スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

影千代のお引越し

またまた本日2回目の更新(^^)

朝っぱらからゴソゴソと変な音が聞こえると思ったら・・・

2009022008.jpg

ケージに敷いていた布団を引っ張り出し

2009022009.jpg

ゆきさんまったり福タビ大リンの姉さんにもらったベッドまでズリズリ(爆)
でも・・・自分ではどうしても上手に入れられなかったみたいで・・・
母さんがキレイに敷いて差し上げました(^^)

2009022010.jpg

喜んでるよ!お尻(●´艸`)ヾ

2009022011.jpg

え??違うの?敷き方が違うの??母さん・・・せっかく敷いたのに・・・

2009022012.jpg

なんて落ち込んでたら、元々敷いてあったケージに移動。

2009022013.jpg

で、今度はフリース(爆)
ねえそれ持っていったら・・・・そこ何にもなくなっちゃうよ。

2009022014.jpg

フリースはそのままそこに敷いておいたら?

2009022015.jpg

あははは(^^;)ちょっとご機嫌ナナメ??
でも誰か入るとき冷たいからそのままね。


と、こんなやり取りを冷た~~~い目線で見ているウーちゃん。

2009022016.jpg

わかんない・・・1人でお引越しごっこがしたかったのかもね~

2009022017.jpg

あはは~母さんに似て我が家の4ニャンズはみ~んな変なコよ!
ウーちゃんあなたもね(笑)


ポチッお願いします♪





最後のウタさんはマッサージ中です♪
1回目の更新も見てくださいね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:56 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あっは~。
影さんにはきっと、なんかすっごく気持ちいいベッドのイメージがあったんだろうね。
せっかくお布団まで持ってったのに、イメージと違って残念!
ちょっと不機嫌な顔がかわい~♪
ま、ま、ウタさん、男の子ってそんなものなのよ。
うちにも似たようなのがいるから(笑)。

ところで、母さん、お誕生日おめでとう!
4にゃんずと父さんにお祝いしてもらえるかな~?
また楽しい1年が過ごせますように。
by atsuko 2009/02/20 08:50  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでと~!
(ウチのダンナと一緒なんだよ(笑))
ちゃんとグリムスも変化してる♪
さ~、今日は封印もとけて、頑張ってるかな(≧ω≦)

影くん、ナニをしたかった?!(笑)
暑かったのかな~、筋肉ムキムキ、見るからに暑そうだもん( ´艸`)
あのテントベッドにお布団入れたら、入る場所なくなりそうだよ~!
わかった、独り占め狙いだ(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/20 10:22  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん、お布団のお引越し!?
かわいいなぁ~。
しかも2回もですか。
ご機嫌ナナメの顔が、めっちゃ可愛い~♪
何がしたかったのかは分からないけど、
謎の行動も楽しませてくれますね♪
by 桃とらマン 2009/02/20 10:39  URL [ 編集 ]

No title

おっ、今日がお誕生日なんだ~♪
HAPPY BIRTHDAY (人´∀`)
ステキな1年になりますように~!!

影千代くん、お引越しごっこだなんてかわいすぎ~!
実は、こっそりアゴを鍛えてたりしてね( ´艸`)
by ゆちこ 2009/02/20 10:40  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんって可笑しな事してくれるよねぇ(笑)
自分でバッチリ敷いて寝てくれたら楽なのにね。
それかうたた寝する時、転がって「毛布かけて~」って言ったら
咥えてかけてくれるとかっ!(笑)
最後の影ちゃん、踏ん張ってるみたいゞ(≧ε≦o)
by ゆき 2009/02/20 11:51  URL [ 編集 ]

No title

なんとまぁ!自分でベッドまでズリズリ?
え?思ってたのと敷き方が違うの?
色々言われちゃうと....ちょっとご機嫌ナナメ?
ひとりでお引っ越しごっこ、ちゃんと完了させたかったんだよね~
なんでも自分でやってみたいお年頃かな?
by 猫娘 2009/02/20 12:41  URL [ 編集 ]

No title

他の方のコメントみて、、、
お誕生日なんですか~!!おめでとうございます(^^)
いくつになっても、お誕生日は特別うれしいですよね♪

お引越しごっこ、、、楽しそうだけど
かなり重労働じゃありませんか?

