スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

し~~ん

2009022511.jpg
今日も~


2009022512.jpg
遊べ!1日何回でも遊べ!(本当によく遊ぶ^^;)


2009022513.jpg
・・・・・確かに・・・・・母さんも最近・・・そうかなって・・・


2009022514.jpg
気づいてたんじゃないの?フクさん(汗)


2009022515.jpg
びくっ!!

あ~~ビックリした~母さん大きな物音とか苦手なんだから~


2009022516.jpg
あははは~(^^;)お姉ちゃんもお兄ちゃんも影みたいに運動しないからさぁ~
(もちろん父さんも母さんも^^)


2009022517.jpg
!!!


2009022518.jpg
(爆)


2009022519.jpg
ね~自分で言う人ってたいがいアレだよね~(^^;)


2009022520.jpg
・・・・・あの~ウタさん?母さんと来君の会話、聞いてなかったの??



ポチッポチッしていただけると嬉しいです♪



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 07:08 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いやいや、影さんは筋肉も含めて可愛い♪
ほ~ら、他の人も言ってるよ~。大丈夫(笑)。
もちろんウタさんもフクさんも来くんも可愛い!
よく遊ぶのはいいことだから、
1日何回でも思いっきり遊んでください。
遊ばなければ影さんじゃないし(笑)。
by atsuko 2009/02/25 08:20  URL [ 編集 ]

No title

2枚目の影千代くん、すごくいい!
きっとフクウタ母さん、カメラ確認して
にんまりしたんだろうなぁ( ´艸`)

↓のお花、勉強になりました~!
って、私はまだまだマニュアルなんてムリだけど・・・
by ゆちこ 2009/02/25 10:45  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん自分で可愛いって言っちゃった!?(笑)
可愛いって言うより、洟垂れガキ大将だと思うけど~ゞ(≧ε≦o)
でもホントよく遊ぶよねぇ・・・(苦笑)
フクウタっぺがちゃんとお相手してあげてるからだよ~♪
いくつになっても元気に遊んでくれるってありがたいよね!
by ゆき 2009/02/25 11:28  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん毎日元気なんですね~。
2枚目の遊ぶぜ~可愛いなぁ~。
自分で可愛いって言っちゃうのも
わかるけど、にゃんこの世界でも
それはNGなんですね(笑)
by 桃とらマン 2009/02/25 12:25  URL [ 編集 ]

No title

毎日雨ばっかりで嫌になっちゃうよねー。
お外見ていても、雨の日は退屈らしい(^^ゞ
フクさんお目々まん丸になっちゃって!
影ちゃん自分で可愛いって....うんうん可愛いよー!
by 猫娘 2009/02/25 12:35  URL [ 編集 ]

No title

みんなカワイイですよぉ♪
遊んでいる子も寝ている子も!!
まぁウタさんファンとしては~最後のウタさんの
セリフに否定はしません!
↓お花の写真・・・癒されました~(^^)
けっこう色が違ってみえたりして
カメラにはまっちゃうの、わかる気がします。
by FIGARO 2009/02/25 12:56  URL [ 編集 ]

No title

↓の花の記事凄いわ~ほんと勉強熱心だなー。
マニュアル撮影全然やってないわ。
なんだかいろいろ変えたらいつも最後は元に戻らなくなってキイィィィィってなってしまうんだもん(笑)
これは性格の問題だね。
でも水に浮かべたお花の横からのショットほんとに綺麗だなー
影ちゃんほんとよく遊んでくれるからいいこだよね。
フクさんのビックリ顔とっても可愛いし。
プププ~最後にウタさんがそんなセリフを(≧ω≦)可愛いから許す。
あれー洋服羽織ってるの?


by ちか 2009/02/25 15:34  URL [ 編集 ]

No title

いや、言ってるとホントになるって聞いたよ!(笑)
もっとみんな、言わなくちゃ~(^^)
おお、影くんたら~。
「遊ぶぜ」って…標準語じゃないの(爆)

設定忘れてつい撮っちゃうのがマニュアルの欠点だよね!
ちゃんと確かめなきゃって毎回思って、毎回忘れてる(^^;)
そういう意味で、RAWは合ってるのかも!
す~ぐビジーになるから、待ってる間に冷静になる(笑)
も~、どんどん置いてかれてるっ(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/25 21:21  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、こんばんは!
影ちゃん、遊ぶの大好きなんですね~(*´∇`*)
密かに影ちゃん似のほくろも遊びが大好きですよ~!
でもやっぱりドンクサすぎて空振りばかりです(^^;)
影ちゃん運動神経良さそう!!
うん、うん、影ちゃんもクーちゃんもめっちゃ可愛いよ♡

