スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2(ニャン)2(ニャン)2(ニャン)の日

昨日は全国のニャンズ達の日。猫の日でしたね(^^)
我が家は特におもちゃを買った!とか〇〇をした~とか一切なし(爆)
それじゃぁあまりにも可哀想なので、急遽オヤツ祭り♪開催~

2009022301.jpg
オヤツをチン!した途端この状態(爆)
(影千代の体にウタさんが巻きついてます^^;)


2009022302.jpg
やっぱり最初はフクさんからだよね~(お顔が真剣 笑)


2009022303.jpg
(爆)妙な格好になってるよ~影千代(笑)


2009022304.jpg
もう父さんはモテモテ!注目の的です(^^)


2009022305.jpg
そりゃぁ~旨いでしょ~旨いんだから味わって食べなさいよ(笑)


2009022306.jpg
来に至っては首伸びすぎですから~(爆)


2009022307.jpg
一生懸命あ~~~~ん


2009022308.jpg
イナバウアー(古い?)でガブゥ~


2009022309.jpg
めいっぱい体を伸ばして頑張る!


2009022310.jpg
で・・・やっぱりウタさんは鼻が牛になる(超爆)



~おまけ~

必死でオヤツ祭り♪の主催者を頑張った父さん。
可哀想にこんなことに!!
2009022311.jpg
「流血」と書いて!!と父さん(爆)アホです(^^)



ポチッお願いします♪




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

にゃんこの日は、流血祭りだったんだ(≧∇≦)
フクウタさんちは、どの子も食いつきいいねー!!
あ、おとーさんのじらしが上手なのか(爆)
by がるまあ 2009/02/23 07:22  URL [ 編集 ]

No title

1枚め、まるで群舞みたい(笑)。
おやつ祭が開催されたんだ~?
よかったね~。さすが猫の日♪
流血するほどの祭だなんてすごい(笑)!
人気者(父さん)はツライねー。
できれば「流血」は赤字の方がそれっぽかったかと(笑)。
by atsuko 2009/02/23 08:47  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、おはようございま~す!
昨日、一昨日と遊びに来れなくてごめんなさ~いm(__)m

にゃん・にゃん・にゃんの日はおやつ三昧だったんですね~(^^)
フクさん、ウタさん、来クン、影ちゃんは喜んだでしょうね♡
影ちゃんが手をめいっぱい上にあげてるのが可笑しい(≧▽≦)ゞ
すごく表情も出てて可愛いし、おやつが欲しいのが伝わってきますよ~(≧ε≦)
父さんの流血文字入り絆創膏も最高です!!
by chacori 2009/02/23 08:54  URL [ 編集 ]

No title

ニャンコの日、すっかり忘れてた・・・
だから、な~んにもしてあげれなかったよ~!

みんな、立っちするんだ?!
すごいかっこいい♪
ピアコはあんまり立てないから、ギャーギャーすごいの・・・
by ゆちこ 2009/02/23 09:54  URL [ 編集 ]

No title

こちらでもおやつ祭りだったんですね~。
いっぱいいるから戦争かな(笑)
影ちゃんの気迫ある写真カッコイイですね☆
でもお父さま流血ですか。。。。
絆創膏笑っちゃいました~!
by 桃とらマン 2009/02/23 11:15  URL [ 編集 ]

No title

猫の日だったんだよねぇ。。。
知ってたけど何にもしなかったよ(苦笑)
「流血」って貼る前に書けば良かったんじゃない!?(爆)

オヤツはササミ?
大盛況だったみたいだね!
もちろん一番はフクちゃんから?(笑)
ウチはオヤツは姉さんからじゃないと貰えないって思わせるために
普段は一切あげなくしてるっ(苦笑)

記事中のコメントが大変見やすいです♪(笑)
by ゆき 2009/02/23 11:24  URL [ 編集 ]

No title

こりゃ賑やかなオヤツ祭り♪必死で群がってますね
でも主催を買って出たお父さんが流血って。ヾ(・・;)ォィォィ
みんなそれはあかんやろー!
でもバンドエイドにマジックで...(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
おとうさん、そのままお仕事行かないようにね~、おちゃめだわー!
by 猫娘 2009/02/23 11:32  URL [ 編集 ]

No title

流血祭りの日でしたか…(笑)。
いいね~、ちゃんと猫の日にオヤツをもらえるなんて。
うちはそういえば猫の日だっけ~?とか思いながら
過ぎてっただけだったわ~~(笑)。
みんなの大興奮の様子がかわいい~!
by みか@猫大好き 2009/02/23 11:43  URL [ 編集 ]

No title

あははははー最後も笑ったー旦那さん可愛いねー
そっか~綺麗な手だったからわからなかったよ。
影ちゃんのハーーーイって手あげてるのは見事だね。
影ちゃん鼻シワまで作ってるし~
ウタさん興奮したら鼻が余計に膨らむのかしら?この顔面白いよね。
昨日旦那にフクウタさんが旦那さんからレンズプレゼントされたんだってー前には姉さんとこもーとか言ったら「ふ~んみんな金持ちやなー」だけで終わったよー!!
by ちか 2009/02/23 12:55  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
レンズをプレゼントしてくれるなんて優しいねぇ、ダーリン♪
そうそう昨日は猫の日だったんだよね。
まりももうちょっと元気だったらおやつ祭り開催したのになぁ。
むふふっ、ウーちゃんのお鼻ったら・・・(^m^)
by まりまお 2009/02/23 19:13  URL [ 編集 ]

