スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

共犯者はやっぱり・・・

本日2回目の更新(^^)

2009021311.jpg

さあさあ嗅いでごらん?

2009021312.jpg

あらっ?ウタさんじゃないわよね。やっぱり(納得)

2009021313.jpg

ささっ君も嗅いでごらん?

2009021314.jpg

!!!!やっぱり君もか!!!

2009021315.jpg

何か感じたみたいだね~

2009021316.jpg

思い出したみたいだよ~共犯者が(爆)

2009021317.jpg

ってか君が主犯でしょ!!!

2009021318.jpg

うん。壊れたよ。
夜いつも一緒に遊んでるおもちゃ・・・・・バラバラ事件になってたじゃない!!

2009021319.jpg

母さんの方がショックーやわ(><)


ご存知だと思いますが、我が家は寝室に2人間4猫で寝ております。
寝る前の習慣でいつも遊ぶんですが、そのときに使っているおもちゃ。
昨日掃除していたらバラバラ事件に巻き込まれてぶっ壊れてました(汗)
取替え可能なおもちゃなのでストックをつけたんですが、それが獣毛タイプ・・・・・
ええええ・・・・遊びになりません(影千代が咥えたまま離さない^^;)
早いことおもちゃ買いにいかないとです(汗)
往復3時間の道のりは辛い・・・・・



~おまけ~

2009021320.jpg

まだまだマイブームのアンチョビ。今度はパスタにしてみました♪
アンチョビとにんにく・高の爪・塩コショウ・ベーコンを炒め、茹でたブロッコリーを追加。
あとは茹でたパスタを投入するだけ(お醤油好きなので隠し味にちょっと入れました^^)
見た目は味なし?って感じですが、しっかり旨みがあっておいしかったです(^^)



ポチッお願いします♪





1回目の更新も良かったら見てくださいね。
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:20 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ありゃりゃ。壊しちゃったんだ~。
そして犯にゃんはやっぱり・・・(笑)。
往復3時間はきついけど、にゃんずのためなら、ね(笑)。
応急処置として、取替部分を何か作ってみたら?
きらきらのモールとか、ウニウニのボールとか、リボンとか、
あと、一番お手軽なのは荷物用の紐を短く束ねてフリンジ風にしたりして。
うちも作ってるけど、目先が変わって、なかなか好評ですよ。
by atsuko 2009/02/13 08:31  URL [ 編集 ]

No title

あらら壊れちゃったんですね・・・・
犯人探しも、なかなか面白そう☆
でも往復3時間はなかなか辛いですね。
にゃんずのために頑張って下さい!
アンチョビ、大人の味ですよね~。
パスタおいしそうです♪
by 桃とらマン 2009/02/13 11:39  URL [ 編集 ]

No title

あら~、オモチャバラバラ事件ですか…。
いつも熱心に遊んでるもん、そりゃ壊れちゃうよね~。
なんか、嘘発見器にでもかけてるみたいだね(笑)。

パスタおいしそう~~♪
by みか@猫大好き 2009/02/13 16:02  URL [ 編集 ]

No title

バラバラになるまで勢い良く遊んじゃったの~?
男の子チームなら想像つきますね。。。
せっかくのおもちゃ・・・
今夜は何で遊んでもらうの???

野良ニャンみると、やっぱり撮りたくなっちゃいますよね♪
でも、かなり立派なお腹をお持ちで、、、
しっかりと冬を乗り越えられる脂肪がありそうですね。
by FIGARO 2009/02/13 20:43  URL [ 編集 ]

No title

↓父さん、さっそうと階段登ってる~♪(笑)
フクウタっぺ、もうニヤニヤしながら撮ったでしょ(≧ω≦)
トラニャン、パステル子さんのコメ見てもうおかしくて。
そりゃ、愛想もいいはずだ~(^^)

