スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

逃がした獲物は・・・

本日2回目の更新♪

2009021211.jpg

ぼぉ~っとお外見物している男の子チーム。
なので・・・

2009021212.jpg

じゃらしで遊んでみました(^^)

2009021213.jpg

さすがに遊び大好き影千代はすぐに獲物をGET!

2009021214.jpg

離したくないけど・・・・苦しい・・・・さぁ~どうする??

2009021215.jpg

おぉ!!ちゃんと手で押さえたね~
でもしっかり押さえてないと獲物は逃げちゃうよ(^^)ほらっ!

2009021216.jpg

(滝汗)いや・・・・そんな大きくなかったと思うんやけど・・・・・

2009021217.jpg

今度は~

2009021218.jpg

そうそうしっかり咥えるねんで~

2009021219.jpg

おぉ!!今度は大丈夫そうね(^^)

2009021220.jpg

あははは~はいはい君の勝ちですよ(^^)


ポチッお願いします♪





この後カメラを取って大盛り上がりで遊びました(^^)
お陰でまたまた昼寝(爆)ヤバイです(汗)

そうそう本日1回目の記事もご覧くださいね♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:05 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

「アクティブ影千代」は健在ですね!
「こんな大きかってん」が人間っぽくて最高にかわいい( ´艸`)プププ
最後の1枚は、ほんと、得意げね♪
by kyoko 2009/02/12 08:02  URL [ 編集 ]

No title

そうか!そんなに大きかったのか(笑)!
残念だったねー、影さん。

ぷぷっ。鼻の穴、開いちゃってますけど(笑)。
by atsuko 2009/02/12 08:55  URL [ 編集 ]

No title

この玩具も好きそうだよね~♪
これもゴムだから綱引きしちゃうでしょ~(笑)
影ちゃん強そうっ!
大盛り上がりでハッスル、良かったね♪
影ちゃんは母さんと遊ぶの大好きだもんね!

ミシンくれっ!!(笑)
by ゆき 2009/02/12 09:16  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷー、5枚目の「こんな大きかってん」の影くん可笑しい!
ほんとに、言ってるよ、これ(爆)
いつもよく遊ぶね~
↓の記事、お花も素敵~!
花育てるの苦手だけど、見るのは好き♪
by  2009/02/12 11:02  URL [ 編集 ]

No title

こんな大きかってんの
格好可愛すぎですよ~。
ちょっとオーバーだったかも
しれないけど、影くんなら
許しちゃいます☆

今日も元気に遊ぶ影君に元気
もらいました~♪
by 桃とらマン 2009/02/12 11:08  URL [ 編集 ]

No title

本日2回目の更新てゃ、フクウタさんすごいです!
お花も鳥さんも凄く綺麗に撮れていて
そしてまたじゃらしで遊ぶ姿もこんなに綺麗に!
すごいなー、私は全部ぶれちゃうんだよ
どうも私が揺らしている手ぶれみたいなんだけどね(-。-;)
by 猫娘 2009/02/12 15:58  URL [ 編集 ]

No title

「こんな大きかってん」ウケた(笑)。

影ちゃんのこの食いつきっぷりがうらやましい…。
でも最近暖かいからか、
世良もちょっと元気だよ~、遊んでくれるのよ~(笑)。
やっぱりあの子相当寒がりだわ(笑)。
by みか@猫大好き 2009/02/12 17:07  URL [ 編集 ]

No title

絶対デートだと思ってたよ!(笑)
↓父さんの写真、けっこう好きかも!(あ、父さんにはスゴクって言っといて(爆))
それこそ同じカメラ&レンズ、同じ場所、これだけ違うのがますます意欲かきたて~だね(^^)
明日も楽しみだよ♪

あはは、姉さんも影くんのホラに大笑い~ゞ(≧ε≦o)
ウチは咥えられたら絶対離さない~って。
だから壊れたんだよ、この前も(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/12 19:24  URL [ 編集 ]

No title

フクウタ母さんこんばんは!
本日一回目の更新感動しました!!
何もかもがすごくきれいでため息が出ちゃいました(>_<)
京都は風情があって良い所ですよね~、大好きな土地ですよ~(*^_^*)♡

二回目の更新は影千代君の「こんな大きかってん」の格好
可愛すぎーーーー♡本当に言ってそうだもん^m^
やっぱり弟子になりたいです(^^;)
by chacori 2009/02/12 20:12  URL [ 編集 ]

No title

影千代く~ん・・
そんなに大きかったぁ~?
興奮さが伝わってきましたよ(^0^)
しかし笑いました♪♪♪
決定的瞬間!!!

