スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

張り切りウーちゃん

連続だよ~本日2回目の更新(^^)

ぷぷちゃんお気に入りのお気に入りの卵パックの切れ端。

2009022111.jpg

早速ウタさん張り切ってます(^^)

2009022112.jpg

1人大興奮(爆)

2009022113.jpg

横に影千代がいるんですが渡さない(笑)

2009022114.jpg

あんまり大暴れしないんだから存分に遊びなさい(^^)

2009022115.jpg

なんて言ってたら・・・・横から影千代が!!

2009022116.jpg

取られないように必死だよ(^∇^*)*^∇^)

2009022117.jpg

その後も白い子の攻撃に負けないように張り切るウタさん(^^)

2009022118.jpg

あははは~楽しいか(^^)楽しかったら母さんも嬉しいよ♪



夜、どうしても父さんに遊んで欲しかった影千代。

2009022119.jpg

うん。寝てるね・・・・・もう今日は無理なんじゃない??

2009022120.jpg

ね~でもね諦めないのが影千代よ(爆)


~おまけ~

影千代のジャンプ動画です。良かったら見てくださいね~
(来もこっそりトンネルで待機しています^^)



「あっ」って私が言ってるときおもちゃがぶっ壊れました(爆)
そして最後は影千代おもちゃ咥えて唸っております。
音量大きくして聞いてみてくださいね~


ポチッお願いします(^^)





本日1回目の記事も良かったら読んでください♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:58 |  動くニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

卵パック、ウタさんも夢中ね♪
うちもやってみようかな。
でもこの手のやつ、私下手なんだよね。。。すぐ途中で切れちゃうの。
影千代くんのジャンプ!しかと見せていただきました。
あの筋肉はこうやって作られるのね~~

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントにレンズだなんて、気が利いてますね、ご主人♪
by kyoko 2009/02/21 08:59  URL [ 編集 ]

No title

影さんの筋肉の躍動に感動~!
すごいね~。
来くん、遊びたいけど、迫力負け(笑)?

うちはいつも紙パックのたまごなんだけど、
これが欲しいがために、プラパックのたまごが欲しくなるの。
でもねー、いつもの高いたまごじゃないとにゃんずが食べないのだ。
なんつーぐるめ!
ヒトはなんでも食べるのに(笑)!
by atsuko 2009/02/21 11:08  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとー!!
ますますパワーアップして、にゃんずとハッピーな一年になりますように♪

影ちゃんのジャンプ、ひさびさに見た~~~!!
いやー、相変わらず胸のすく画だよねー!!
ほれぼれしちゃう~ (*´ェ`*)
マッチョばんざーい♪
by がるまあ 2009/02/21 11:29  URL [ 編集 ]

No title

あ、さっきたまご新しいの開けたんだけど
そこは普通に捨てちゃった~!
ニャンママ失格だわねぇ(〃´・ω・`)ゞ

影千代くんのジャンプは、ひねりがすごい!
ピアコも意外と高く飛べるんだけど
ひねりはゼロだから、ビックリ~♪
by ゆちこ 2009/02/21 13:29  URL [ 編集 ]

No title

あああぁぁぁ…やっぱりぜんぜん違う。
なに?この生き物(猫だっつの)。
おかしいなぁ…うちの猫は上にはほとんど飛ばないんだけど…
おかしいなぁ…(泣)。
by みか@猫大好き 2009/02/21 13:47  URL [ 編集 ]

No title

卵パックの切れ端、これ使えますよね~。
うちも結構食い付きいいですよ。
ウタさんだれにも渡さないという気迫を
感じますね。
影ちゃん、ほんとに筋肉質で綺麗な体
ですよね~。
この毎日の運動のたまものですね!
by 桃とらマン 2009/02/21 14:52  URL [ 編集 ]

No title

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントのレンズで撮影楽しんでるのかしら(笑)

卵パックの切れ端にウタさん夢中だぁ!!
しかも影ちゃんに負けないようにって、ホントに楽しいのね(笑)
影ちゃんのジャンプ動画もすごい!!
キレイに飛ぶなぁ。
日頃からの鍛えてる成果だよね。
by これんげ 2009/02/21 14:55  URL [ 編集 ]

