スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伸びる

いやはや~昨日も暑かった~(^^;)
梅雨はいずこへ?と思ったら今日はど~んより。やっぱりまだ梅雨なんですね。
雨のかけらも降らなかった昨日のニャンズはと言うと・・・

070701.jpg

この暑さに人だけでなくニャンズも耐えられないようで。
長~く伸びきっておりました(^^)

070702.jpg

うん溶けちゃいそうだね。

070703.jpg

太陽の光を一番吸収しそうなウタさんはwiiボードの上でバンニャイ(^^)

070704.jpg

いえいえ(汗)なんでもございません(^^)
どうぞごゆっくりバンニャイしてくだされ。

070705.jpg

おっと・・・来君・・・お顔が崩れてますよ(爆)

070706.jpg

ワハハハハ(^^)
この暑さに耐えられないのね。でもまだ掃除中だから終わったらね(^^)
そう丁度この撮影は掃除の合間に(え?撮影の合間に掃除だって?大正解!!^^)

070707.jpg

掃除機が移動すれば邪魔にならないところでダラダラ~

070708.jpg

ウタさん以外はみんな廊下で伸びきっちゃいました(汗)
撮影と掃除で汗だくのわたしもいい加減ダラダラ(^^;)
ということでエアコン稼動!!

070709.jpg

うん涼しくなったね(^^)
西日の暑さにカーテンを閉めて快適になった部屋の中で2時間ほど
ニャンズと一緒にお昼寝しちゃいました(^^)

070710.jpg

快適だと箱座りも復活するんだね~






by フクウタ母  at 09:15 |  我が家のニャンズ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日、一昨日とほんとに暑かったですもんねー。
うちでもあちこちで行き倒れてました(笑)。
雨が降って、今日はちょっとは涼しいといいんだけど。
毛皮を着てると大変だろうな~と思います。つくづく。
それにしても、エアコン前、エアコン後の影さんの目の輝きの違い(笑)!
見事です♪
by atsuko 2008/07/07 10:58  URL [ 編集 ]

ウ、ウタさん、なんて可愛い!
wiiは猫も遊べるなんて知らなかったよ~(笑)
by 竹ちゃん 2008/07/07 14:36  URL [ 編集 ]

ウタさんのばんにゃ~いがすごくかわいいよ~~♪
しかもwiiのボードの上なのね(笑)。

またちょっと梅雨が戻って気温が下がったみたいね~。
世良は丸くなってます(笑)。
by みか@猫大好き 2008/07/07 15:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/07 15:40   [ 編集 ]

バンニャイ可愛い~!!!!
うんうん。暑いよ~大阪なんか湿気もすごいんやから~!
みんなのびのびで寝てるよ~人間も(笑)
エアコンもうつけたか?って?!
うぅ~・・・・我が家ないよ~エアコン~!!!(笑)
私の部屋にはあるけど、ソックスが居て締め切ってるから
ちょっと除湿して、切ってって感じですwww
フクさん。どれも可愛いですよ~!!!!
by emishimo 2008/07/07 15:46  URL [ 編集 ]

だらしないなぁ~
みんな、しゃんとしよ!

あっ、フクはいいんやで。お楽に・・・
by ぴ 2008/07/07 20:39  URL [ 編集 ]

涼しくなったとたんに、影千代君のお目々が輝いてませんか?
面白いなぁ、もう♪
今日はただ今室温29度…。扇風機でもOKなんだけど…まもなくダンナが外出から帰ってくるので、サービスでお部屋を冷やしておいてあげようか検討中…。湿度だけでも下げておくと、違いますもんね~。
4ニャンズは今頃何しているのやら♪
by まひる母・たまさん 2008/07/08 11:06  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
ついつい魔法の箱があるとスイッチ押しちゃいますよね(^^)
ニャンズの為~とか言いながら自分の為だったり(爆)
ね~暑いときは本当に暑そうで、快適だと幸せそうな顔してますよね。
わかりやすい息子です(爆)


竹ちゃんへ
wiiやりだすとね飛んでくるよ(爆)
ヨガとかやってると背中によじ登ったりしてね(汗)
ウエイトトレーニングになってます。


みか@猫大好きさんへ
今年は暑くなるのが遅いような気がするんです。
これも関東だから?
世良君まだ丸いの??不思議だわ。
もう行き倒れ猫ばっかりです(^^)


鍵コメさんへ
任務完了いたしました(^^)


emishimoさんへ
そうそう!関西は湿気がね~凄いよね。
その点横浜は暑いけどカラッとしてるよ。
やっぱり日本は広いんだね。
ソックス君だけ涼しいのかぁ(^^)
幸せ者ですね。


ぴさんへ
えこひいきは許しまへんで~


まひる母・たまさんへ
現金な息子ですよ~
昔は私も夫が帰ってくるまでエアコン我慢していましたが
最近は無理です(爆)
もうす~ぐスイッチオンしちゃってますよ(^^)
by フクウタ母 2008/07/12 11:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