一緒にボーっとしてた来君は、遊ばなかったんですか?
by FIGARO 2009/02/12 20:57  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん頑張るね~(笑)
でもここまで食いついてくれるとホント楽しくっていいなぁ♪
ちゃんとお手手も駆使してるもんね。
「こんな大きかってん」可愛すぎ!!
うちのももうちょっと遊ばせなくっちゃ(笑)
by これんげ 2009/02/12 21:20  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~影ちゃんの「こんな大きかってん」の格好とセリフナイスーーーめちゃくちゃ可愛い。
影ちゃん誇張しすぎよーそんな大きくなかったと思うけど(≧ω≦)
この玩具もペットタンクの玩具かしら?キララが好きな玩具によく似てるわ~
↓の恵心寺の写真、凄いねー最初の鳥の写真すごー。
お外の写真もいいなー。どうもカメラ持ってお外行く機会がなくって全然撮影してないわ。
by ちか 2009/02/13 05:11  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
ついさっきまで寝ていようが、おもちゃの音がするとぶっ飛んできます(^^)
きっと影千代にはあんな大きな獲物に見えたんですよ(爆)
いつまでたってもいたずらっ子な顔してます。


atsukoさんへ
逃がした獲物はよっぽど大きかったようです(爆)
しっかりしとめるまでは遊びをやめるの許してもらえません(汗)


ゆきさんへ
ゴムだからさ~伸びて影千代が離したときに私の手にバチンとくるの。
も~痛くって(汗)遊ぶのも必死!!
いえいえ~遊んでくれるなら誰でもいいのよ!
最近は父さんに一番に遊びのお誘いしてるもん。
やっぱり激しいのがいいみたいよ(笑)

あげません(爆)


桃さんへ
やっぱり言ってるよね(笑)
いつでもどんなときでもおもちゃの音がすればぶっ飛んでくるよ。
私も一緒~育てるのは苦手だけど見たり嗅いだり
撮影するのは大好き♪


桃とらマンさんへ
あはは~小さなおもちゃなのにやたらとでかく言ってますけどね~
毎日毎日元気モリモリで遊んでますよ~
お兄ちゃんもお姉ちゃんも遊べないぐらいに(^^;)


猫娘さんへ
あはは~私あんまり写真に加工とかしないから一瞬で出来上がるんです。
手ブレしますよ~デジイチ買ったときから手ブレ補正機能なしの
レンズで撮影していたので、そこは案外練習になったかもです。
遊び写真はシャッター優先で撮影するとブレにくいですよ(^^)


みか@猫大好きさんへ
うんうん。最近お昼間暖かいもんね。
世良君もオコタから出て遊んでるのかな?
運動して筋肉つけてたくさんご飯食べてお姉ちゃんとジョギング
しなきゃだもんね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
デートというより運転手(爆)
もう横で「これ撮らへんの?」ばっかりうるさいから設定だけしてポイと渡したの。カメラ(^^;)
お花とかの撮影はあまり興味ないみたいだよ~
もしかしたら動物園とか盛り上がりそうだけどね~

え~そんな大ちゃん激しかったか???
影千代に比べたら可愛いもんだったよ~
やっぱり姉さんよ犯人は(爆)


chacoriさんへ
おはよ~です(^^)
京都は撮影スポットがたくさんですからね~
京都市内まで行かなくても周辺でも結構いいところあるんですよ(^^)

影千代・・・もの凄く遊ぶので笑える写真がたくさん撮れるんです。
まっブレ写真もたくさんですけどね(^^;)
実は私にも師匠がいるんですよ~


FIGAROさんへ
よっぽど逃がした獲物は大きかったようです(笑)

あはは~来はね~というか他ニャンは影千代が疲れるのを待ってから
遊びに参加するんです(^^;)
元気なときは見境なしに突進してくるんで他ニャンも控えているみたい(笑)


これんげさんへ
毎日毎日トレーニングは欠かしません(笑)
私としてはもうちょっと落ち着いて欲しいんですけどね~
こちらはもうちょっと団子になって欲しいです(^^)


ちかさんへ
おはよ~あはは~もうこのセリフしか浮かばなかったよ(^^)
逃がした獲物はかな~り大きかったみたいよ(笑)
そう。ペットタンクのおもちゃ!
キララちゃんが好きなおもちゃ、ウチにもあるんだけどフエルト部分を
影千代が食べそうになるから封印してるよ(汗)

鳥はね~かなり間近に行って撮影したんだけど逃げもせず(笑)
「ささ撮影しなさ~~い」ってポーズ取ってくれたよ。
結構ね~いつでもカメラはバッグに入れて出かけるよ。
何も撮影しないと単に重いだけなんだけどね~(汗)
by フクウタ母 2009/02/13 07:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
