スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

影千代の辞書には・・・

相変わらず大人気なカゴベッド(^^)

2009021801.jpg

凄い寝相??(大体想像が付く 爆)

2009021802.jpg

凄いっていうより・・・苦しそう??
こんな時は来坊ちゃんを助けなければ!!
(おもちゃをわざと鳴らしながらポ~~~イ^^)

2009021803.jpg

素早い寝起きの息子(母に似たね^^)
散々撮影しながら遊び(ベッドの来はコタツへ移動)
ねぇ~ベッドに来たウー姉ちゃんにおもちゃ貸してあげようか~

2009021804.jpg

・・・・・・いいじゃないの・・・・・・
嫌がる影千代をよそに(^^)ウタさんにおもちゃをポ~~イ♪

2009021805.jpg

おぉ!!マタタビ入りだから反応するかな?

2009021806.jpg

と思ったら・・・・影千代たくらみ顔で乱入。そして・・・

2009021807.jpg

消えたおもちゃ(爆)

2009021808.jpg

奪ったおもちゃで1人遊び(^^;)
影千代の辞書には「一緒に遊ぶ」って言葉はないのかしら・・・・・
ねえ~フクさん?

2009021809.jpg

・・・・・興味ないですか・・・・ああそうですか・・・・・(棒読み)

じゃ遠慮なく(^^)



影千代~~遊ぶか~~い?

2009021810.jpg

あははは~(^^)この後はご想像通りカメラをどけて大暴れいたしました(^^)

実は動画も撮影したんですが・・・・私の顔が~(;´艸`)なのでお蔵入りです



ポチッ宜しくお願いします(≧∇≦)ノ彡





花粉最悪だ~~~(号泣)昨日から鼻水が滴り落ちて(汚い?)くしゃみ連発です。
あぁ~今年は凄いことになりそうだ・・・・・
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影ちゃん、一人で遊ぶかかーさんとなんだね(^^)
ウーちゃんもフクちゃんも、ファイトする気もなく、
心ナシか眠たげ・・・?
もしかして、お昼寝>おもちゃなのかしら♪

花粉、すごそうですよねー、
去年はやり過ごせたけれど、今年はヤバそう。
by がるまあ 2009/02/18 07:35  URL [ 編集 ]

No title

うちにもいるよ~。一緒に遊べない奴(笑)。
動画、母さんの顔を編集してもいいから(笑)、
是非公開してください!
見たいな~。

花粉症、私もきてる(涙)。
不安です・・・。
by atsuko 2009/02/18 08:35  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんの中では、遊ぶのは猫同士ではなく
お母さんとなんですかね!
お母さんを独占したいって気持ちも
あるのかな~。

花粉来てますね~。始まったばかりなのに。。。
嫌ですね。
by 桃とらマン 2009/02/18 09:50  URL [ 編集 ]

No title

あれ~?!ぬり絵は?(爆)
さては~、垂らしたねっ!滲んで失敗したんだ~(超爆)
昨日からちょっと寒さが戻って、花粉まだ大丈夫そう。
でも、コワイよ~!今年こそ発症しそう(^^;)

ウチだと、必ずみんなでワサワサ(^^)
兄妹同士は容赦しないけど、福タビが遊んでる時はジーっと恨めしそうに見て(笑)
やっぱり年の差がないと取ったもの勝ちなんだよ(^^)
影くんの、ウーウーが懐かしい~♪(≧ω≦)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/18 11:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/18 12:59   [ 編集 ]

No title

みんな寝てるのに、おもちゃの音に反応して起きてくるって
さすがは、影千代くんだわ~!!
どれだけ元気なのよゞ(≧ε≦o)

昨日の雪は、じっとり重めですぐ溶けそうだったから
雪かきするほどじゃなかったの~♪
運動のためには、もっと積もってくれた方が良かったのかも?!
by ゆちこ 2009/02/18 13:16  URL [ 編集 ]