犯猫、目をそらすね~、やっぱり(笑)
ペットタンク、一緒に行きた~い!!
atsukoさんも言ってるけど、ウチも大人気がお手製ヒモじゃらしだよ(^^)
ビニール荷物ひもを三つ網にして先っぽは裂いてある(^^)あ、でも影くんは食べちゃいそ。
じゃ~、太い麻ヒモとかでどう?とりあえずの急場しのぎに(^^)
あれはリンだよ!影くんと一緒なんだよ~(^^;)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/13 22:00  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~↓の記事あれあの後ろ姿は旦那さんでしょ???わーーー初めて見たよ。
ニャンコさんもとっても可愛いね~
わーバラバラ事件。うちは犯人は一人しか居ないから探すのも簡単だわ(笑)
ハッ!!って驚いてるショット可愛いー。
往復三時間はかなり遠いもんね~でも猫の為って思っちゃうのわかるー。
影ちゃんそうだったよねー咥えて全然離さないで唸ってた!凄い力だったよー。
by ちか 2009/02/14 05:14  URL [ 編集 ]

No title

あはは、やっぱり男の子はやんちゃだね~!
えぇ~、おもちゃ買いに3時間もかかるの?
それは大変><
でも、お気に入りのおもちゃは置いといてあげたいよね~。
by  2009/02/14 09:06  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
何か姿が見えないなぁ~と思ったらやってましたよ~
ええええいつものメンバーで(爆)
もうねいつも2種類で遊んでたんですが1種類で永遠に遊んでます(爆)
取り替えたいのは山々なんですが、選ばないと影千代が食べちゃうんです(汗)
モールはどうかなぁ?リボンとか荷物用の紐はダメ(汗)
じゃれながら食べるんですよね~(なぜ??)
売っているおもちゃでもなかなかOKといえるものが少ない!
何でも遊んでくれるのに、素材選びが大変です。


桃とらマンさんへ
はい~思いっきりキレイサッパリ(汗)
電車も長いんですが駅からもちょっとあってね~
昔は通販されていたんですが、猫との時間を大切にするためにやめられたんです。
まっお店ニャンにも会えるので楽しいんですけどね~
暖かくなったらマスクして出かけます♪


みか@猫大好きさんへ
いつもおもちゃを壊すのは旦那か影千代(爆)
そこに来まで参加だよ~ウチの男チームは破壊魔ばっかり(汗)

パスタ旨かった~(^^)しかも簡単だよ(^^)


FIGAROさんへ
姿が見えず、やたらと静かなときは何かやっているんですよね~もぅ!!
大丈夫(^^)いつも夜に2種類のおもちゃで遊んでいるんです。
壊れたもので遊んでから定番のよく売っているじゃらしで遊ぶ。
なのであれからは定番ばかりで遊んでいます。
(こっちもそろそろ買いだめしないと!!)

はい~野良ニャンなのか?飼猫なのか?微妙なぐらい人懐っこい子でした。
愛嬌もあるし、毛皮もタイプだし(^^)お腹モミモミすれば良かった~(笑)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
いやっこっそり撮影してね、こっそりUPした(笑)
ペットタンク3月になったら行くよ~
何か買うものがあったら行ってね(^^)
ビニール紐はダメだ!その通り食べるから(笑)
麻紐かぁ~やったことなかった!丁度あるからやってみるよ。
いやいや~ウチにも破壊人間がいるからね~のん兵衛の(爆)


ちかさんへ
そうそう~メタボな旦那(爆)
大体どこでも壊す子は決まってるよね~
あそこに行くのさ~カメラも持参しないとじゃない?
だから行きも帰りも大荷物になるんだよね(汗)
と言いながらも行くけどね。3月になったら♪
もういっつも旦那と引っ張りっこしてるよ。獣毛タイプだと余計に!
本能が刺激されるのかなぁ??


桃さんへ
やんちゃどころか~ビックリすることするよ~
うん。大阪なのにさ、一度奈良に行ってから行くのよ(乗換え)
だから凄い時間かかるの。
お気に入り買いに行きたいけど3月になってから買いに行くよ~
(2月は遠出したらダメなんだ~家系的に不幸が多いからって母が言うの^^;)
by フクウタ母 2009/02/16 11:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
