
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

巻物じいさんとクール坊や

2009021601.jpg

え??北国?最近すんごくお外暖かいよ~
と、お返事してたら・・・・・

2009021602.jpg

来じいさんがこんことになってました(爆)

2009021603.jpg

そうだよね~寒いときはコタツが一番だよね~

2009021604.jpg

え??何で?
確かに母さんは足を入れるときぶつからないかなぁ~ってドキドキしてるけど。

2009021605.jpg

ギャァァァァ~~暗がりに口デカオバケ~~~(怖)

2009021606.jpg

あっ(汗)すいません。ウーちゃんデしたか(滝汗)
最近めっぽう色っぽくなったって言うのにすいません・・・

2009021607.jpg

って・・・・もう母さんの話聞いてないし・・・・・

2009021608.jpg

こんなやり取りにいつもなら割り込んでくる影千代。
今日は1人クールにコタツから退散し、ニャンベッドでお外見物(^^;)

2009021609.jpg

珍しくクール坊やな横顔だね~

2009021610.jpg

あら?巻物じいさんまでやってきた(爆)
もう邪魔はしませんから男同士仲良くやってくださいな(^^)


ポチッお願いします♪




ちょっとお返事滞っております(汗)
え~お昼から頑張りますので(爆)ごめんなさ~~~い(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:16 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

来じいちゃん可愛い☆
セーターかな?
どうやっておじいちゃんになったのか
気になります♪
こちらもコタツに入るときは、気をつけ
ないといけないんですね(笑)
by 桃とらマン 2009/02/16 10:50  URL [ 編集 ]

No title

巻物じいさんって・・・ぷぷっ(笑)。
ウーちゃんの色っぽいお顔もいいけど、
私的には影さんのつっこみ顔がツボです(笑)。
by atsuko 2009/02/16 11:54  URL [ 編集 ]

No title

巻物じいさんって....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
来じいさんとまで......あははは!
昨日までの暖かさが嘘のように寒いですよねー
明日はもっと冷え込むらしいよ~
この寒暖の差、ちーと やり過ぎですよねー(^^ゞ
by 猫娘 2009/02/16 12:13  URL [ 編集 ]

No title

来おじいちゃん、すごいかわい~!
めちゃめちゃ似合ってるしゞ(≧ε≦o)

↓のお刺身まつり、大変なコトになっちゃったのね~!
みんなおてて出すなんて、ビックリ♪
ピアコも、そのくらい食べ物に興味持ってくれないかなぁ。。
by ゆちこ 2009/02/16 13:01  URL [ 編集 ]

No title

何かさ~、来くん見て北の国からが頭に浮かんだよ~(笑)
案外似てたりしてぇゞ(≧ε≦o)

↓ウーちゃん色っぽくなったんだから、
そんな必死に刺身食べたらアカンでぇ~。
by ゆき 2009/02/16 16:01  URL [ 編集 ]

No title

巻物じいさんって(笑)。
なんか巻物を読んでるじいさんなのかと思った。
なんか来くん、本格的にじいさんに見えてきた…(笑)。
それも猫じゃなくて、人間ぽい(笑)。
by みか@猫大好き 2009/02/16 16:41  URL [ 編集 ]

No title

今朝携帯で見てすっごく期待してたの~!
巻物じいさん(笑)
北の国から、ってゆきっぺに笑っちゃったよ(≧ω≦)
ウーちゃんってこんなにお耳の内側、白かったっけ?(^^)
あの後、またゆきっぺと長電話(笑)
結局、用事済ませるのは明日にした( *´艸`)

お刺身、美味しそうだよ!(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/16 18:33  URL [ 編集 ]

No title

フクウタ母さん、こんばんは!
来クンの巻物じいさん渋すぎですo(≧∇≦o)
”北の国から”みたいです!
反対に影ちゃんはクールすぎ・・・(^^)
でも、最後の二にゃん男子ショット、クールな後姿がとても素敵です♡
by chacori 2009/02/16 21:38  URL [ 編集 ]

