
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魅惑のカゴベッド

2009020501.jpg

あれ?これは・・・・白い毛皮・・・ですよね??

2009020502.jpg

ありゃぁ~珍しい!!
こんな窮屈なところ嫌いなくせにどうした???

わかった!!皆が寝てるから羨ましくなったな(^^)

2009020503.jpg

あははは~なんちゅう顔(爆)

2009020504.jpg

ふんふん。あくびして?

2009020505.jpg


わ~~???

2009020506.jpg

いえ・・・・ま~ったくごまかせてないよ(汗)

2009020507.jpg

うん・・・・アホだね・・・・
そんなさぁ~カゴに入りたかったら素直に言えばいいのにね~

2009020508.jpg

影千代までもがカゴを気に入ったようで来は1人巣におこもり。

2009020509.jpg

まっお兄ちゃんはさておき、仲良く寝なさい(^^)

2009020510.jpg

ウタさん何言ってんだか(笑)
お顔真っ黒でどこがお目目かわかんないわよ(爆)


ポチッ宜しくです(^^)




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:54 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おっと~!
とうとう影さんも入っちゃいましたね(笑)。
やっぱりうらやましかったんだ~(笑)。
じゃあ追加のかごを買わなくっちゃ(爆)!
by atsuko 2009/02/05 08:14  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんもついに入ったんですね~。
羨ましかったんだ~。
はにかむ笑顔もいいですね♪
あくびでごまかすなんて~。
でも影ちゃんならOKですね☆
by 桃とらマン 2009/02/05 11:09  URL [ 編集 ]

No title

影くんの3枚目の顔!こういう顔大好きなのよ~(^^)
おまけにアップで!確認してウシシだよねっ♪
あはは、どこでもみんなカゴINがはやりだしたね。
寒い2月が狙い目なのかも。
もうちょっと大きめのカゴも横に並べたら、団子見三昧になったりして~(^^)
フクさんのこのポジション、ウーちゃんと一緒に入りたいんだよ、きっと♪

ぷぷぷ、ウーちゃんのモノクロ撮影したら、真っ黒だ!ゞ(≧ε≦o)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/05 11:11  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
3枚目の影ちゃんの顔うけました~
妖怪入ってる?

ウタさん撮るのはほんとにむずかしそうだ‥

このカゴちょうど一人サイズでいいですね~
丈夫そうだし!

by パステル子 2009/02/05 12:55  URL [ 編集 ]

No title

うは~っ!
3枚目のお顔、最高(≧▽≦)
いい表情してるわ~!

こういうのが、ブレずにキレイに撮れたときって
すっごい興奮しちゃいますよねぇ( ´艸`)
by ゆちこ 2009/02/05 14:01  URL [ 編集 ]

No title

おぉっ、こんもりとしたものが!!
寝てる、寝てる(笑)ほんと、珍しいこともあるね。
明日は雪かもね~、影くん(笑)
しかし、3枚目の顔がたまりませんね(^m^)
いい顔してる!
フクさん、籠の横でちんまり寝てるよ。入りたいのね、きっと。。。;;

by  2009/02/05 14:38  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんてばおめめ開けたまんまであくび…
面白い顔になっちゃってるよ~♪(笑)

このカゴベッドかわいいね~。
二つ並んで、なんだか新婚さんのベッドみたい♪
by みか@猫大好き 2009/02/05 14:53  URL [ 編集 ]

No title

あら、ここでもカゴが人気♪
猫とカゴって何て絵になるんでしょ♪
来君の入っているきのこみたいな猫の巣(^m^)も可愛いよ。
でもでもやっぱり最後のウーちゃんの顔が好きだぁv-411
バナーありがとね、何とか貼れたよ。(^^)/
by まりまお 2009/02/05 19:42  URL [ 編集 ]

No title

おっと、影ちゃんもカゴベッドの魅力には勝てなかったか~(笑)
あくび顔も可愛いわ~。
こういう顔好きなんですよね~!!
このカゴベッド大きいのかと思ってたけど
意外とそうでもないのかしら?
影ちゃんでもぴったりくらいの大きさなんですね。
by これんげ 2009/02/05 22:03  URL [ 編集 ]

