スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どんなおもちゃでも・・・

2009022201.jpg
おもちゃが目の前を通過すると・・・


2009022202.jpg
「狩り」の目線になります。


2009022203.jpg
もうお尻はウズウズ(爆)


2009022204.jpg
足はホカペにくっつけたまま獲物へ(^^;)


2009022205.jpg
もちろんガブッとかじりつきます(笑)


2009022206.jpg
そしてそのおもちゃが「キャットダンサー」に変わっても・・・


2009022207.jpg
もちろん齧ります(爆)

いつでも楽しく遊ぶ影千代。
撮影に困ったら彼の出番です(^^)
2009022208.jpg
ありがとね~影~♪(鼻が伸びてます^^;)


2009022209.jpg
気持ちイイかい?


2009022210.jpg
あらっお返しのペロッしてくれるの??
ウフフ~母さんもお返しのお返しでペロッしてあげたいよ(嫌だろうけど^^;)


ポチッお願いします♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:56 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いつも来くんがおじいちゃんて呼ばれてるけど、
最後の3枚の影さん、おじいちゃんっぽい(笑)。
おもちゃに夢中な時のぷっくりしたマズルがすてき~♪
by atsuko 2009/02/22 10:33  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんの遊んでる姿は、ほんと
楽しそうで見ているだけで幸せな
気分になれますね。
影ちゃんお返ししてくれてるんだ~。
良い子だなぁ~♪
by 桃とらマン 2009/02/22 11:10  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん・・・鼻伸びは衝撃映像じゃない?!(笑)
すごい顔してるよぉ~!

すっかり遅れたけど。。。
お誕生日おめでとう♪
プレゼントのレンズ、やっと解禁になったね(笑)
影ちゃんが立ち上がったショットもバッチリじゃん♪
使い心地はどう?
by ゆき 2009/02/22 11:16  URL [ 編集 ]

No title

ほんとだ、おじいちゃんっぽいかも(笑)。
ほんげぇ~ってしあわせ満足そう~~。
お礼にペロッてしてくれるのね。
かわいいよ~~~♪
by みか@猫大好き 2009/02/22 11:32  URL [ 編集 ]

No title

ぎゃーーーーーーー↓の記事見て驚いたよーーー新しいレンズーーー!
羨ましすぎる~キイイイイ!!!
旦那さんからのプレゼントってーなんでみんなそんなに優しい旦那さんばかりなの。うちも欲しいってばー。
三脚もいいないいなー。
↓のウタちゃんの遊ぶショットすごーーーい。
クーの遊んでる所いつもブレブレで全然よ~黒猫は動いたら難しくっていつもフクウタさん尊敬。でもトップのウタさんはクーにそっくりだね(笑)
影ちゃんは何でも遊んでくれるからほんといいよね~
影ちゃんのあごのせがとっても可愛い♪鼻が伸びー(笑)

by ちか 2009/02/22 15:18  URL [ 編集 ]

No title

遊んでる時の顔と撫でられてる時の顔が違いすぎ~(*≧m≦*)プププw
でもそんな気の抜けたような顔もいいねぇ。
しかもお礼のぺろんちょ付きだなんて!!
ホント可愛いなぁ。
どんなおもちゃも遊んでくれるっていいですよね。
影ちゃんいっぱい遊んでもらって満足だね~。
by これんげ 2009/02/22 16:14  URL [ 編集 ]

No title

うんうんバッチリ!!
これならすっごく分かる~(笑)
あんがとよ(^^)

も~、お返しのお返しベロベロしなくちゃゞ(≧ε≦o)
レンズ試しのお手伝い、やっぱり影くんだね♪
やっぱり明るいから使いやすそ~!(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/22 16:22  URL [ 編集 ]

No title

初めまして♪
あんず&れもんのブログへのご訪問ありがとうございました。
最近ちょっとペースダウンしてますが(汗)
ぼちぼち更新してるので、良かったら見て下さいなw

こちらで使用されているのって
デジイチですよね?
画像の美しさにうっとりです~
もちろん猫ちゃんたちの可愛さにもw
実はつい先日、初デジカメをとうとう
買ってしまったのですが
カメラとブログサイトの使い方が
イマイチ解ってなくて。。。
試行錯誤中ですf(^^;
by あんずれもんママ 2009/02/22 19:01  URL [ 編集 ]

