スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カーテン越しに

風の強い午後、花粉症のくせに窓全開で掃除中(爆)

2009021701.jpg

あら?カーテンに隠れてどうした??

2009021702.jpg

              ビカ~~~~~

2009021703.jpg

変なものでも見たような顔になってる・・・゜*。(*´Д`)。*°

2009021704.jpg

(爆)変なものじゃなくって同情してるのね ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2009021705.jpg

ああ~まあ確かに!!じいさんは縁側とお茶がよく似合うもんね~(笑)




なぁ~~んて言っていた影千代だって

2009021706.jpg

光合成したかったんじゃない(爆)

2009021707.jpg

そうそう外は凄い風だけど窓辺はポカポカだもんね。

2009021708.jpg

枕ちゃんと使っておやすみ~

2009021709.jpg

って・・・・・5分後には枕からずり落ちていました(汗)

2009021710.jpg

うん。光合成はもういいのかね~??
あっ背中は光合成中か!(^^)



ポチッお願いします(^^)




お返事、今日こそは頑張る!!!(^^;)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:55 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

したいよー、光合成~&ビタミン補給♪
うっかり寝ちゃっても背中はしっかり!って、
うらやましいなぁ~
私が縁側でお茶かかえて日向ぼっこしてたら、
ビタミン補給より先に干からびちゃうかもね(≧∇≦)

グリムス、楽しみだよねー♪
早くお友達に遊びに来てほしいよん!
by がるまあ 2009/02/17 08:02  URL [ 編集 ]

No title

えー!来くんはじいさん扱い?
あらら・・・
じいさんは日光浴もしなくなるのよ(爆)
まだまだ!
ビタミンいっぱい補給してパワーアップしないとね~^^
by kyoko 2009/02/17 08:39  URL [ 編集 ]

No title

今日からまた寒くなっちゃったけど、日向はあったかいね~。
うちは縁側がない上に、仲良しじゃないので、
日向ぼっこのできるスポットは取り合いです。
母さんちみたいに仲良く日光浴してほしいなぁ。

じいさんに日向ぼっこはよく似合う(笑)。
by atsuko 2009/02/17 09:08  URL [ 編集 ]

No title

おーなんと日当たりの良い場所なんでしょうか~。
来くんの光合成顔可愛いなぁ~
幸せオーラが出まくってますね~♪
影ちゃんも気持ち良さそうだなぁ~☆
by 桃とらマン 2009/02/17 10:50  URL [ 編集 ]

No title

天気がいいとポカポカ気持ちいいよね~♪
来くん、気持ちいいっていうか眩しそうだけど(笑)
↓の巻物じいさん、ほんとにじいさんかと思った~(笑)
よく似合ってる。
でも、影くんも似合うと思うよ~w
by  2009/02/17 10:57  URL [ 編集 ]

No title

わ~♪
お日さまポカポカなのね~!
うちなんて、昨日から吹雪いて
今は大雪になりそうな勢いですわよ・・・

影千代くん、寝顔があかちゃんチックで
すごいかわいい( 〃∇〃)
by ゆちこ 2009/02/17 11:18  URL [ 編集 ]

No title

来ちゃん、なにみつけたの?
じいさんって......またぁそんなぁ~\(--;)
お外は凄く寒いけど、お日様はポカポカだから
こんな日は光合成でビタミン摂取にかぎるよね~
ジョージはこんな日も寒いって思わないらしくて
お散歩せがんで大変よ~(^^ゞ
by 猫娘 2009/02/17 12:25  URL [ 編集 ]

No title

かわいい寝顔…♪
天気はいいんだけど今日はめちゃくちゃ寒い…
こないだまで暖かかっただけにつらいよ…。
うちの子なんて日向ぼっこすらできないほど寒がって
コタツにもぐりこんでる(笑)。
by みか@猫大好き 2009/02/17 13:28  URL [ 編集 ]

No title

あぁ~、来君の下からのアングルが可愛いぃぃ♪
じいさんには縁側とお茶が・・・って。(≧▽≦)
縁側の座布団の上でポカポカと日を浴びながら丸くなっている来ぼっちゃんの姿を想像してしまった。
あー、傍らに茶柱の立ったお茶ね。(´▽`)あと団子とお煎餅。
まりにアドバイスありがとう。
ミルク飲んだのも一時で、またハンストだよ~・・・(T_T)
一体どうしちゃったんだか。トホホ
by まりまお 2009/02/17 20:05  URL [ 編集 ]

No title

来君気持ちよさそうね~♪
ホント今日は風が強かったけど、日差しだけならポカポカだったし!!
みんな日向が良いよね~。
影ちゃんの寝顔も可愛いなぁ。
まぶしくってお顔隠しながらのネンネになっちゃったのかしら(笑)
by これんげ 2009/02/17 20:42  URL [ 編集 ]