ちいさな布団でも、ニャンズにとっては重たいんじゃ・・・

影千代は鍛え方が違うから、おちゃのこさいさいなのかな~
by FIGARO 2009/02/20 12:48  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃ~~、招き猫福ちゃんの可愛いこと!!!!!
いいないいな~♪
ほんと、まさに福ちゃん!あんなの作れるんですね~(#^.^#)

影くんも、お引越し??
一緒だね~(笑)
それにしても、影くん暑かったのかな??爆
by  2009/02/20 13:10  URL [ 編集 ]

No title

え~?こんなことするの??
びっくり~~!!
自分好みのセッティングにしたい~!って感じなのかしら。
こだわり派だね~~!

お、お誕生日?
おめでとうございま~す♪
by みか@猫大好き 2009/02/20 14:11  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん何してるの~(^^)
お気に入りのお布団だったとか・・・?
ベットもお気に入りだから敷いたらなおさら居心地良いよね~!
影ちゃん、頭良いなぁ(≧▽≦)

一回目の更新の福ちゃん招き猫、たくさん幸せを運んできそうですね(*^_^*)

今日お誕生日なんですね!おめでとうございますe-420
フクウタさんにとって素敵な一年になりますように☆

by chacori 2009/02/20 18:52  URL [ 編集 ]

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございますー。

こ、こんな大きなおフトン運べるとはすごい筋力!
…メイベルも最近、自分の半分ほどの大きさがある「犬がくわえて遊ぶおもちゃ」(ペット用品店のおまけでついてきた)に夢中になってますけど…。
by エリックのかーちゃん 2009/02/20 21:26  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん面白いですね
家の犬のボーイがお布団ずりずりはよくやりますが
にゃんこもやるんですね(*'ー'*)ふふっ♪
むぅぅぅのお顔が可愛いです
by nkoyama 2009/02/20 22:43  URL [ 編集 ]

No title

影君面白いわ~。こういうところこむぎと相通じる
ものがある気がします。自分なりに工夫して遊んでいるんだよね~。
それってとても賢い!って思いますヨ~^^
むぅぅぅのお顔、可愛い~♪
ん?お誕生日なのですね!おめでとうございま~す♪
by mimio 2009/02/20 23:28  URL [ 編集 ]

No title

↑えええええー昨日お誕生日だったの?わーーーおめでとう!
昨日はお祝いだったんだね。
下の福ちゃんの招き猫昨日我が家に届いたんだよ。あれは特注なんだってねーもうめちゃ可愛いよね。
フクウタさんそんなにも招き猫あったんだー一緒に並べたら可愛いねー。
影ちゃん毛布咥えてお引越しなんて可愛すぎるよー。
うちにはそんな高度な技する子いないもんなー。
エー最終的にはどっちでお休みなったのよ??(笑)
あはっはー変なとこって母に似るの?我が家も私に似てるから変なのかしら~
by ちか 2009/02/21 05:50  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
朝っぱらからがさごそ聞こえてきたので驚きましたよ。
必死な顔でお布団運んでいるんですから(汗)
フクウタがこんなことしている姿って見たことないから(多分興味もない?)
本当に「何なの?あの子」って思ってたんだと思います。

ありがとうございます~って何で知ってるの?と思ったんですが
ミクシィに書いてましたっけ(爆)
そんなことも忘れてました(私らしいです^^;)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ありがと~あはは~ますます素敵な旦那様に思えてきた(笑)
うん。ケーキになってたからビックリ!(実際草原にケーキが出現したら焦るけどね 爆)
何かね~すぐ開封して撮影したらダメだったみたいよ(汗)
旦那の見てる前で開けて欲しかったらしい・・・(そんなね~無理無理^^)

