未だに入らないんだね。不思議だなーまだ魅力に気づいてないんだね♪
by ちか 2009/02/05 05:36  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
フクさん可愛いでしょ~(親バカ^^)
いつもカメラを向けると嫌そうな顔することが多いんですけどね~
このときはご機嫌だったみたいです(^^)
影千代はおもちゃに集中(爆)口だって少し緩んでいるんですよ(笑)
はい~フクウタは仲良しですよ~
夜寝るときも、朝方布団にいないなぁ~と思うと団子になってるし(^^)
いつも癒されています♪


桃さんへ
ね~全然違うよね(笑)
フクさんは父さんに特別扱いされているのよ~くわかっているからね。
やっぱり好きみたいよフクさんも(^^)
うんうん。旅行とか万が一入院とかになったときが心配だよね。
我が家ももっと教育しないとだわ(夫を^^)


桃とらマンさんへ
フクさんは女の子らしいというか猫らしいというか(^^)
最近フクさん優先デーを作ったらよく遊ぶようになったし
カメラのモデルもよ~くしてくれるようになりました(^^)
そうですね~ウタさんとフクさんちょっと違いますね。
大きさとか(爆)


FIGAROさんへ
いや~何だかとっても嬉しいです(^^)
ウタさん目的だったのに他ニャンもって♪
もう是非是非我が家にご招待したいです~
ウタさん口では言わないんですよね~。横でじぃぃぃ~っと(爆)
皆迫力に負けているのかもしれません(爆)


みか@猫大好きさんへ
可愛いでしょ~(完全に親バカ^^)

あはは~レンズもな~んにも変わってないよ~
ただね、やっとフォトショでいじるようになった(笑)
姉さんに「遅すぎる~」って笑われたよ。
だって~面倒なこと嫌いなんだもん~(><)


ゆちこさんへ
そうですね~見ているこっちも羨ましくなるほど仲良しです。

あはは~チョコソースみたい??
アイスにかけて食べちゃいましょうかね~


これんげさんへ
あははは~男の子は不意打ちに襲うから警戒はちゃんとしないとね(^^)
色んな表情を見せてくれるので何枚撮影しても飽きません♪
今もフクウタそれぞれカゴに入ってるよ~
幸せそうな顔でミッチリ詰まっております。


ちかさんへ
おはよ~うっしゃっしゃ~可愛いでしょ~(親バカ)
うん。下からじんわり暖かいのが伝わっているみたいでね。
毎日誰かが入ってるよ♪
クーちゃん見てたら私もいつもウタさんだ~って思う(^^)
ケンカは超弱いけどね(爆)
あはは~魅力気づいたみたいだよ。
入ってるとこ見つけてビックリしたもん(^^)
by フクウタ母 2009/02/05 10:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
