スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出すの早すぎ?

2009021001.jpg

お日様ポカポカな日中いつもこんな顔で日向ぼっこしている影千代。

2009021002.jpg

そりゃぁ日向ぼっこしてるんだから暇だよ(汗)
何なら遊ぶかい?

2009021003.jpg

あら??珍しく遊ばないんだね~

2009021004.jpg

そうそう日向ぼっこしながらビタミン補給大事だよ~
って・・・・舌出るの早くねぇ???

2009021005.jpg

そこで出してもいいような・・・

2009021006.jpg

あっまた!!しかも出すぎ(爆)

2009021007.jpg

ぎゃぁ~~~更に出すぎ(超爆)

2009021008.jpg

これって普通なのかしら???(気になる母さん)

2009021009.jpg

あっはっはっは~お風呂上りにビール飲んでるおっさんみたいだ(笑)

2009021010.jpg

・・・・男前かどうかはさておき・・・・・舌出すの早すぎないわけ???
とっても気になるんだけど・・・・


ポチッよろしくです♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いやいや、早めの準備は大事です(笑)。
影さん、鼻のしわが魅力的~♪
で、ビタミンはうみゃかった?
by atsuko 2009/02/10 09:00  URL [ 編集 ]

No title

影千代くん、ビタミンチャージ満タンOK~~♪
って感じよね。
これが活力の源なんだね。
舌はいちいちしまうのが面倒だから半分出しっぱなしでいいよね(* ̄m ̄)プッ
by kyoko 2009/02/10 09:09  URL [ 編集 ]

No title

早めの準備ならいいんじゃないですかね(笑)
じっくり見たことないから、どのタイミングで
舌を出してるか、うちの2ニャンはわかりません。。。
でも明らかに舌出しすぎだろ~ってことは
ありますね。
でも可愛いからそのままです♪
影ちゃんビタミン補給バッチリだね☆
by 桃とらマン 2009/02/10 10:08  URL [ 編集 ]

No title

あはは、やっぱり、母さんってばヤキモチ妬いてたんだね~(爆)
あ~、私も夫とぴぃももにヤキモチ妬いてみたいもんだわ~(^^;)

影くん、ほんとだ!ぺろん♪が早過ぎるよ~^m^
あっ、多分だけど。。。うちの子はどうなんだろう??
母さんの観察力はすごいからな~。
私も今度覚えてたら見てみよ~っと(#^.^#)
影くんの2枚目のお顔好き~~♡
あはは、何度見ても笑っちゃう~~><
by  2009/02/10 11:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/10 14:34   [ 編集 ]

No title

おお~!言われてみると早いような…
どうだろ、普通なのかな?意識したことないな~。
早く出したほうが勢いついて良さそうな気も(笑)。

そうそう、世良のお鼻もやっぱりツブツブだった~♪
by みか@猫大好き 2009/02/10 14:55  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
先ほどはご訪問ありがとうございました!
さっそく遊びに来ましたぁ~^^
フクウタ母さん、お写真がめっちゃキレイですね!!!!
画面を開いた瞬間「おぉーーーーーっ」と言ってしまいましたもの!
それにナイスなタイミングなお写真だわ~!
それとも影千代君のベロ出すタイミングがお見事なのかしら??笑
うふふっ、でもベロ出すタイミングは確かに早いと思う~^m^
私もうちの子で観察してみたいと思いますぅ^^
ではでは、また遊びに来ます♪
by yuu 2009/02/10 15:10  URL [ 編集 ]

No title

日向ぼっこしながらのビタミン補給大事だもんねー
この時期重要な猫様の活動だわよね
でもさ、影ちゃんの舌って長くない?
昔レモンスカッシュのチェリーの芯を
ベロで結ぶのが流行ってたんだけど(めっちゃ昔人間)
もしかして影ちゃんなら出来そうだわー!
by 猫娘 2009/02/10 15:56  URL [ 編集 ]