No title

そうなの!普段のもお願い!(笑)
いつもちょっと考えちゃうんだも~ん(≧ω≦)
影くん、相変わらずだ!(^^)
唸り声、なつかしかったから、すっごく嬉しい♪(笑)
でも一番はフクウタっぺのすする音だった!!(超爆)

ウーちゃん、やっぱりちょっと暗いかな?!いえ、文句だなんて、とんでもないんだけどねっ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/21 15:35  URL [ 編集 ]

No title

お誕生日だったんだねー!おめでとうございます!
プレゼントはレンズに三脚!
うたさんのアップがなんて綺麗なんでしょう
黒猫さんの難しい毛色が綺麗に撮れて
お目々にうつってすてきだねー!
by 猫娘 2009/02/21 19:05  URL [ 編集 ]

No title

まずは、お誕生日おめでとうございます♪
3回目ですかぁ~♪ ふふふ♪ 若い若いっ♪

久々に影千代君のジャンプを見て、また感動してます。
やっぱりすごいっ!
キャットダンサー導入で、まひるも随分ジャンプするようになったんですが、やっぱりこれを見ちゃうとまだまだですねぇ…。
がんばりますっ!
by まひる母・たまさん 2009/02/21 21:32  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
こういう小さな遊びはフクさんが好きだろうと思ってたんですけどね~
意外にもウタさんにもヒットしておりました(^^)
わかる~私もよく途中でブチッと切れるよ~
あはは~もっと凄いときもありますよ~
このまま私に直撃~なんてこともあります(汗)

ありがとうございます(^^)
今欲しいもの=レンズですからね♪


atsukoさんへ
毎日毎日こんなことして遊んでます(^^)
来も参加したいんだけど遠慮してるの。ダ・バードなら遠慮しないんだけどね~

おぉ~もしかして紙に入ってるようなお高い卵??
すげ~グルメだ~
ウチのニャンズは・・・なんでも食べる(爆)
もちろん人間も(高いものは嫌いとも言う 笑)


がるまあさんへ
ありがとうございます(^^)今年も思いっきり楽しみます♪

いつも見慣れている私でもこうやって客観的に見ることが少ないから
何度も再生してみちゃいました(^^)
毎日毎日マッチョマッチョと鍛えてますよ。


ゆちこさんへ
もちろん!ゴミ箱から拾った??
ピアコちゃんも好きかなぁ??どんな顔するのか見て見たいね~

ひねりすぎて着地がぐねんってなってるときがあるよ(汗)
目線は必ず獲物!もう必死で飛びまくっています。


みか@猫大好きさんへ
あははは~世良君がこんなに飛んだらイメージが・・・
世良君は大人なのよ!影千代はま~だまだ子供だから。
影千代は上でも~横でも~何処でも飛んじゃうよ。
もちろん走り回るのもね♪


桃とらマンさんへ
今まで試したことなかったんですよ。
で、丁度起きていたウタさんで試してみたらヒット!!

もちろん引き出しに閉まってあります(^^)
影千代は遊ぶのもの凄く好きなんですよね~
何よりも遊ぶが優先されるみたいです。


これんげさんへ
ありがとうございます♪
もちろん楽しんで撮影していますよ~でもコツがつかめない(汗)

こんなに夢中になって遊ぶとは思いませんでした(^^)
ウタさんもヒットするおもちゃ少ないので今度からこの部分捨てられません(^^)
影は毎日飛び回ってますよ(汗)
勢いがつきすぎて私に落ちてくることのしょっちゅうです(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
うん。自分ではわからなかったよ~今日のちょっと変えてみたから確認してみて!!
あはは~私の声とかちょっと入ってたもんね。おもちゃ壊されたときはショックだったわ(汗)

うん。これはjpgで撮影してDPPで編集したの。でもこれ以上すると荒れちゃうかな?って・・・
新しいレンズでもう一度チャレンジしてみるね。


猫娘さんへ
ありがとうございます(^^)
三脚いつ使うの?って感じですけど今度持参で出かけたいと思います。
いや~黒猫さんは何度撮影しても難しいです。
元々シャッタースピードが稼げないのに動くと余計にブレる。
新しいレンズで上手く撮れるといいんですが・・・


まひる母・たまさんへ
ありがとうございます(^^)ええ~若いですよ~(爆)

影千代はどんなおもちゃでも飛び回るんですよね~
ちょっと他の子とは違うかも(汗)
by フクウタ母 2009/02/22 09:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
