
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

温泉饅頭

本日2回目の更新。

姪っ子の家に行った日こんなものをお土産にもらいました(^^)


2009022810.jpg
温泉饅頭らしいです(爆)
パパとゲームセンターに行ってごっそりGETした姪っ子。
気前よくおばちゃんにプレゼントです。


では早速ニャンズにお披露目(^^)


さくら饅頭ちゃんやで~
2009022811.jpg
可愛いやろ?春らしいピンク色したお饅頭ちゃん♪


2009022812.jpg
・・・・・確かにササミもピンクって言えばピンクだけど・・・・・
君は食い気ばっかりだね~(汗)


ささっ気をとりなおしてウタさんにまっちゃ饅頭でも(^^)
2009022813.jpg
・・・・・・・???興味なし??・・・・


2009022814.jpg
そうそう新入りさんなんだから優しくしてよ。


2009022815.jpg
影・・・・・それさくら饅頭ちゃんじゃなくって母さんの指!


2009022816.jpg
そうよ~甘えるときは指カジカジチュパチュパするくせにね~
(影千代は甘えのピークになると赤ちゃんのように指をハムハムします^^)

と、そんなことをやっていると・・・いきなり父さん饅頭トリオを拉致。


その先には・・・・
2009022817.jpg
ウタさんの頭の家に大集合の饅頭トリオ(爆)
最初はおとなしくしていたもののいきなりドサッ(爆)


そして姉妹でこそこそ。
2009022818.jpg
顔を近づけてブツブツ言ってるみたいです(^^)


2009022819.jpg
あははは~ご立腹かぁ~でも父さんいつもだから(母さんにも)仕方がないよ(爆)



ご立腹ウタさんに慰めのポチッ宜しくです。





本日1回目の記事も見てくださいね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 09:02 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

もちろん食べられない饅頭なんだよね(笑)?
ご立腹とはいえ、一瞬でも3個同時に頭に乗せさせてくれたウタさんすごい!
うちだと1個でも無理!
by atsuko 2009/02/28 11:03  URL [ 編集 ]

No title

てっきりフクウタさんがお顔書いたんだと思ったら
どうも違いそう(^^ゞ最初っから?
なっちゃんとかいうドリンクみたいなのかな?
でも3個のせ技は一瞬でもすごいわよー!
今日は良いお天気、散歩に行ってつかれたびー
ジョージはまだ足らないみたいだけど(-。-;)

by 猫娘 2009/02/28 12:08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/28 13:18   [ 編集 ]

No title

まぁ、なんて可愛い饅頭トリオ!
でも猫ズは可愛いものよりも、
お腹を満たしてくれるものがいいみたいね^m^
頭の上に3個のせはお見事~!!
しかも饅頭トリオのお顔がちゃ~んとカメラに向いてるし~^^

↓ ミーちゃん、ピッカピカの毛がキレイ~!
もちろんとっても可愛いよ~v-344
ふふふっ、可愛いってことが自分でちゃんと分かってるのね^^
by yuu 2009/02/28 13:29  URL [ 編集 ]

No title

何やら癒しを感じる饅頭トリオちゃんです。
ウタさんのブラックなボディに饅頭ちゃんは
よく似合ってるよん(^m^ )
ふふふ。女の子どおしコソコソしてる姿が
可愛い~♪
by mimio 2009/02/28 16:58  URL [ 編集 ]

No title

今日は、ポチ逃げ~っ!
by ゆちこ 2009/02/28 16:58  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~!
最初食べられるお饅頭かと思っちゃいましたよ~
可愛らしいですね(^^)
姪っ子ちゃんのお雛様祭りお疲れ様でした!
幼稚園は行事がいくつもあるらしいけど子供達が可愛いですよね♡
フクウタさん撮影ならばとても綺麗な写真が撮れたんでしょうね
~(^^)
妹さん宅のミー母さんはやっぱりウタちゃん似?
家族全員美形ちゃんぞろいですね♡
by chacori 2009/02/28 18:19  URL [ 編集 ]

No title

すごい!!ウタさんの頭安定感あるのね。
3個も乗っちゃうなんてすごいよ~。
しかも、それをちゃんと激写してるフクウタさんもすごいわ(笑)
文句言ってるけど、そんなところも可愛いんですよね。
温泉まんじゅうチェックのみんな真剣なお顔だね。
by これんげ 2009/02/28 19:29  URL [ 編集 ]

