スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝かしつけ係り

本日2回目の更新。

コタツを覗いて男の子チームがいないといつもここ。

2009021909.jpg

ありゃぁ~(//∇//)来兄ちゃんに抱きしめてもらって寝てる~

2009021910.jpg

いいねぇ~お兄ちゃんのお胸の中だから安心して寝られるね(^^)

2009021911.jpg

あははは~まんざらでもないくせに~

2009021912.jpg

なんだ・・・・寝たかったのか(*^ワ^*)

2009021913.jpg

なあに??

2009021914.jpg

あちゃ~~寝ちゃったか!

2009021915.jpg

寝かしつけ係りが寝たか(爆)

2009021916.jpg

ええ??いびきまで??

2009021917.jpg

もぅ!寝息じゃないか!!

2009021918.jpg

あはは~  。:゜(;´∩`;)゜:。
確かにどっちも子供だよね(汗)


ポチッお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪





1回目の記事もよかったら見てくださいね(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:57 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

影ちゃん、随分狭そうだけど(笑)
頭突きして場所確保しないとね~!
このベッド、ホントいつも大人気だよね。
昨日ハンモックが届いたから反応が楽しみ♪
まだ開けてないの。猫草も届いたよ♪
by ゆき 2009/02/19 10:08  URL [ 編集 ]

No title

来くん、いいお兄ちゃんねぇ~
こんなシーンを目撃する愛しくなっちゃうv-238
ステキな写真だわぁ~~
by kyoko 2009/02/19 10:09  URL [ 編集 ]

No title

仲良しだな~♪
見てるだけでほっこり。
男の子って、いつまでたってもコドモなのよ、フクさん(笑)。

ところで動画の編集ですが、
母さんのパソコンにはWindowsムービーメーカーって入ってない?
あれだとお手軽に編集できるよ~。
by atsuko 2009/02/19 10:50  URL [ 編集 ]

No title

可愛い~☆
影ちゃん、来くんのいびきチェックしてるの?(笑)
来君いびき疑惑がはれてよかったね!!
by 桃とらマン 2009/02/19 11:14  URL [ 編集 ]

No title

お兄ちゃんに抱きしめてもらって寝るって
一番の安心だよね♪良い光景だなー♪
寝かしつけ係りが寝ちゃった?まぁまぁいいじゃん♪
まだまだどっちもお子ちゃまって事なのねー!
by 猫娘 2009/02/19 12:35  URL [ 編集 ]

No title

や~ん♪
何て微笑ましい光景なのかしら~!

私も、日向で来兄ちゃんに
いい子いい子してもらいた~い( 〃∇〃)
by ゆちこ 2009/02/19 13:05  URL [ 編集 ]

No title

私も寝かしつけられたいわ~><って違う??笑
いいね~、影くんみたいに甘えられると来くんも可愛くて仕方ないんじゃない?(*^。^*)
こんな光景みるとホッとするね~。
それに比べてうちの子たちは(爆)
またまた、天気が崩れそうですね~。
早くあったかくなってほしいー!
花粉症大丈夫ですか??外出時はマスクは手放せないね;;


by  2009/02/19 14:09  URL [ 編集 ]

No title

ほんとに仲良し兄弟よね~~♪
胸がほっこりするわ。
でもお兄ちゃん先に寝ちゃったのね~(笑)。
まあそんな日もあるよね~、
一緒に仲良く寝るんだろうなぁ…♪
by みか@猫大好き 2009/02/19 14:16  URL [ 編集 ]

No title

はぁ~ほのぼのしますねぇ~・・・

来君に寝かしつけてもらえるなんて。。。
でも、先に寝ちゃったんだ~(^^)

寝ている姿みてると、こっちも眠くなるから
そんな感じで寝ちゃったのかな。

いい夢見てね♪
by FIGARO 2009/02/19 21:25  URL [ 編集 ]

No title

寝かし寝かされ~♪
結局一緒がいいってことだもんね(^^)
今日ゆきっぺにも言ってたんだけど、この頃毎晩タビがお布団入ってくる!
前は年間1~2日だったのに。
寄り添う福が居ないから、寒いし寂しいしかなって思うの。
一緒は嬉しいよね(^^)

↓写真下の説明が上下どっちかわかんなくなっちゃった(笑)
まだまだ分かってないってことだ~(≧ω≦)
このスクリーンだからかもしれないけど、色合いはRAWの方が自然に見えるかも。
今度は写真小さくして(トリミングして(笑))並べてみて~♪
それ見ながらやらせてもらう!(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/19 21:48  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんを寝かしつけてる来兄ちゃん、来兄ちゃんに抱っこされてる影ちゃんにほのぼのと癒されます~(*´∇`*)
安心しきっちゃって可愛いなぁ♡
一回目の更新はそれぞれが違った感じに見えます!!
デジイチ凄いなぁ、それぞれがすごくきれいなお花に見えるんだもん!すご~い(≧∇≦)

by chacori 2009/02/19 22:04  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~下の記事、フクウタさんはほんとに勉強熱心だからいい写真が撮れるんだわ。ほんとにそう思うー。
私なんて説明書もどこかへやっちゃったくらいの人間だからな(笑)
いろいろいじりすぎも別の色になって難しいんだね。

