スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝だけなのに・・・

2009020901.jpg

アップ写真、まだまだたくさんありますよ~(^^)
コレは来君の目。ちょっとグリーンが強い?(相変わらず洗濯物が^^;)

2009020902.jpg

お鼻もやっぱりつぶつぶ♪

2009020903.jpg

あまりに母さんカメラ片手にぐいぐい行くもんだからコタツへ非難(笑)
手足伸ばしてくつろぎ寝(これフラッシュたいたんですが違和感あります?)

2009020904.jpg

でもやっぱりカゴの魅力には勝てず、ウタさんと一緒にシンクロ団子♪
その横には~

2009020905.jpg

相変わらずコタツからにょろにょろ出てきたフクさん(^^)
あまりにかわいいので(笑)

2009020906.jpg

お尻激写しちゃいました(爆)

2009020907.jpg

そんな変態チックな撮影をしている横ではラブラブシーンが!!
あら~ウーちゃん今日は怒らないんだね~
(でもやっぱりしばらくしたらカゴから2ニャン共消えてました 汗)

2009020908.jpg

そんな無人になったカゴにどっかり入り込むフクさん。
はいはい~♪アップ撮りますよ~♪
なぁ~んて母さんと遊んでいると・・・・

2009020909.jpg

ぎゃぁ~~~~いきなり父さんにぶっちゅっちゅ~(笑)
フクさんと父さんの甘甘タイムは朝だけだって言うのに・・・・(ドキドキ)

2009020910.jpg

ほら~~スネちゃったよ・・・・・どうすんのよ~(汗)
私ゃ知らんからね~


ポチッお願いします♪





昨日4ニャンズお風呂に入れました~(今回撮影はせず)
いや~狭い風呂場で汗だく(笑)
お陰でお昼はニャンズと夫(拭く係り)と全員、コタツでお昼寝(^^)
もちろん夜も早々に爆睡しちゃいました(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:44 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

これまたいい写真~♪
来くんの目ってキレイだわ~。
最初、フクさんかと思った。
ネコの目ってキレイだよね~。
でも私に一番のお気に入りは、フクさんの微妙に寄り目のアップです(笑)!
by atsuko 2009/02/09 08:53  URL [ 編集 ]

No title

ぶははっ!これフクウタっぺのズボン??(笑)
フクウタっぺん家の洗濯物見ると懐かしい感じがするわぁ~。
時々畳みながらお喋りとかしたよねぇ(笑)

このカゴ、4つ並べて1ニャンずつ入って寝てたら面白いね(笑)
コタツの中のフラッシュ撮り、全然分からなかったよっ!
狭い空間で使うと良いのかな~?!
そういえば、前にストロボ付きで洗面所にいるソルト撮った時も
キレイに撮れたような気がしたなぁ。。。(笑)

で、フクちゃんは父さんトラブラブすんのは朝じゃないとダメなの?(笑)
フクウタっぺがニオイ取りしてあげないとゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2009/02/09 09:20  URL [ 編集 ]

No title

姉さんもおんなじとこ見てた!(爆)
ほんと、いっつも洗濯物取り込む時間すぎまで居たもんね~(^^)
あ、ウチは面倒だから、ダンナの部屋にポイッだったけど(^^;)

来くんとフクさん、似てるようでやっぱり違うね!目元♪
フクさんでどど~んなんて言ってたら、ウーちゃんだったらなんて言うのよ(笑)
ウーちゃんのお尻想像してニヤケちゃったよ(^^)
ぷぷ、違うんだよね~、フクさんはきっと喜んでるんだよね~。
で、フクウタっぺの内心の声が羨ましいからこう言わせてるっ(爆)

ストロボ、トレーシングの方?三脚、全部伸ばして届くの?(超爆)
そうそう、例のポチ、あきらめたよ…(^^;)全部やり直さないとなんだもん…
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/09 09:47  URL [ 編集 ]

No title

↑ぷぷっ、私も姉さんみたいに思った~!!
フクさんは、きっと恥ずかしがってるのかも??
父さんとのラブラブを激写されて(笑)
母さんは、きっと羨ましんだ~って(^m^)
しかし、フクさんのアップは可愛いね~~♪
来くんのグリーンの瞳も素敵☆

ほんと、人間の瞳はアップで見たくないよね~(笑)
今度、マクロでもも達のも撮ってみるね~♪
by  2009/02/09 10:22  URL [ 編集 ]

No title

綺麗なお目目ですね~。
ほんとしっかり洗濯物が映ってる(笑)
フクさんの寄り目気味のアップ可愛い~。
お父様のその行動も、したくなるの
わかります!
でもフクさんすねちゃったの??
恥ずかしかったのかな~。
by 桃とらマン 2009/02/09 10:51  URL [ 編集 ]

