スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まだまだ子供

2009021401.jpg

そりゃぁ~もぅ可愛いよ~(^^)

2009021402.jpg

うん(横の母さんのパジャマが邪魔だけど^^;)

2009021403.jpg

そんな顔で見られたら世の男ニャンはイチコロだよ~

2009021404.jpg

なぁ~るほど!!
今日はバレンタインデーだったね~

2009021405.jpg

・・・・・・・・フクちゃん・・・・・・あなたって・・・・・・まだまだ子供ね(汗)

2009021406.jpg

確かに母さんの邪魔をして

2009021407.jpg

メジャーで遊んでみたり、

2009021408.jpg

虫さんを追いかけてみたり・・・・・

2009021409.jpg

うんうん。ウタさん言ってやって!!

2009021410.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
そ・・・・そうだったの?お色気ムンムンだったの・・・・・


ポチッお願いします(^^)




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:15 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉ~っ、フクちゃんつぶらな瞳がキラキラしてて可愛いわ~♪
母さんに似て(笑)小柄だし、女の子してるよぉ。
でも目は母さんに似なくて良かったよねぇ!(爆)

ウーちゃんはもうムンムンすぎる~!
どうしたらそんな美乳になれるのか教えてほしいよぉ(笑)
あっフクちゃん、モーニング父さんにもバレンタインのきゅるるんしてあげた?(笑)
by ゆき 2009/02/14 10:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/14 10:08   [ 編集 ]

No title

フクさん♪男ニャンじゃなくてもイチコロよ~(>▽<)
お色気ムンムンのウタさんにもイチコロだけど。
そんなカワイイお顔しちゃって、誰を誘惑してるの?
きゅるる~んだなんて、、、参りました!!

※何気にフクさんの横に写っている
背中かく孫の手?・・・うちにもあります!
けっこう気持ちいいんですよね~(^^;)

by FIGARO 2009/02/14 12:27  URL [ 編集 ]

No title

二人のきゅるるんとお色気、しっかり受け取ったわ~!(笑)
でもほら、今年は逆チョコだから(笑)。
影ちゃんと来くんからもぜひ!

ってそんなの上げてる男の子相当少なそうだけど。

by みか@猫大好き 2009/02/14 14:21  URL [ 編集 ]

No title

フクちゃんたまりませんね~。
男の子じゃなくってもコロコロ倒れそう
ですよ(笑)
そして、その横顔からあふれる色気。。。
ウタさんさすがです!!
by 桃とらマン 2009/02/14 15:29  URL [ 編集 ]

No title

きゃぁぁぁっ!
フクさんのきゅるるん、かわいすぎ~♪

バレンタインの今日にピッタリの表情!
もう、父さんイチコロだろうなぁ( ´艸`)
by ゆちこ 2009/02/14 16:18  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんこんにちは!

フクさん可愛い(≧∇≦)♡♡
目目クリクリ!
あまりのラブリーさに、やられちゃいました~(*^^*)

ウタさんのお色気ムンムン(流し目)にもイチコロで落ちちゃいそう(>▽<)!!
by chacori 2009/02/14 17:26  URL [ 編集 ]

No title

フクちゃんのきゅるる~んのおめめとお顔が
ま~ん丸で可愛い~~v-344
あっ、女の子にま~ん丸は失礼だったかしら・・・^^;
フクちゃんごめんねぇ~。
どんな美味しいチョコレートよりも
きゅるる~ん顔で世のメンズはとろけちゃいそうですね!
ウタちゃんはホントお色気ムンムンだわ~!!
全く色気のないワタクシ・・・ウタちゃんにその色気を
分けてもらいたいです!
リンクの件はもちろんOKです。
私もさっそくリンクさせてもらいました♪
by yuu 2009/02/14 18:10  URL [ 編集 ]

No title

ホントにフクちゃんのきゅるる~ん、可愛い!!
これは父さんもイチコロだぁ(笑)
もちろんウタさんのお色気も素晴らしいわ~!!
なんといっても立派なオムネが武器だもんね(笑)

↓おもちゃバラバラ事件かぁ。
うちも良く発生する事件です(笑)
それだけ人気なんだろうけど、ちょっと悲しいかも~。
by これんげ 2009/02/14 18:20  URL [ 編集 ]