数日前にもやってたのよ同じこと。
でもそのときは撮影できなくって・・・
あんだけ自分で作業しておきながら全然入らないんだよ(汗)
私も全く意味がわかりません(爆)


桃とらマンさんへ
これ赤ちゃん用の掛け布団なんです(甥っ子のお古)
結構でっかいのに必死にズルズル動かしてましたよ(汗)
謎な行動・・・よくする男なので謎は深まるばかりです(笑)


ゆちこさんへ
ありがとうございます~
子供の頃より嬉しさが半減してますけどね(汗)

あはは~もうこれ以上鍛えなくてもいいような(爆)
いつでも女の子ニャンにモテようと頑張っているのかしら??


ゆきさんへ
まさかぁ~そこまでしてくれたらもう毎日昼寝するよ(爆)
中途半端にするところもやっぱり私に似てる(汗)
あぁ~親を見て育つのね~ニャンズも・・・
えっと踏ん張るときは素の顔で踏ん張ってます(爆)


猫娘さんへ
ベッドからベッドまでは50cmくらい思いっきり引きずってましたよ~
そうなんです。キレイに敷いてみたんですけどね~
動かすことが楽しかったみたいです。


FIGAROさんへ
そうなんです~(^^)誕生日でした♪
最近のお誕生日はレンズが貰える日なので嬉しいかも(現金すぎる?)

上手にね~布団の端を咥えてズルズル動かしてましたよ。
あはは~そうかも!!体も顎も鍛えてますからね~
遊ぶときは心して遊ばないとこっちがバテバテです。


桃さんへ
頂く前に姉さんにチラッと聞いてたの。
で、実物を手に取ると4ニャンズのも作りたいなぁ~って思った。
可愛いんだもん♪

あはは~きっと桃さん家に出張したら手伝ってくれると思いますよ。
あっでもお布団専門だけど(爆)


みか@猫大好きさんへ
やっぱり普通はしない??
他ニャンはしないから影千代だけ特殊なのかしら???

あはは~ありがとうございます♪
今日は大好きホームセンターに連れて行ってもらいます(^^)


chacoriさんへ
それがね~1月程前に妹からもらったの。
赤ちゃんベッドと赤ちゃん布団をセットで(夜はベッドで夜寝てるよ^^)
今までずっとあったのに1階に持ってきたら途端引きずるの。
これで2回目なんだけど、意味不明(爆)

うん。凄く愛らしくってまん丸で可愛いよ~
先住招き猫に溶け込んでる(^^)

ありがとうございます。また1年デジイチに飽きることなく
適当に楽しんで過ごしたいです(^^)


エリックのかーちゃんさんへ
ありがとうございます(^^)

あの小屋出身チームは凄いってこと??
もう他の子がしないようなことしてくれるので凄く面白いです。
そしてついつい甘やかしてしまうんですよね~
完全に私にとって息子になってます(^^)


nekoyamaさんへ
あはは~いや~影千代だけでしょ(爆)
うんうん。ワンコってよくやってますよね~
可愛いんですよねそのときの顔。


mimioさんへ
あ~わかる!私もこむたんは影千代に近いな~って思ってました。
あはは~賢いのか?自分だけで楽しんでいるのか?どうも後者のような(爆)
ありがとうございます♪


ちかさんへ
うん。誕生日だった~ありがとう(^^)
お祝いって程のことしてないよ~ケーキもなかったし。(今日和菓子でも買ってもらうよ^^)
そうそう特注だよ~招き猫福ちゃんに「夜ゆっくり寝られますように」ってお願いしたら
聞いてくれるかもよ!なんたって猫語話せるんだから(^^)
高度なのか?意味不明なのか?微妙だよ(汗)最終的にはいつものベッドで寝てた(爆)
あはは~と言うことは私とちかさんは似てるってことだね(超爆
by フクウタ母 2009/02/21 09:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