No title

来君のグリーンのお目目キレイね~。
グリーンの目好き~♪
シンクロ団子も可愛い!!
ホント4個並べてみんなで寝てほしいなぁ。
フクさんのアップも可愛いわ。
ちょっと寄り目になってるのが
なんとも言えなく良いですね~。
by これんげ 2009/02/09 19:28  URL [ 編集 ]

No title

ほんとに洗濯物映ってる(笑)。
すごいね~、マクロだとこんなにはっきりと洗濯物が…。
って洗濯物にばっかり目が行っちゃうわ(笑)。
綺麗な目だよね、ぴっかぴかだわ、透き通ってて。

コタツからにょろにょろ…
なんだか人間みたいな後姿(笑)。
by みか@猫大好き 2009/02/09 20:52  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
来クンのグリーンアイ美しすぎです!!
くもり一つない純真無垢な証ですねe-420
美しすぎて見られたくないものまで映しちゃいましたか(^m^)

フクさんのドアップも見惚れちゃいますe-266
これだけ可愛いと父さんに”ちゅー”されるのも納得です
(*^^*)

by chacori 2009/02/09 21:16  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりドアップはいいですね~
思わずパソコンの画面に顔近づけちゃいますよ(^^;)
ニョロニョロフクさんのスリムなおちり・・・
きっとホカホカに暖かいんでしょうね♪

ネコちゃんて、ぶちゅ~すると、
ぶちゅーされたところ毛づくろいしませんか?

フクさんにたいに、おでこじゃムリですけどね。。。


by FIGARO 2009/02/09 21:38  URL [ 編集 ]

No title

atsukkoさんへ
ぱっと見は同じような目の色でもこうやってよく見ると違うもんですよね~
あっはっは~フクさんね~よ~くこんな顔してますよ~
お姉ちゃん目線でね、「何してるのよ?」みたいな顔よくされます。


ゆきさんへ
ううん。私のズボンはハンガーに干してる(^^)
これは旦那のジャージじゃなかったかな??(短い?短い?)
そうだったね~洗濯物干しまくってたから(笑)

フラッシュね、外付け欲しいなぁ~って言ってたでしょ?
で買う前にちょっと調べてたら内蔵ストロボの技?みたいなのが書いてあったの。
それをちょっと試してみたんだ~(今一う~~んて感じなんだけどね^^;)

そうだよ~朝シャワー浴びてお出かけの準備するときは
ずっと膝の上で丸くなってるんだけど、それ以外はしない(爆)
だから朝だけの付き合い(笑)「モーニング」ってあだ名つけられてるよ。


まったり福タビ大リンの姉さんへ
3人集まればいつまででも話が尽きなかったからね~
うん。鳴くときの表情とかはウタさんと来の方が似てたりするんだよ~
あはは~ウタさんのお尻はこしあんミッチリ詰まってるから(爆)
いや~こんな襲うような姿羨ましくないよ!!
本当に朝だけなんだから~フクさん&夫。見せてあげたいわ(笑)

ストロボはトレーシングの方。もう1つのほうは全くだめ!
三脚は思いっきり伸ばしたって150cmないさ!!フンッ!!


桃さんへ
違う違う~~~(><)
フクさんは母さんとラブラブ~~(笑)
まっちょっと旦那と仲良くしているとついついヤキモチ妬くんだけどね~
うんうんももちゃんのアップ楽しみにしてる~
きっとかわいいんだろうなぁ~♪


桃とらマンさんへ
ビー玉みたいなお目目には何でも映っちゃうんですね~
ビックリでした(^^;)
激写して楽しんでいたんですが、夫が乱入してきてね~
フクさん本当にブーブー拗ねちゃいました(^^;)


これんげさんへ
この箱中身をどければまだ3つあるんですよね~。
でもこれ以上ホカペに増設すると・・・私の昼寝場所が~(爆)
なので当分このまま♪
フクさんのアップをもっと撮りたいんですが気難しいのでなかなかです。


みか@猫大好きさんへ
そんな映るとは思ってなかったから思いっきり干してたよ(笑)
良かった~おパンツとか干してなくて(爆)

フクさんよくね~にょろにょろ出てくるよ~
で、そのままの格好で寝てる(爆)


chacoriさんへ
おはようです~
上手い!!そうそう見られたくないものまでしっかりと!!
こんどからお目目にモザイクかけないとだわ(爆)

父さんはフクさん命ですからね~
いつでもフクさんびいきで困ってます(^^;)


FIGAROさんへ
うふふ~FIGAROさんもアップ好き仲間♪
こたつから出てくるときって超スローな動きで出てくるんですよ~
そしてそのままのポーズでもう一度寝る(笑)

するする~夫だと高速でするよ~
影千代だとね~相手が私だと匂いとりあんまりしないんです。不思議♪
by フクウタ母 2009/02/10 08:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