No title

昨日のウタさんのお顔も、今日の影千代くんのお顔も
『狩り』の野生的表情でいいですね~
ほっこり表情の癒し顔もいいけど
たまにはりりしいお顔も素敵です!
特にウタさんはあまり見せない表情ですよね。
by FIGARO 2009/02/22 20:59  URL [ 編集 ]

No title

「狩り」の目....うーん特にそのペットタンクさんのおもちゃは
猫様が変わっちゃう一品ですからね
キャットダンサーもコレまたスイッチが入る一品
影ちゃん、お顔がおじいちゃんっぽくなってるで(^^ゞ
by 猫娘 2009/02/22 22:03  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
完全におじいちゃんに変身しておりました(笑)
顎を手のひらに乗っけてず~~っとこのまま(^^)
かなり運動後には気持ちよかったようです♪


桃とらマンさんへ
もう本能で遊んでるって感じですよ。いつも。
そうですね~嫌なことがあっても子の姿を見ると元気になります。
結構みんなお返ししてくれますよ~


ゆきさんへ
普段いつも見てるからあんまり思わなかったけど
そう言われればすんごい顔だよね(爆)

うん。ありがとう(^^)
ずっとマクロで撮影してたもんだからいきなり広角で戸惑ってる。
そしてあれだね~広角で撮影するときは部屋をきれいにしないと!!
色んなところが入るから困るわ~(笑)


みか@猫大好きさんへ
力の抜けた顔っていいですよね~
リラックスしているというか・・・
こっちまで同じような顔になってナデナデしちゃってます(笑)


ちかさんへ
あははは~そりゃぁもう毎日「レンズ~レンズ~」って騒ぐし、
姉さんがアレ買った~ゆきさんがアレ買った~ってわざと報告するもん(笑)
ちかさんも報告しまくったらいけるかもよ~(^^)
うん。黒猫はホント難しいよね。この写真も実は結構ブレてるんだよ~
お日様ガンガンだと光るし(汗)暗いと全滅だしね~
確かね~コレは窓の方を向いてもらって、障子全開で電気もつけて撮影した(^^;)
それでこれだからね~どうしても外付けフラッシュが欲しくなるよ(汗)
もう影千代にはHITしなかったおもちゃはないんじゃないかなぁ?
ちかさんが持ってきてくれたおもちゃだっていまだに遊んでるよ~
しかもノリノリで(^^)


これんげさんへ
あはは~同じ猫じゃないみたい??
お礼のペロンチョは他ニャンもよくやるよ~
ナデナデのお返し~とか(^^)毛づくろいしてる気分なのかな?
どんなおもちゃでも遊ぶけど破壊ももの凄く早いです(汗)
買っても~買っても~追いつかない~(^^;)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
あははは~頑張ってちょっとずつ過去記事も直すよ(^^)

何かね~明るさは実感できてるんだけど、フレーミングにいつも困る。
何処まででも入るってのもなんだけど、焦点が合わし辛い?感じ。
きっと慣れだと思うんだけどね~頑張って練習してるよ(^^)


あんずれもんママさんへ
わざわざありがとうございます♪

はい~デジイチですよ~
おぉ!!デジカメGETされたんですね~
ニャンズ撮影がますます楽しくなりますよ(^^)
う~~ん同じブログならやり方教えられるんですかね~
違うブログはエキサイトしかわからない・・・
すいません(^^;)


FIGAROさんへ
色んな表情をもってますよね~猫って(^^)
ウタさん結構「狩り」って顔してくれるんですけどね~
私の腕が付いていかずなんです(汗)
撮影してもつぶれ黒団子になっちゃって(^^;)
でもウタさんもフクさんも女の子はまったりほっこり顔が似合いますよね♪


猫娘さんへ
何でもこんな顔になってますよ影千代は(笑)
いつでも全力で遊ぶんですよね~
だから他の子がしらける(爆)
おじいちゃんに変身・・・・ウチの男の子は全ておじいちゃんだわ(爆)
by フクウタ母 2009/02/23 07:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
