スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どこも真っ黒

2009020801.jpg

朝からまったりモードのウタさん。
お願い聞いてくれる???

2009020802.jpg

なんて優しい子(^^)じゃあモデルお願いします♪

2009020803.jpg

私は大のアップ好き(だからマクロレンズも即購入^^)
今日は真っ黒ウタさんのアップ特集~♪(パチパチ~)

2009020804.jpg

まずは~おちょぼ口。真っ黒だね~

2009020805.jpg

お鼻だって真っ黒。こうやって見るとツブツブなんだね~

2009020806.jpg

オネムなお目目。わかりにく~~~い(笑)

2009020807.jpg

お耳にはちょっと白い毛皮がございます(オマタにもチョビットあるんですよ^^)

2009020808.jpg

お目目は黄色(洗濯物が映りこんでます^^;)
もうちょっとアップで!!

2009020809.jpg

キャ~~~ちっと怖いかも~(汗)

2009020810.jpg

あはは~影もやっぱり怖い??
しかもどこもかしこも真っ黒だったね(笑)


ポチッヨロシクです♪





ついついニャンズを撮影しているとアップで撮影したくなる(笑)
もうウタさんも諦めたのか?カメラがどんどん近づいても無視(爆)
いつも呆れられております(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:04 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタさんも、暗いところで目をつぶっていたら、
いるのかもわからなくなっちゃうわね(*^m^*) ムフッ
耳に白毛があるのはうちもいっしょ~~♪
でもウタさんのほうがお鼻やお口の周りがぷっくらしててかわいいわ~♪
クーはホラーマンみたいで怖いの~~~(爆)
by kyoko 2009/02/08 09:07  URL [ 編集 ]

No title

えぇ~、影くん怖いだなんて!
そんな眠そうな顔して言わなくても(笑)
ウタさん、とっても綺麗~(#^.^#)まぶしいわ
瞳ってほんとに綺麗だよね~!!
3枚目と4枚目の写真が素敵☆
私もアップ大好きなんだけど、デジカメだとどうもうまく撮れなくて><(えっ、私の腕だって??汗)
by  2009/02/08 10:26  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、ビロードみたいだ・・・。
アップにするとつやつやの美しい毛並みが一層よくわかる!
いいな~、こんなにマクロで撮れて。
できれば、口元を下からも写していただけたら(←フェチ、笑)
by atsuko 2009/02/08 10:27  URL [ 編集 ]

No title

♪♪♪
ヤッター!!ウタさん特集!!
堪能しました(^^)
オネムな目が大大大好きで~す♪
黒猫って、近くで撮らないと、ただの黒団子に
なっちゃうんですよね~。
お鼻のブツブツ、、、知らなかった~(><)
他のニャンズのお鼻もそうなんですかね~??
by FIGARO 2009/02/08 11:47  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ…お鼻ぶつぶつ…こんな風になってるんだね~。
ほんとになんだか「マクロの世界」って感じ。
世良のお鼻もちょっとじっくり見てみよう(笑)。
ツヤツヤ綺麗だね~~♪
by みか@猫大好き 2009/02/08 14:21  URL [ 編集 ]

No title

うわぁ~見ごたえあるウタさん特集!
お鼻のつぶつぶってこう見るとカワユイですね~。
そして毛並みがつやつやで美しい。。
お目目の中にこんな世界が広がっているとはー!
マクロの世界、素敵ですv-238
by mimio 2009/02/08 14:26  URL [ 編集 ]

No title

わぁ~ウタさん特集だぁ~!
こんなにアップによって綺麗に撮れるんですね~。
マクロレンズいいなぁ~☆
ますます欲しくなっちゃいました。
自分のことで節約して、がんばって買いたいと
思います!
綺麗なお目目にやられました~。
by 桃とらマン 2009/02/08 14:39  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんかわゆすです(*´∇`*)
真っ黒ちゃん大好きです
マクロレンズ素敵ですね
私も欲しくなりました
それにしても艶がいいですねウタさん♪
by nekoyma 2009/02/08 16:09  URL [ 編集 ]

No title

アップ写真良いなぁ!!
目のアップなんて写真では、なかなか見れませんもんね。
なんだかすっごい新鮮~。
真っ黒さんにちょこっと白い毛があるのも可愛いし!!
ウタさんいっぱい撮ってもらって良いね~。
by これんげ 2009/02/08 17:20  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰です!猫娘です。
いっぱいの応援ありがとうございました。
もはじめ、食欲も出てきて、職場復帰は伸びちゃったけど
もう猫娘は大丈夫です。
やっと人間らしい生活が出来るようになってきました。
素敵なアップ写真、黒猫さんって撮しにくいって思ってたけど
こんなに質感まで分かるドアップ、なんて素敵なんでしょう
by 猫娘 2009/02/08 18:12  URL [ 編集 ]