No title

影・千・代・くん・・・
顔の筋肉、緩みました~ありがとう~ゆるゆるになりました(^^)ゝ
(職場だったので、あぶなかったけど、、、汗)
こんな決定的瞬間のお顔撮られちゃうなんて
影千代くんのサービス精神なのか、フクウタ母さんの腕が良いのか・・・
ウタさんのお顔も、「ちゅ~してぇ~!!」って言ってるみたい(^0^)
思わず同じ表情したくなっちゃいます。。。
しちゃいましたけどね(>▽<)
by FIGARO 2009/02/05 22:21  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~あははっはー影ちゃんまで気に入ったんだねー。
満面の笑みって感じじゃないのー可愛いなー凄い笑いじゃないの~
みんなが入ってるの見たらこのカゴ売ってたら絶対欲しくなっちゃうわ(笑)
フクウタさんもう2つ買っちゃう?
来クンは可愛くキノコベットなんだね(笑)
あはっはーウタさん大丈夫ちゃんと目がどこだかわかったから(≧ω≦)
by ちか 2009/02/06 05:41  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
いや~普段はこんなカゴとかには入らないんですけどね~
段ボールでも余裕のあるものばっかり選んでたのでビックリでした。
え~これ以上増えると人の場所がなくなる~(爆)
2個譲り合いでお願いしようと思います(笑)


桃とらマンさんへ
とうとう入っちゃいましたね(^^)
まさかの展開に私もビックリしております。
あははは~あくびで誤魔化されてその写真を嬉しそうに
撮影しちゃってました(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
この顔が姉さんのタイプだったのか~(^^)
まさか影千代にまで人気になるとは思ってなかったよ~
これ以上カゴが増えたら・・・私と旦那の場所がぁ~(^^;)
ウタさんのモノクロ??存在自体がモノクロちゃんだもんね~

そうそう比較が面倒になって昨日注文した!!


パステル子さんへ
あははは~妖怪~影小僧ってとこでしょうか(笑)
その通り!!ウタさんのボツ写真の量は凄いですよ~
夜なんて撮影不可能ですから(汗)
昔無印で買ったんです。今も多分売ってると思うんですけどね~


ゆちこさんへ
猫ってホント表情豊かだよね~
思ってることが顔に出るというか・・・面白い♪
うん。グッドタイミングで撮影できると1日嬉しくてたまりませんよね。


桃さんへ
あははは~私もビックリしたんだけど、悟られないように
必死でカメラ向けたもん(^^)
雪降るなら2mぐらい積もりそうなぐらいの衝撃よ(笑)
この写真撮れたとき絶対のせなきゃと思いました。
フクさん・・・一緒に入りたいんだけど無理みたい。


みか@猫大好きさんへ
あくびするときもモデル魂がメラメラってとこなのかな?

新婚さんのベッドなら~一緒に寝るんじゃない??(照)
いや~ね~もぅ♪


まりまおさんへ
意外にも影千代まで入っちゃいました♪
来の入ってるベッドね~天井とか破れてるの(汗)
何故か寝る前にベッドと格闘してから寝るのよ(笑)
お陰で寝室のベッドは毎年買い替えないといけないんです(汗)
あはは~ウーちゃん大好きまりまおさんだもんね~
うん。昨日気になって見た♪ちょっと大きい??
サイズ変更は簡単だからいつでも言ってね♪


これんげさんへ
とうとう魅力に気づいたみたいです(^^)
この顔好きな人多いですね~
うん。カゴベッドね~30×20くらいの大きさかな?結構小さめです。
影千代で満タン~フクさんはスッカスカ~です(^^)


FIGAROさんへ
え~この時間まで仕事??大変~お疲れさまです。
仕事モードのときにこの顔(爆)緩んでいただけてよかった~
もちろん影千代のサービス精神、モデル魂のお陰です(^^)
ウタさんチューしちゃってください♪
私もよく鼻ボタン押しまくってます(笑)


ちかさんへ
おはよ~そうよ~気に入らないと思ってたんだけどね~
イタズラしてさ~お母さんにバレタときの顔だよね~
こんな小学生の男の子たくさんいそうだもん(笑)
ベッドもう2つ??置くとこないよ~買わない買わない(笑)
来はちんまりベッドで寝るのがすきなんだよね~
夜寝室に行くまではたいてココで寝てるかな?
ウタさんわかった??真っ黒ちゃんはこうなるとわかりにくいよね。
by フクウタ母 2009/02/06 09:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