No title

おお~~いいないいな~女の子♪
フクさんはカワイイ路線で、ウタさんはお色気路線なのね
どちらもズキュ~~ンときちゃいます~~(^^ゞ
きゅるるん♪なお目目で見られたらドキドキしちゃいそう♪
by みきぽん 2009/02/14 23:51  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~わーフクさんのお目目くるりんでめちゃくちゃ可愛いね!!
そうだそうだーバレンタインだったよね。
男の子たちにそんな可愛い顔プレゼントしてるんだ~♪
虫さん追っかけてるの凄いけどでもその後落ちなかったかしら?(笑)
ウタさんはお色気なんだね~(≧ω≦)プププ~
うちのクーを見習わせたいわ。
by ちか 2009/02/15 05:33  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
似てるところは「小柄」ってとこだけって言いたいんでしょ(爆)
おおおお!!!目は細いよ~ってこれでも子供のときよりは大きくなったんだから!!

ムンムンになるには美乳の前に鼻の穴を膨らます練習をしないと(笑)
モーニング父さんには毎日朝の準備中にべったりしてるよ~
もう羨ましいぐらいラブラブ(^^)


鍵コメさんへ
良かったね~(^^)今日はとっても寒いから家でおこもりして頑張ってね。
私は別物だけど試作ばっかりしてるよ(汗)


FIGAROさんへ
FIGAROさ~ん浮気するとウタさんが拗ねるよ~(笑)
フクさんはね~きっとブログを見に来てくれている方々を
きゅるる~~んと誘惑しちゃってるのよ(^^)
フクさんファンを増やすために♪

あははは~これ結構持ってる人多いんですよね~
乾燥の季節は必需品(爆)もう手放せません~


みか@猫大好きさんへ
あははは~あのおじいさんとお子ちゃまがきゅるるん???
ありえへ~~ん(笑)

そうだよね~働いていると後輩の男の子当たりを脅して(爆)貰うんだけどね~
そのときはお返し3倍なのかなぁ???


桃とらマンさんへ
何せ可愛いですから(←超がた~くさんつく親バカ^^)
ウタさん食べ物がからまないとアンニュイでいい感じなんですけどね~
食べ物が近くにあると鼻の穴大きくなってニャン相が凄いことに(汗)


ゆちこさんへ
女の子はこういう表情をすると途端に可愛くなりますよね。

父さんはこんなきゅるる~~んしなくてもいつでもイチコロ(爆)
もうフクさんならどんなわがままも聞いてますよ~


chacoriさんへ
おはようございます~♪
昼間のお目目もいいけど、やっぱりニャンズは夜のまん丸お目目が
可愛いですよね~
ウタさん・・・お色気なのか単に眠いのか(爆)
2ニャンで暴れている姿が想像できませんよね(^^;)


yuuさんへ
フクさんは我が家で一番やせっぽっちなので全然okですよ~
まん丸と言われて「ショック!」って言うのはウタさん(爆)
最近暖かい日にはコタツから出てきてくれていたのでこんな顔も
撮影できたんです。今日は寒いから無理だろうなぁ・・・
あ~~遅くなりました~リンクありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いします(^^)


これんげさんへ
もう父さんはとっくの昔にイチコロ(爆)
あははは~あのお胸は武器になるの???
こうなったら私もお肉食べまくらないと(爆)

ね~2階建てだと違うフロアでイタズラしてても気づかないんですよね~
で、気づいたときは凄いことに(汗)
ちゃんと母さんの目の届かないところでやってるところは凄いですけどね。


みきぽんさんへ
性格的にもフクさんは遊べば爆発娘だし、
ウタさんはお尻が大きくてあまり飛べないし(爆)
基本は姉妹なので似ているんですが、ちょっとずつ違うんですよね~
きゅるる~~んは私もやられました(^^)


ちかさんへ
おはよ~そうだよ~バレンタインだったよ~
ねえねえ旦那様にはプレゼントした???(私はしてない 爆)
可愛いきゅるる~~んしてるとき、影と来は寝てた(爆)
だからどっちかって言うと皆さんにってとこかも(^^)
フクさんはね~隠れ運動バツグン娘だから大丈夫(^^)
この後もあっちへ~こっちへ~と走り回ってたよ。
あはは~いつもクーちゃん見ててウタさんのチビッコ時代を思い出してる。
落ち着くの早かったけどね~弟がすぐ来たから(^^)
by フクウタ母 2009/02/17 07:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