No title

はい、姉さんもとっても見やすいです(笑)

やっぱりここでも流血!ゞ(≧ε≦o)
ウチだって!普段はゆきっぺからしか貰えないって思わせるためにあげてない!
あ、その前からだったか、ご飯食べてもらわなきゃであげてなかった( *´艸`)
父さん、大人気でウッハウハね♪
じらし過ぎたりしてなかった?(爆)

広角って感じがよく出てる(^^)
鼻デカ、足長…あれ?!上からだから胴長だった~(爆)
雨だったから。ごめん明日送る(^^;)引きこもっちゃったよ~(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/23 20:50  URL [ 編集 ]

No title

みんな必死ですね~(>ω<)
影千代くんの鼻の縦シワと
ウタさんの鼻牛・・・
周りなんて気にしない、おやつに夢中って感じ♪
こんなに大人気になるなら、流血も我慢できちゃいます!!

まるで鯉の餌やりみたい・・・
by FIGARO 2009/02/23 23:10  URL [ 編集 ]

No title

がるまあさんへ
お祭りの中間当たりで流血したんだけど(爆)頑張って続行してた(^^)
何かさぁ~普段「ろくなものたべてません!」って言われてるみたいだよ・・・
あはは~じらしきっと上手だよ~。だってドSだもん(爆)


atsukoさんへ
あまりにも激しく動くから撮影しにくいしにくい(汗)
猫の日じゃなくってもさぁ~おやつあげるし、
夕食時のおすそ分け(猫用にあじなしを分けてあるよ)したりしてるのにね~
どっちかっていうと「母の日」に接待されたいわ(爆)
あははは~赤字かぁ~思いつかなかった!
よしっ今度流血祭りになったら赤字で書くわ(爆)


chacoriさんへ
おはようです(^^)
そんな~お気になさらず~来たいときだけですよ~
義務になっちゃったらおもしろくないでしょ?(^^)

と言っても、1つのオヤツを4等分なんだけどね~(笑)
普段から食べ物系は甘やかしてるからね~
(焼肉したら味なし焼肉食べさせたりね^^)
もう皆順番にもらえるのに必死必死!!凄いよ~


ゆちこさんへ
まぁ~でも毎日がニャンコの日みたいなもんですからね~
特別何か?ってしなくてもいいような気さへします(^^)

もう頑張って体を伸ばさないと他の子に取られますからね~
我が家はサバイバルです(爆)


桃とらマンさんへ
男の子も女の子も必死でしたよ~
食べ物がからむと凄いです。
毎日のご飯の似たようなもんですから・・・
アホでしょ?ウチの旦那(^^;)


ゆきさんへ
貼ってからさ「書いてくれ!」っていわれたのよ~
だから文字もグダグダ(汗)

うん。ササミ~我が家に来た順番にあげてるよ(^^)
ほらほらウチはさぁ~誰からおやつ貰ってもこんな感じだから・・・
いつ食べさせても大丈夫よ(爆)

ヘーヘーあぁ~そうですか(^^)


猫娘さんへ
流血騒ぎ・・・だいたいオヤツ祭りが開催されるといつもです。
他の子に取られまいと必死なんですよね~
大家族のチビッコみたい?な感じです。
仕事には絆創膏外して行ったみたいです(^^)


みか@猫大好きさんへ
そうそう流血祭り(笑)
猫の日と自分の誕生日がもの凄く近いから変な感じよ~
お誕生日気分が一気に抜ける(爆)
相変わらずの興奮ぶりでした(^^)


ちかさんへ
もうね~撮って撮ってってうるさかったよ~そんなもん撮りたくないのに(爆)
影千代暴れすぎて実は爪が引っかかってるのよ(汗)
ウタさんはね~食べ物がからむと絶対鼻が牛になる(爆)
(私に似てるらしいよ~^^)
あちゃ~そうなったか!!きっとね~私と同じ血液型だから自分がはまると
買うと思うんだよね~デジイチマニアに教育したらバンバン新しいレンズを
買えそうな気がする~(結構オダテにも弱いよ^^)


まりまおさんへ
ありがとうございます(^^)
まりまおさん大変なのにわざわざコメントありがとね。
うん。まりちゃんには元気になったら改めて猫の日開催だよね。
きっといつものまりちゃんに戻るよ(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
はいはい~ほっぺ膨らまして拗ねてやる~(^^)

何で指まで齧るんだろうね(汗)
ウチはご存知の通り誰が食べさせてもこんな感じだもん。いつでもOKよ(^^)
父さんね~私の撮影に協力してじらしてたんだけど、じらしすぎ(爆)
RAWだからさぁ~枚数撮れないのに同じ子ばっかりなんだもん(汗)

広角難しいよ~フレーミングどうしようかいつも悩んじゃう。
しかもさぁ~最短撮影距離30cmだから案外寄りにくかったりもする。
広角の技術姉さんから盗まないとだわ!!


FIGAROさんへ
あはは~鯉の餌やり~(爆)ごもっとも~
もうね~他の子に取られまいと必死なんです。
同じ数だけあげるのにどうもわかってないようで・・・
流血はいつでもですよ~指まで毎回齧っちゃうんだもん(^^;)
by フクウタ母 2009/02/24 09:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
