
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

逆チョコならぬ逆魚

数日前からどうも体の調子がイマイチ(汗)
昨日は1日ゆっくりしようとお布団セットを1階へ。
数時間寝たら調子も良くなりブログ巡りをしていると影千代の姿がない・・・
ふと布団をめくってみると・・・

2009021501.jpg

あははは~可愛く1人で寝ておりました(^^)



2009021511.jpg

そんなダルダルなバレンタインデーの夕食。
母から差し入れのお刺身を夫から奪おうと毛もじゃの手が(爆)

2009021512.jpg

もう必死にクンクン(^^;)

2009021513.jpg

こちらのチームも隙あらばと狙う。
夫もよせばいいのに見せびらかす(^^;)

2009021514.jpg

おしゃまなフクさんだってこの調子。

2009021515.jpg

ああああ(汗)こうなったらもうおすそ分けしないとだね~

2009021516.jpg

まぁ~いいお顔(^^)

2009021517.jpg

嬉しそうな顔して食べてるよ♪

2009021518.jpg

色っぽい担当のウタさんもお刺身には負けちゃう(^^)

2009021519.jpg

あのねぇ~君と来君は凄まじい速さで食べたじゃない!!
(あまりの速さに撮影できず・・・)

夫曰く「誰からもチョコもらえへんやろうから、俺から逆チョコ逆魚や!!」ですって(爆)
まぁ~ニャンズにはチョコより魚の方がいいでしょうけどね~(^^)


ポチッヨロシクです♪



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

必死だ~(笑)。
お刺身は魅力的だもんね~♪
みんな、おすそ分けをいただけたようでよかった♪
「ちょーだい!」って手を出す姿、私も大好きです。
いっつも負けちゃう(笑)。

風邪は大丈夫かな?
花粉症も始まる時期だし、無理しないでね。
私はおかげさまでちょっと復活しました。
でも花粉症が始まった~(涙)。
by atsuko 2009/02/15 10:21  URL [ 編集 ]

No title

わ~、みんな良かったね~!
嬉しいバレンタインデーの日だったね~♪
父さん、母さんからのチョコ、期待してたかもよ~♪
あっ、遅くなりましたがバレンタインのケーキを影来くんたちに☆( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
┌iiii┐ヽ(・ω・〃)♪ドーゾ
フクウタさんも一緒に食べてね~んヽ(^o^)丿


by  2009/02/15 10:25  URL [ 編集 ]

No title

逆魚か(≧∇≦)
にゃんずはこっちの方がいいよねー♪
フクウタさんにも逆チョコあった?
ってか、その前に、正チョコ忘れずにあげたの!?(=^m^=)
by がるまあ 2009/02/15 11:42  URL [ 編集 ]

No title

ご主人お優しい~~♪
チョコだからな~、とつい、世良には何にもなかったわ(笑)。
バレンタインにはお刺身、だったら猫界ではみんな大喜びだよね~♪
新鮮でおいしそう!
by みか@猫大好き 2009/02/15 15:25  URL [ 編集 ]

No title

美味しそうに食べてる~!!
真剣にねだってる姿が可愛いなぁ。
影ちゃん達は写真撮られる暇も与えず食べちゃったんだぁ(笑)
さっさと食べてもっと貰おうと思ったのかしら?
逆魚なんて、猫界で流行りそう~!!
by これんげ 2009/02/15 17:43  URL [ 編集 ]

No title

あらあら・・・
よせいばいいのに、見せびらかしたくなっちゃうんですよね(^^)
ふくさんも、おちょぼ口で必死ですねぇ♪カワイイ!!
by FIGARO 2009/02/15 17:47  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりお刺身への反応はすごいですね~。
こうやっておねだりされちゃうと
負けちゃうんですよね~。
逆魚、猫界の常識になりそうですね(笑)
by 桃とらマン 2009/02/15 18:20  URL [ 編集 ]

No title

いいわねー、逆チョコならぬ逆魚もらったのね
そりゃチョコより断然お刺身よね~!
でもねうちのこって誰も生のお魚に興味がないようで
食べたことないからかしら?
by 猫娘 2009/02/15 19:09  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~もう調子はよくなったの??
いや~これどれも可愛いショットだよー。
刺身を目の前にフクさんったら舌がぺろりと出てるわよー。
それに猫パンチしようとしてるしーあはははっは。
影ちゃん近すぎでしょ。
旦那さんのハシ触ってない?凄いわー。
ウタさんの持って食べるのも可愛いし~
みんなにとっては嬉しいバレンタインになったね♪
by ちか 2009/02/16 05:10  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
凄かったよ~(汗)
元々おすそ分けしようと母に「マグロが入ってるやつ」とリクエストしたの。
でも先にあげると人間がご飯食べられなくなるので
私が食べ終わってから旦那に食べさせてもらったの(^^)

風邪はね~中途半端な状態がず~っとだよ(汗)
それよりも昨日からくしゃみが~多くなったよ~(汗)
花粉飛んでるね~(汗)


桃さんへ
もう凄い期待顔でしょ(^^)
あはは~もう2.3年あげてないような(汗)
いつも直前には「ケーキ作るね~」と張り切るんだけどやってない(爆)
きゃ~~~こんな絵文字あるんだ~凄い~
もちろん!!4ニャンと母さんで頂きます♪


がるまあさんへ
でしょ~きっと世の男ニャンはメロメロだよ!!
え~っと正チョコも逆チョコもな~~~し(爆)
ご飯もすんごい適当なご飯でした(汗)


みか@猫大好きさんへ
あははは~優しいのか?もうドS満開で見せびらかしてたよ(汗)
ね~チョコはニャンコにはダメだけどお魚とかお肉ならね~
きっと世良君にプレゼントしたらお返ししてくれそう(^^)
彼はほとんど人間だもの♪


これんげさんへ
もう目は刺身しか捕らえてないんだけどね~(爆)
男の子チームは奪い取った後走り去って食べてた(汗)
誰も取らないのにさ~撮影すらさせてくれなかったよ(^^;)
逆魚来年はいけるかしら???


FIGAROさんへ
ドSな夫ですからね~
いっつもこんなイタズラしてますよ(^^;)
みんな仲良く同じだけもらって満足してました。
夕食にお刺身があるといつもこんな感じです。


桃とらマンさんへ
もうお刺身とか焼き魚とかチーズ系は凄いですよ~
元々あげるつもりでよけていたんですがお陰でマグロはほぼ
人の口に入らずです(毎回^^)
流行ると喜ぶんでしょうね~ニャンズ♪


猫娘さんへ
そうですね~チョコはね~毒ですからね~
ジョージ君なんてイメージではお魚好きそうなのに~
あれかなぁ?香りが薄いからかな?
焼き魚とかも興味ナシですか?


ちかさんへ
おはよ~ううん。ずっとね~微妙な感じ(^^;)花粉症のほうがひどいかも(汗)
もうお魚とかお肉のご飯の時は毎回こんな感じだよ~
お箸をおいて手づかみなんてしようもんなら
「もらえる!」とおもって大騒ぎ(汗)戦争だよ・・・
もうね、お箸の先の獲物しか目に入ってないのよ。
たまにヒットしてお箸から獲物が落っこちるんだから(汗)
どんな行事も結局猫中心になっちゃうんだよね~
by フクウタ母 2009/02/17 08:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