No title

あ~、わかる~!
連写で一気に撮ると
おもしろいのいっぱい写ってますよね( ´艸`)

こうして毎日写真撮るようになって
ニャンコの舌が、めちゃめちゃ長いのがわかったり
色んな発見があった~d(≧∇≦*)
by ゆちこ 2009/02/10 16:21  URL [ 編集 ]

No title

ホントだっ、ちと早いね(笑)
おでこも自分で舐めてる気になってるのかなぁ?
こうやって見てみると面白いねぇ(笑)
あんまり意識してなかったけど、じっくり観察してみようっと♪
by ゆき 2009/02/10 17:07  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
いや~撮影しながらね、「早くね?」「早くないの?影?」って
何度も話しかけちゃったよ(笑)
当の本猫は完全無視でベロベロしてたけどね~
早めの準備、楽しいことは凄く早いけど面倒なことは遅いんだよね~(汗)
見習わないとだわ(^^;)


kyokoさんへ
え~そうなの??しまうのが面倒って・・・・・
どんだけ母さんの「ズボラ」がうつってるんだ???(爆)
確かに出したり~引っ込めたり~は面倒ですよね。


桃とらマンさんへ
最初はちゃんと合ってる感じなんです。
でもね、途中から毛づくろいに夢中になると出るのが早くなる(爆)
もしかしてそうだから、舌が出っぱなしになってたりするのかしら?
いや~他の家の子はどうなのか凄く気になります~


桃さんへ
私はいつでもヤキモチ妬きっぱなしよ(^^)
母さん子の影千代が最近父さんに甘えるんだけどそれにも妬いてる(爆)

早すぎるし長すぎでしょ(笑)
あんたの舌はいったい全部出したらどんだけ長いの?と聞いてみたい(爆)
ももちゃん達の舌はなんだか小さくて可愛い感じがする~
女の子の方が小さいのかなぁ?
あれ?わからん・・・ちょっとフクウタをチェックせねば!!


鍵コメさんへ
ありがとうね(^^)なんだかね~嬉しいよ♪
いつも面倒でさ~画像加工とか一切しないのよ
(最近は初歩的なことは出来るようになった^^)
だから一度頑張ってチャレンジしてみる!!お楽しみに~


みか@猫大好きさんへ
なんかね~ドンドン早くなってるよ。
毛づくろいして興奮度MAXなのか?初めよりも終わりのほうが
舌がびょろ~んって出てるよ(汗)

いや~世良君もつぶつぶだったのね~お仲間♪
で・・・まささんは?つぶつぶだった?(爆)


yuuさんへ
うわ~わざわざありがとうございます♪
おぉ~そんなことを言われると私の鼻はズンズン伸びますよ~(笑)
影千代は色白なので馴れると凄く撮影しやすいんです(^^)
(シャッタースピードも稼げるし^^)
そうそう影千代のがんばりあっての写真です♪
やっぱり早いですかね~?う~~ん。
しっぽなちゃん達はどうなんだろう??
私もしっぽなちゃん達に会いに行きますね~


猫娘さんへ
確かに!!暖房の効いた部屋の中で日向ぼっこしながらビタミン補給。
一番いい時期かもですね(^^)
あはは~出来そうだわ!!でも影千代ならクルルンってする前に
食べちゃいそうです(爆)


ゆちこさんへ
そうそう!
いつも見てる光景でもこうやって切り取ると発見があるよね~

きっと撮影するたびに新しい発見があるからやめられないんだろうね。
猫にもカメラにもドップリはまってるね~お互いに(^^)


ゆきさんへ
せっかち母さんの息子だからか??
イメージでシュガー君あたりは長そうな気がするんだけどなぁ~
チェック宜しく!!

そうそうさっき三脚届いたよ~
(旦那まだ寝てるから開けていいのか?わからん・・・)
by フクウタ母 2009/02/11 09:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