No title

ぶはは、あのゴマフアザラシ思い出しちゃったよ~(爆)
今度は後ろからもお願い♪
って、それこそ、どこがどこやらか(笑)
香箱くんだお尻姿、好きなんだもの(^^)

なんなら、箱ごともらったげるよっゞ(≧ε≦o)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/09 01:51  URL [ 編集 ]

No title

いやーーーーーーーーー萌えー萌えーーーー
今日はもうクネクネ(笑)しちゃうくらい萌えまくったわー
ウタちゃん特集最高によかったー。
もう可愛いねー。鼻のアップなんて特に好きよ。
えーあんなにブツブツびっくりー
うちのクーの鼻アップにしたら必ず鼻水か鼻くそついてるからなー。
ウタさんアップ大丈夫な子なんだねー。
by ちか 2009/02/09 04:59  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
そうそう真っ黒団子になってるとさっぱりわかりません(笑)
しかもそんなときは名前呼んでも無視(爆)
あ~クーちゃんも耳に白毛あるんだ~。
逆に白い子には黒毛あるのかしら???気になる~
クーちゃんも可愛いよ~
きっとビビリちゃんだから顔が引き締まってるのよ!!
ウチはだらら~~んと伸びきってるから(汗)


桃さんへ
いやっ怖いです(笑)
撮影しながら「怖~~~怖~~~」ってつぶやいてました(笑)
うん。猫の瞳って神秘的ですよね。人のだとこうはいかないよね~
デジカメかぁ~マクロ機能で撮影するといいのかしら??
いや~やってみて~見たいわ!!ももちゃん達のアップ♪


atsukoさんへ
ウタさん毛皮のさわり心地最高よ~
ただね~真っ黒だから埃とかもの凄く目立つ!!それが難点かな?
あはは~了解口元を下からね(^^)
今度挑戦してみます♪


FIGAROさんへ
おぉ~オネムな目がタイプですか~なかなかマニアックですな(^^)
そうですね~黒い子は本当に難しい!
光量が多いと黒光りするし、少ないとつぶれちゃうし・・・
毎回必ず失敗写真が大量です(汗)
はい。他ニャンズもよ~~く見たらつぶつぶになってますよ(^^)


みか@猫大好きさんへ
鼻なんて普段マジマジと見ないもんね(笑)
これは普通の写真ではわからないよね~ホントマクロの世界♪
世良君のお鼻もつぶつぶだった???


mimioさんへ
ウタさん一度寝ると、どんなことをしても大抵そのまま(笑)
もの凄く撮影しやすいです(^^)
お目目色んなものが映りこむんですね~こりゃちゃんと家の中片付けないとだわ(笑)
マクロ楽しいですよ♪


桃とらマンさんへ
このマクロレンズいいですよ~
マクロだけでなくって普段でも普通に使えるんです。
(今はこのレンズつけっぱなしです)明るいしね♪
デジイチを手に入れると、次はレンズが欲しくなりますよね~
私も欲しいレンズた~くさんありすぎて困っています(笑)


nekoyamaさんへ
マクロ楽しいですよ~
ついつい近寄りすぎてニャンズには「???」って顔されますけど。
ウタさんが我が家では一番の毛皮の持ち主かな?
ついつい寝る前に気持ちいいのでナデナデしております(笑)


これんげさんへ
確かに!!生で見る世界とマクロの世界ってちょっと違いますよね。
こんなに大きな目を見れるのも写真のお陰♪
そうそう白毛はお母さん猫ミーちゃんと同じところにあるんですよ~
これも遺伝なんですかね~不思議♪


猫娘さんへ
こちらこそご無沙汰です(^^)
退院おめでとうございます。入院経験あるのでよ~くわかります。
退院してすぐって凄く疲れるんですよね~なのであまり無理なさらず
ゆったりニャンズと過ごしてください。
黒猫・・・夜になればなるほど難易度UPです(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あははは~似てるでしょ(爆)
いや~ウタさんは単に真っ黒なだけだから、フクさんのをUPしたよ。

何??箱ごとってレンズの事???無理~~~(笑)
あっそうそう三脚注文した~(ゆきさんと違うのにした^^)


ちかさんへ
そうだよね~ちかさんアップ好きだもんね~
ウタさんも他ニャンもアップOKだよ~
皆諦めているみたい(笑)
クーちゃんのアップ見て見たい~
鼻水ついてようが~鼻くそがあろうが~かわいいもん♪
クーちゃん大好き♪
by フクウタ母 2009/02/09 07:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