No title

あ、こっちでもしっかりと「いや!」って言ってる(笑)。
猫さんは「は~い」は苦手なくせに(演技はするが)
どうしてこんなに「いや!」は上手なのかしら…(笑)。

影ちゃんほどのパワーだと、
他の子も一緒には遊びにくいよね(笑)。
だってジャンプ力とかほんとすっごいもん。
(うちの子を見慣れてるせいかもしれないが)
by みか@猫大好き 2009/02/18 13:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/18 20:30   [ 編集 ]

No title

影千代くん・・・寝ることより遊びのほうが
魅力的なんですね~
母さんを独り占めして遊んでもらって
楽しそう♪♪♪
でも来くんは影千代くんと一緒の方が
暖かかったんじゃないのかしら~??
by FIGARO 2009/02/18 21:31  URL [ 編集 ]

No title

おっ!!影ちゃんやる気だね~。
寝ててもおもちゃの音には反応しちゃうなんて!!
しかもウタさんの所に入れてもちゃっかり
持って行っちゃうんだぁ(笑)
影ちゃんホントに遊ぶの好きなんだね。
こんな顔で見られたらやっぱり遊び倒しちゃうだろうなぁ(笑)

私も今日あたりから鼻がヤバめな感じです。
花粉症じゃなかった頃に気をつけてればな~と今更後悔(笑)
by これんげ 2009/02/18 21:31  URL [ 編集 ]

No title

そのおもちゃ、うにみたい?
めっちゃ面白そうなんですけど....
今日は短めコメでごめんなさ~い!
タタタタ・・・(..;)=3=3=3=3ドロン♪
by 猫娘 2009/02/18 22:09  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
影ちゃんおもちゃ好きなんですね♡
うちも乱入者におもちゃをさらわれますよ~(≧▽≦)ゞ
でも、フクウタさん家は影ちゃんなんだ~!
それも一人遊びなんて・・・ぷぷぷ(≧ε≦)

ウタさんのおもちゃを取られた時の顔が少し残念そう・・・
by chacori 2009/02/18 22:25  URL [ 編集 ]

No title

おひさしぶりです~~
覚えていただいてるでしょうか・・・

この前、雑誌に載ってるのを拝見いたしました!
すごいですね!
さすが人気ブログです!
by にゃんたろう 2009/02/19 00:38  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~花粉症はほんと可哀相だねー私はまだなってないけど
それも時間の問題なのかな。
影ちゃん相変わらずだわー。
うちも一緒に玩具で遊ぶって事は考えられないからなー。
そういう玩具出すと必ずクーが暴れ出すから個別じゃないと遊んでくれないんだもん。
ウタさんの玩具がすぐに取られちゃったね(笑)
ほんと影ちゃん遊び好きだな~
ぎゃはっははー動画みたいみたいーえー顔なんてキにせず出しちゃえばーなんちって(≧ω≦)
by ちか 2009/02/19 05:24  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
いつでも遊ぼうとおもちゃを取り出すと、どこからでも走ってくるよ~
だから影千代を散々遊ばせて疲れさせ(これ重要^^)
それから来やウーちゃんと遊んでる(^^)
あっフクさんは皆がいると絶対遊ばないからこっそりね。

ええ~、もぅ出かけるときは怪しいよ~顔の半分はマスクで隠れてる(爆)
でもマスクのお陰でノーメイクで何処でもいける(爆)
(普段から何処でも行くんだけどね~)


atsukkoさんへ
あはは~いるね~(笑)
編集したいんだけど、動画の編集したことがないの(汗)
だからどうやってやったらいいものか・・・
私も見せたいんだけどね~華麗にジャンプしてるし。

来てる??お互いこれから数ヶ月間辛いよね~
目に見えないヤツに反応しちゃう自分がイヤだわ!負けてる感じで(笑)


桃とらマンさんへ
そうですね~仲良く仲間と遊ぶよりも、父さんとor母さんとって設定になってます。
う~~ん独占したいっていうより単に遊びたいんじゃないかな(^^)

来てますよ~昨日はちょっとましでしたけど
この先がどうも不安・・・


まったり福タビ大リンの姉さんへ
まだやってるよ~。今はね~見開き1ページの大作(爆)
あ~最初塗ってたやつは垂れまくり(爆)
もうねぇ~くしゃみしすぎてお腹が筋肉痛(汗)
いまからこれだったら花粉が消えた後はお腹6つに割れてそうだよ!