一眼レフってすごいんですね~!
やっぱりコンパクトでは出せない美しさを感じます!
いつかは・・・ってあこがれるちゃうなぁ~(^^)
by chacori 2009/02/25 22:06  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃんとウタさん何気に似てるのかしら~(笑)
でも自分で言っても良いよね。
だってホントに可愛いし!!
フクさんもお目目大きくって可愛いなぁ。
今日の来君はニヒルな感じがする~。

↓ピンクのお花キレイ!!
撮り方で結構違うものですね。
by これんげ 2009/02/25 23:09  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
あははは~そうなの?影千代可愛い?いや~嬉しいね~そう言ってもらうと(^^)
確かに!!遊ばなかったり食べなかったりしたら病気だからね~
影の場合は(^^;)
毎日毎日元気が一番だよね~


ゆちこさんへ
うん。ニンマリした(^^)
いつも確認しているときは顔がにやけているらしいよ~
旦那が怖いって言ってるもん(爆)

いえいえ~私もまだまだ勉強中。書いておかないと忘れるんだよね~
ゆちこさんもやってみて~結構面白いよ♪


ゆきさんへ
自分でね~言っちゃったよ(爆)
甘えるのも遊ぶのも食べるのも全部一生懸命なんだよね。
こっちも本気で相手しないと疲れるよ~
最近は旦那が相手をよくするからね~私はあんまり必要ないみたいよ。
激しいのがいいみたい(笑)


桃とらマンさんへ
元気だけがとりえですからね~(^^)
もっちろん!!
ニャンコでも~人間でも~控え目に(^^)
だって~わざわざ言わなくてもニャンコは可愛い生き物だもん!!


猫娘さんへ
うん・・・・洗濯物が乾かなくて大変です(汗)
ウチは室内に干せないんですよね~(皆で落とすんです^^;)
フクさんもビックリしたみたいですよ。
あはは~可愛いよ~と言われるとまた自分で言っちゃいますよ(^^)


FIGAROさんへ
あははは~ウタさんファンですもんね~
そうそうウタさんの遊んでいる動画が撮れたので
近いうちにUPしますね(^^)お楽しみに♪
嬉しいです(^^)そう言ってもらえると本当に嬉しい(^^)
そうなんです。同じ写真が2枚と撮れないのが凄いですよね。
奥が深すぎます。


ちかさんへ
いや~私ね~負けず嫌いなんだ~
だから姉さんやゆきさんが「マニュアルで撮ってるよ~」とか言うと
俄然燃える(爆)1人でああでもないこうでもないってやっちゃうの。
性格から行くと私もかなりイラチだよ(^^)
同じ花だから雰囲気だけでも変えたくてね。茎をチョッキンしてみました。
影千代遊びすぎだよ~あんな小さな体にどんだけスタミナがあるのか不思議!
ウタさんの羽織ってるのは私のジャンバー(^^)
例の近所の安い洋服やさんで1500円だったんだよ~
横浜にも着て行ったんだけど1500円にしてはかなり重宝してる(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
ええ~~~怖いよ~4ニャン共言い出したらナルシストばっかりじゃん(爆)
もうね~標準語なんだか関西弁なんだかわからん(汗)
頭がごちゃごちゃだよ。まだ(^^;)

あれさぁ~RAWの書き込み遅いのってコンパクトフラッシュを
いいのに変えたら早くなるの??
この前楽天で見てたらお高いのがあってさ~(買わないけど^^)
どうなんだろうね?
何言ってるの!こっちは必死に1人で追いかけてる状態!!
そっちはタッグ組んでるからね~負けるもんか!!(^^)


chacoriさんへ
おはようございます(^^)
いつでも~何処でも~寝てても~おもちゃの音がしたらぶっ飛んできますよ(^^)
ほくろちんも好きなのかぁ~。どんくさくって空振りも凄く可愛いよ~
「あれ?」みたいな顔されるとこっちまでニンマリしちゃいそう(^^)
影千代運動神経自体は来やフクさんには負けるんです。
でもしつこさはダントツ1位(爆)いつまでも遊びますからね~

確かにそうですね。
私もコンデジ使ってるとき「キレイな写真だな~」と憧れの目で見ていた
ブログはほとんどデジイチでした(^^)
一度手に取るとどば~っとはまりますよ~


これんげさんへ
あははは~体型は全然似てないけどね(爆)
いつも他のブログ見て「可愛いなぁ~」って思うんだけど
自分家の子は可愛い(いやっもちろん可愛いけど^^)と言うより
お茶目だなぁ~ってよく思います。

そうですね~だからコレが正解!みたいなものもないのかもしれないですね。
by フクウタ母 2009/02/26 05:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