No title

来くんは寒がりなのかしら?
影千代くん、アンニュイなかんじで
かっこいいな~
by みきぽん 2009/02/16 21:58  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ~
来くんたら、北の国からの、誰かに似てる~!!
まだまだ寒い日があったりするから
コタツはやめられないですよね~
by FIGARO 2009/02/16 22:52  URL [ 編集 ]

No title

巻物じいさんってまさかと思ったけど来くんの事だったんだ(爆)
似合ってるよー。
よく嫌がらないね~
コタツはもういつも人気だよーそうそう昨日も旦那の膝にキララが乗ったんだよ。
わー今日の影ちゃんの横顔、ちょっといつもと違うー
爽やかな純朴少年って感じ???(笑)に見えるよ~あれ?ちょっと違うかな?なんだかふっくらに見えるー。
by ちか 2009/02/17 05:20  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
私の部屋着用のジャンバーなんです(^^)
そこの襟部分なんです(夫が寒いだろうと掛けたみたいです)
もっちろん4ニャンですからね~
人間の方が「すいませ~~ん」って入らないと顔面キックしちゃいます(汗)


atsukoさんへ
巻き巻きされてるでしょ~(^^)
いつも突っ込まれている方なんですけどね~
今回ばかりは呆れたみたいです(笑)


猫娘さんへ
来君は眠たくなると途端にじいさんに変身するんです(^^;)
もう若々しさのかけらもない表情に(爆)
寒暖の差もですけど、今朝は花粉が凄いです(汗)
朝から鼻が~~~~顔もガッサガサです(^^;)


ゆちこさんへ
あはは~おじいちゃんなのにもててる~(笑)

もういつもよこんな光景は(汗)
もの凄い目線で見られながらのご飯だから
たまにはノンビリゆっくり食べてみたいよ・・・
ピアコちゃんも競争相手がいたら燃えるのかもね(^^)


ゆきさんへ
いやっ私もこの写真見て思ったの!五郎さんだ!!って(爆)

あはは~いくつになっても食べ物は鼻の穴膨らませて食べないと!
大きなお口開けてモリッとね(^^)


みか@猫大好きさんへ
いやいや~自分が巻かれているじいさんです(笑)
完全に寝顔はじいさんだよ~
見えないんだけどさ、夜一緒に布団で寝ているときもきっとこんな顔よ!
私の横にはいつもじいさん♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あははは~期待通りだったかい??
いやっ私もそう思ったよ~浮かぶのが同じってのが笑えるけどね~
うん。他が黒いから余計にそう思うのかも!
え~~~~前日た~~くさん話したのにまた???
じゃあ今日は用事デーだね!ガンバレ!

お刺身凄かったよ(汗)


chacoriさんへ
おはようございます~♪
あははは~なかなかやるでしょ(笑)
来君なぜかじいさんによく変身するんですよね~
まだ3歳にもなってないのに(^^;)
女の子同士が仲良しなように男の子同士も凄く仲良しなんですよ♪


みきぽんさんへ
あ~どっちかって言うと寒がりですね~
フクさんと来は必ずって言っていいほど布団に入ってきますから。
影千代もたまにはこんな顔もするんですよね~


FIGAROさんへ
あははは~五郎さんです(爆)
はい~寒がり母さんはもの凄い遅くまでコタツ出してますよ(^^)
今も来以外はコタツで(と書いてたら来もコタツに^^)まったりしております。


ちかさんへ
もっちろん!!じいさん=来ですから(爆)
これね~ジャンバーの襟部分なの。上から掛けてるだけ(^^)
旦那がね~寒いだろうと引っ掛けてrたよ。
キララちゃん完全に気に入ったみたいだね。旦那様ニヤニヤでしょ~(^^)
あれ?もしや太ったのかしら???
近々体重測定しないとだわ!!
by フクウタ母 2009/02/17 08:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