もうご存知の通りいつでも影よ。最初は(汗)
でもね~やっぱりチビッコ時代とは違う!
電池切れになるまでが早くなったもん。1歳と2歳の差って凄いね。


鍵コメさんへ
気にせず~ゆっくりしてよ~(^^)
花粉症も最悪だよ。今の私の顔見たら笑うよ。
鼻の周りがガサガサで赤いから(爆)


ゆちこさんへ
おもちゃ置場とは別にちょっとだけ手元におもちゃ置いてるの。
そこのね~引き出しを開けただけでぶっ飛んでくるよ(汗)
我が家に来たその日から遊ぶの大好きでいまだに暴れるよ~

あっそうか!もう勝手に 雪が降る=雪かきって思ってた(汗)
ジットリ雪だと溶けた後とかドロドロになりそうだよね~
あっじっとりじゃなくてもそうか!(^^;)


みか@猫大好きさんへ
あははは~素直じゃないと言うかね~
可愛く「は~~い」なんて言ってくれたらオヤツ奮発するのに(爆)

ジャンプ力ね~実はフクさんと来の方が断然上なんだよ~
だけど影は連続ジャンプが凄いから誰も割り込めない(汗)
ヤツのパワーはいつも見ている私でも凄いなって思うよ(^^)


鍵コメさんへ その2
あっはっは~もう昨日はこれ見つけて鍵コメさんの顔が浮かんだもん(爆)
きっと喜んでくれるだろうと(キャ~~≧∇≦)
違うでしょ~本当にポロロンと丸っこいって感じ♪
でもね~全盛期はもうちょっと大きくなるよ。
ワンのはさ~ちょっとリアルだからなぁ~(照)
わははは~詳しくても全然OKよ(^^)


FIGAROさんへ
そうですね~いつでも何処にいてもおもちゃの音がするとぶっ飛んできます(^^)
いつでも末っ子は一人占め率高いです。
お風呂上りなんて必ず背中でベタ~~ですから(^^)
あはぁ~そうかも。この後は散々1人で遊んでからコタツで寝てました。


これんげさんへ
影千代がご飯食べなかったりおもちゃで遊ばないと=病気です。
それほどいつでもどんなときでも遊びたいし食べたい(^^)
お姉ちゃんと一緒に遊ぶも出来ないし結局1人遊びか人間相手。
で、その人間も疲れるんですからね~凄いです。

あぁ~仲間(^^)鼻の周りががっさがさだし辛いよね~
運転してるときなんて不安よ~
くしゃみ連発が来たら大変だもん!


猫娘さんへ
職場完全復帰なさったところですもの!
無理は禁物ですよ。
でもありがとうございます(^^)


chacoriさんへ
おはようです♪
もう「好き」ってもんじゃないですよ~
ありゃぁ愛してますね(笑)
影千代は4ニャンの中で1番遊びが大好き!しかもどんなおもちゃでもOK。
(素材的に食べ物と思っちゃうものもあるんですけどね)
1人遊びも人間相手でも永遠に遊びますよ~

あはは~ウタさんおもちゃっていうよりマタタビが気になったんでしょう(^^)


にゃんたろうさんへ
こちらこそお久しぶりです(^^)
もちろん覚えておりますよ~

あははは(照)
お初で掲載していただきました(^^)
人気ブログ(ちゃうちゃう^^)私以外の方々の方がとんでもなく人気ブログですよ~


ちかさんへ
おはよ~ちかさんのお母さんとか花粉症になってる?
もしなってたら将来ヤバイかもよ~(ウチは母が花粉症)
うん。毎度この通り(笑)
ちかさん家の影役はクーちゃんか~
もしさぁ~2ニャンで遊ばせたらどうなるんだろうね~
やっぱりどっちか譲るんかなぁ??実験してみたい(笑)
動画ね~自分では「いいんとちゃう?」って思ったんだけど
旦那に見せたら「完璧おまえってわかるやん!」って却下された(汗)
動画の編集方法とか知らないからお蔵入りだよ~(><)
by フクウタ母 2009/02/19 07:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