No title

来君、すっかりお年寄りイメージがついちゃって・・・
でも寒い時って、人間も縮こまってお年寄り風になるから。。

影千代くんの、枕から落ちた寝相・・・
その溝に顔を近づけて『猫の匂い』を嗅ぎたくなっちゃいます!
ちょっとマニアックすぎますね(^^;)
by FIGARO 2009/02/17 21:52  URL [ 編集 ]

No title

光合成する来くん、すっごくいい!!
こういう写真撮りたいんですよー!!
フクウタ母さんちの猫ズはみんなモデル向きなのかしら。
カメラ向けても嫌がりません??
ありゃりゃ、みんな同じ歳なのに来くんはじいさん扱い?
光合成する来くん、とてもじいさんに見えないのだけど
やることがじいさん臭いのかしら??笑
by yuu 2009/02/17 21:54  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
これ・・・・窓辺で人間が寝てると1戸建てだと恥ずかしいかも(爆)
だって~丸見えだよ~「あそこの奥さん昼寝してるわ!」なんて
井戸端会議の議題になりそう(爆)
干からびないよ~がるまあさんまだまだピッチピチじゃない!(^^)

うん。どんな木になるのか?本当に植林されるところも見て見たい♪


kyokoさんへ
もうね~眠たいときor寝ているときは大抵じいさん顔になってますよ(^^)
ええ???そうなの究極のじいさんになると光合成もしなくなるんだ!!
じゃぁ~来はプチじいさんだね(爆)


atsukoさんへ
寒いし花粉は凄いし最悪よ(汗)
今朝なんて家の中なのにマスクしてパソコンしてる(^^;)
う~ん同性同士は凄く仲良しなんだけどね~異性コンビになると・・・
あはは~確かに座布団と日向とお茶だよね~


桃とらマンさんへ
隣の家が邪魔で限られた日向スポットなんですよね~
2階に行けば結構日向多いんですが暖房部屋から出られない(爆)
まだまだ女の子は本格寝はコタツですが、男の子はお外でも
寝るときが出てきました。


桃さんへ
数日前の暖かかった日はホント気持ちよかったよね~
昨日は死にそうに寒いし花粉が凄かったけど・・・(汗)
確かに!!結構直射日光チックだったから眩しかったと思います。
あははは~ね!巻物じいさんでしょ(^^)
影千代も似合うかなぁ??今度寝ぼけているときにやってみます♪


ゆちこさんへ
昨日はこっちもチラチラっと雪が降ってました(汗)
前日との気温差が凄くてコタツから出られません・・・
もしかして昨日雪かきしたの???

こういうポーズって人間っぽいですよね~
ついつい腕に埋もれた顔を撮影したくなります。


猫娘さんへ
あはは~寝顔とかこういうときの顔はおじいちゃんになっちゃうんですよね~
気が抜けているというかリラックスしているというか(^^)
えええ~???さすがはジョージ君。こんなに寒いのにお外行くの?
私なんてお外出たくなくって仕方ないよ~(^^;)


みか@猫大好きさんへ
寒暖の差ありすぎだよね(汗)
うちもコタツにこもる率UPしてるよ~
そして母さんのくしゃみが凄いから迷惑そうな顔して寝てる(汗)
世良君も安心して日向ぼっこできる季節になって欲しいよね~


まりまおさんへ
あおり写真いいですよね~ついつい撮影しちゃいます♪
あははは~似合うでしょ??
でもお外ニャンが来たら急に元気になって「ぐぅおらぁぁぁ」って怒るの(爆)
「まだまだ現役じゃい」とかいうのかしら??
あちゃ~そうなの?結構いけるかな?と思ったんだけどね~
あんまり長く食べないと栄養面でも心配になるよね。
私ももうちょっと調べてみるよ!


これんげさんへ
やっぱりコタツのような人工的な温もりより天然の温もりが一番なんでしょうね。
ちゃんと日差しが少なくなったり寒くなるとコタツに戻るんですよね~
影千代眩しいというより甘えている気分なときとかお腹撫でて欲しいときとか
よくこんなポーズで寝ています(^^)
喉元からお腹までな~でな~でするとゴロゴロ凄いですよ~


FIGAROさんへ
あははは~私もばあさんです(^^)
初めてのオフ会に出かけると、「もっと年齢上だと思った~」とよく言われます。
もしかして来君・・・・私に似た??(爆)

あはは~全然OK!
きっとね~お鼻をペロペロしてくれますよ(^^)
そしてその後は「撫でろ~~」攻撃に合うとおもいます。


yuuさんへ
あ~そう言えばコンデジよりデジイチの方がイヤじゃないみたいです。
でもたま~~にドアップすぎる!ってぐらい近づいてきますよ(汗)
影千代はカメラ大好き♪お姉ちゃんズはあまり好きじゃないって感じかな?
来君、寝ぼけているときとか眠たいときはおじいちゃん顔に変身するんです。
見ているこっちまでおばあさんになりそうですよ~
by フクウタ母 2009/02/18 07:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