No title

カラフルな温泉饅頭だこと!(´▽`)
この中にまたたび入ってたら遊んじゃうね。
やっぱりミー母さんとウーちゃん、よく似ているね~
ミー母さんもまだ4歳なのか~
思わずヤンママって言葉が頭に浮かんだけれど
考えてみれば普通だった!(笑)
by まりまお 2009/02/28 19:40  URL [ 編集 ]

No title

可愛いお土産ですね♪
ささみ饅頭!?
あったら絶対にゃんこに大人気ですよね☆
ウタさんの頭に大集合(笑)
すごい安定感ですね!
by 桃とらマン 2009/02/28 20:53  URL [ 編集 ]

No title

↓甥っ子ちゃん、大きくなったね~!(^^)
ワンピ、フクウタっぺも着れそうじゃないの~!
色合いも柄も姉さんの趣味なんだけどっ(^^)

美味しそうって思ったら食べれない饅頭だったのか(笑)
父さん、綺麗にピラミッド作ってるじゃない!
ウーちゃん、ちゃんと大人しく乗せてあげたなんて優しい~(≧ω≦)
孝行娘も辛いんだよねっ、ウーちゃん(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/02/28 23:37  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
そうそう(^^)お饅頭の形したおもちゃです。
(後ろには温泉マークがしっかり入ってる^^)
あははは~何故か私がすると全然ダメだったのに夫だと良いようです。


猫娘さんへ
あははは~私ならやりそうですよね(笑)
そうそう最初から書いてありましたよ♪
いえいえ~ゲームセンターで取ってきたものみたいです。
いいお天気でしたね~今日もいい天気でお散歩日和。
ジョージ君はソワソワしてる頃かな?


鍵コメさんへ
気にしないで~
でも嬉しいです(^^)ありがと♪


yuuさんへ
あははは~そうなんです。かわいいものより美味しい食べ物(爆)
ちゃんとね~顔をこっちに向けて並べてくれたんですよ~夫が(^^)

ミー母さんこう見えて凶暴なんですよ~
妹なんて爪きりすら出来ない・・・
なので私が行ったときに無理やり捕まえてチョッキンしてます。
もちろんこの日もね(^^)
私とミー母さんは天敵同士なのかも(爆)


mimioさんへ
つい何コレ~と貰ってきちゃいました(^^)
女の子同士のコソコソ話、結構長い時間やってましたよ~
よっぽど聞かれたくないことがあったのかもしれません(笑)


ゆちこさんへ
ポチありがとうございます(^^)


chacoriさんへ
おはようです♪
いえいえおもちゃですよ~
今は色んなおもちゃがあるもんだと関心しました(^^)
何かね~年を取ってくると、チビッコが単に踊ってるだけ、歌ってるだけでも
感動して泣けちゃうんですよね~。姪っ子でもないのに(^^;)
小さい体で動いたりセリフ覚えたり凄く可愛かったです。
ウタさんは完璧ミー母さんのコピーです。違うのは体型(爆)
お父さんがどんな子か知らないんですよね。


これんげさんへ
どっちかって言うとお尻の方が安定感あるんですけどね(爆)
あはは~必死でカメラ構えて激写しました!!
新しい物はやっぱりきちんとチェックしないとですもんね。


まりまおさんへ
あははは~着色料たっぷりって感じ(笑)
あ~そうかも~底に小さな穴があるからふりかけてもいいかも~
(でも影千代が破壊しそう^^;)
そうなんです~人と猫の年齢だとあまりにも開きがありすぎるよね~
ヤンママありえるよ~だって1歳ちょっとでお母さんになったんだもん。
10代だよ(驚)


桃とらマンさんへ
ささみ饅頭なんてあったら頭になんて乗せられない!
ものすごい勢いで奪われそうです(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
うん。大きくなったよ~
あははは~実は着れる(爆)もちろんワンピにはならないけどね。
段々で色変えるのって始めてしたんだけどイライラ(汗)
やっぱり1色でつくるのが良いね。

あははは~そうだよ~食べられないよ~プラ製だから。
ウタさん最近ますます父さんと仲良しだよ~
前は抱っこしてもブツブツ言ってたのに最近はゴロゴロ。
ビックリよ!
by フクウタ母 2009/03/01 08:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