今日はあらー素敵!!
来君が寝かしつけてる感じでとってもかわいいわ~
影ちゃん幸せそうだわー
って先に来君が寝ちゃったんだね。
こういう風景癒されるねー一緒にベットで~とっても可愛い!!
by ちか 2009/02/20 05:11  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
でかいチームなのに上手に半分コして寝てるよ(^^)
もうねぇ~最近気づけばいつもこのベッドでラブラブしてるよ~
おぉ!!あのハンモック凄く気になってた!
ゆきさん家で良さそうなら我が家も導入しようっと♪
猫草おぉ~まだ頼んでない(桃さんに怒られる~ 笑)
ついつい忘れるんだよ・・・・まぁいっかぁ~販売したら買うから♪ってね


kyokoさんへ
この光景を見つけたときは、私も慌ててカメラ取りにいきました。
でもね~設定が前のままで(汗)10枚ぐらいボツ(爆)
シャッターチャンスに弱いんですよね~


atsukoさんへ
あははは~そうだよね~人間もさ男の子の方が子供だけど
ニャンズも完全にそうだよね~

ムービーメーカー??と思ってよ~く見たら入ってた(^^)
でね、やってみたの。そしたら削除するところが多すぎて影千代が全く飛んでない(爆)
なので昨日もう一度動画撮影したよ~♪
今日お昼にでもちょっとだけ編集して(しないかも 笑)明日UPするね。


桃とらマンさんへ
来は全然イビキかかないんですけどね~
どっちかって言うとウタさんの寝息とか寝言の方が凄いよ。
たまに「誰?何?」って反応しちゃうもん(笑)


猫娘さんへ
日向でも1人で寝るには寒い。そんなときはお兄ちゃんに温めてもらう。
それが一番いいですよね~
私はジョージ兄ちゃんに温めてもらいたいですけど(^^)
そうですね~片方が寝るとついついつられて寝ちゃうみたいです。


ゆちこさんへ
撮影しているこっちもニマニマしちゃいましたよ~
あはは~来はみかさんと初対面のときに抱っこをせがんだ男。
ゆちこさんだって~いい子いい子してくれますよ~
ただ、先に寝ちゃうかもですけど(爆)


桃さんへ
あははは~きっと寝かしつけてくれると思うよ~人間大好き君だから(^^)
こんな風にべったり仲良くしてるなぁ~ってときもあれば
追いかけっこしてシャーシャーわめき合ってることもあるのよ。
仲良しなんだか?どうなんだ?って感じです(汗)
いつもなら雨が嫌で雨上がりが好きなのに、この季節は逆。
雨上がりはた~くさん飛ぶからね~今日の午後は凄そうです(汗)


みか@猫大好きさんへ
寝るときはね(笑)
ついつい眠たいモードが伝染したみたいよ。
私もこの眠たいモードよ~く伝染するのよ(爆)
結局窓際は寒かったみたいで、この後はコタツで全員寝てたよ(^^)


FIGAROさんへ
癒されました??
寝かしつけているんだか?寝かしつけられているんだかですが
見ていて飽きない光景です。
そうかもしれませんね。私もよく伝染してますから(爆)
きっとお魚大盛りで食べている夢でも見ているんでしょうね(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
タビちゃん寂しいってのもあるだろうけど、福ちゃんの変わりに姉さんを守ってるのよ!
きっとタビちゃんは「姉さん1人で寂しいでしょ?私が添い寝してあげる♪」って
思ってるよ(^^)

ええ~(汗)写真の下が説明だよ!
面倒臭い~(><)姉さん私の面倒くさがりやを忘れたのかい??
ってか姉さん上手だからいいんじゃないの?参考にしなくても。
室内の花と室外の花ではきっとまた違うだろうから研究だよね(汗)
いつになったらささーっと出来るようになるんだか・・・


chacoriさんへ
この光景だけ見ていると本当に仲良し男の子チームでしょ?
でもね~バトルしたら凄いよ~尻尾ボーボーで1階と2階を往復してるよ(汗)
もの凄くうるさいもん足音(爆)
デジイチって勉強すればするほど奥が深いんですよね~
フレーミングとかはいくら勉強してもその人の個性というか癖が出るんですよね。
(私の場合やたらアップとかあおりが多い^^)
だから苦手なものを補おうとほかを勉強・・・・でもすぐ飽きます(爆)


ちかさんへ
おはよ♪RAWはね~前からこっそり勉強してたんだけどやっと最近わかってきた(汗)
元々本とか説明書好きなの(でも隅々までは読まない 爆)
私はちかさんの写真私大好きだよ!
ちゃんとシャッターチャンス逃さず撮影してるし、表情が自然だもん(^^)
4ニャンの魅力が凄く出てるよ♪

頑張ってお兄ちゃんしようとしたのに何故か先に寝ちゃったよ(笑)
うん。癒される(^^)
ついつい撮影終わってもじぃ~っと見てた。いいよね~
by フクウタ母 2009/02/20 09:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
