スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

福ちゃんの首輪

またもや本日2回目の更新(^^)


数日前、ちょっとわがままを言ってまったり福タビ大リンの姉さん
送ってもらった福ちゃんの首輪。
ニャンズがどんな反応をするのかちょいとクンクンしてもらいました(^^)


2009030111.jpg
必死にクンクンするフクさん(^^)


2009030112.jpg
首の角度は更に曲がり(爆)執拗にクンクン。


2009030113.jpg
嗅いだことある香りなのに忘れたか??


じゃ選手交代して次はウタさん。
2009030114.jpg
おぉ!!いきなりいい反応(^^)


2009030115.jpg
そりゃそうよ~母さんよくこの匂いをくっつけて帰ってきたでしょ?


2009030116.jpg
かっこいい??かっこいいのは誰?


2009030117.jpg
そうそう!!さすがは同じ男の子同士よくわかったね~


2009030118.jpg
そうだよ~懐かしいでしょ~


2009030119.jpg
有名・・・・・???


2009030120.jpg
(爆)確かに有名だわ(笑)


この首輪が届いた日、齧られたりしたら大変だから隠していたんですよね。
でもニャンズがどんな反応をするのかちょっと見て見たい(^^)
で早速クンクンしてもらったんですが、シャーすることもなくガブッとすることもなく
ただただず~~~っとクンクン(爆)
ただね~男の子チームはクンクンした後ダッシュで逃げてました(爆)
これってどういうことなんでしょうね?
女の子はそんな行動しなかったんですよ~不思議(^^)


それから姉さんから大切な首輪を預かった理由はナイショです(^^)
え~質問されても答えません(答えられません^^)ので悪しからず♪


ポチッ宜しくお願いします(*゜▽゜)



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:35 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~。わー福ちゃんの首輪を!!理由は教えられないのかーーー知りたいのにー。
えー男のだけがその後に逃げる反応って不思議だねーどうしてかしら???
影ちゃんシャーの匂いって(爆)どんな匂いなんだー確かに有名だけどね~
下の梅とっても綺麗だわ~いいねー今日は天気もいいけど予定もなしよ~
でもバッテリー30枚で切れるなんて早すぎだわー
by ちか 2009/03/01 10:19  URL [ 編集 ]

No title

福ちゃんの匂いがたっぷりついた首輪なんですね。
その反応も男の子と女の子で違うんだ~。
面白いですね!!
by 桃とらマン 2009/03/01 11:18  URL [ 編集 ]

No title

さすが、福ちゃんのシャーは匂いがするのか(笑)。
しかもかっこいい匂い♪
一生懸命匂いを嗅いでる顔ってかわい~♪
by atsuko 2009/03/01 11:21  URL [ 編集 ]

No title

投稿が多いせいなのか、こちらのグリムスは成長が早いね~(笑)。
ぐんぐん伸びてるね。

福ちゃんの首輪はやっぱりシャーの匂いなのかな。
きっときりっとしてかっこよい匂いがするんだろうなぁ~。
by みか@猫大好き 2009/03/01 15:15  URL [ 編集 ]

No title

何よ何よ~、ナイショって!
姉さんにもナイショなの?
ギャングたちの首輪も送ろうか?(爆)

影ちゃんイカ耳しながら嗅いでる~(笑)
ダッシュで逃げるってどういう意味なんだろうねぇ。
by ゆき 2009/03/01 16:15  URL [ 編集 ]

No title

あはは、シャーの匂いって(≧∇≦)
これは強烈に違いない(爆)
んん?
何を始めるのかしら???

↓梅、きれいだねー!!!
こちらまで香りがぁ (*´ェ`*)
あ、こちらは純粋に梅の香りさっ♪
by がるまあ 2009/03/01 16:43  URL [ 編集 ]

No title

みんなすっごい真剣にクンクンしてる~(笑)
でも男の子だけ嗅いだ後に逃げるって不思議!!
彼らにしかわからない何かがあるのかしら?
やっぱりシャーの匂いを嗅ぎ取っちゃったとか?(笑)
内緒で何を始めるのかしら?
答えられないってなると余計知りたくなるものですよ~(笑)
by これんげ 2009/03/01 17:50  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
先日は、こちらに遊びに来てくださってありがとうございます。
私も、こっそり、こちらに見に来てました。
(^.^; オホホホ

フクウタ母さんの写真、すごくきれいですよね~~。
すごいな~~って感心しちゃいます。
猫さんたちも、みんな可愛くて見ていて和みます。
私も、また遊びに来させていただきますね。
by ともりん 2009/03/01 19:30  URL [ 編集 ]

No title

やっぱり!!
臭いんだ~(超爆)
大もね、送るんだからって言ってるそばから、鼻の穴全開にして嗅ぎまくってたもん(^^;)
来くんと影くん、シャーの威力で逃げたってことにしといて~(笑)
猫草、タビと大のいい顔がもう撮り放題なんだよ!
これもそうだったのか( *´艸`)

梅、香ってきそうなくらい(^^)
いいな~、お天気良くて、こっちはほんとにず~っと天気悪いまんま。今週もまた雪マークだよ(泣)
今月、期間限定のポイントがつく予定だから、CFカード買っちゃう~(^^)電池は充電するから要らない(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/01 19:43  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!

有名なシャー猫ちゃん”福ちゃん”の首輪に反応するって
やっぱり猫の嗅覚はすごいですよね(^^)
それも、男の子、女の子違う反応って・・・試してみた~い!
一回目の梅の花きれ~いe-420
本当に香りがしそうな感じです~(*´∇`*)
すごいなぁ!かなり勉強してますよね~、尊敬しちゃう~(≧ε≦)

by chacori 2009/03/01 20:22  URL [ 編集 ]

No title

こんばんわ!お風呂入ってブログ巡りしていたら
急に鼻水ズルズル出てきちゃって...大事を取って
今晩は早めに寝ますね。ゴメンね~ ポチだけしていくね~

by 猫娘 2009/03/01 21:59  URL [ 編集 ]

No title

ちかさんへ
おはよ~そうなの2種類送ってもらったよ~(^^)
理由はここで言っちゃうと姉さんにもネタがバレちゃうからね~
この首輪はずっと付けてたものだから凄く福ちゃんの香りが
付いてたんだと思う。結構長時間クンクンしてたもん。
バッテリー残量2/3だったのにす~ぐ1/3になって終了(爆)
旦那にも「充電して来んと」って言われた(^^;)


桃とらマンさんへ
そうなんです。何でなのかはさっぱりなんですが
長時間クンクンした後猛ダッシュ。
男の子はどちらもそうだったので、きっと何かあるんでしょうね。


atsukoさんへ
いつもは封筒とかにも反応するのに今回はやたらと首輪!
福ちゃんは大人の男ですからね~ダンディな香りがしたんでしょう(^^)



みか@猫大好きさんへ
そうかも~お出かけ記事の時は、ニャンズの記事もUPしようと決めたの。
そのせいかやたら記事が多くなって(汗)戻そうかしら・・・

もう凄くクンクンしてたよ~
ニャンズよりもずっとずっとお兄さんですからね~
お父さんの匂いに似てたのかも(^^)


ゆきさんへ
ギャングの首輪はいらな~~い(笑)
もちろん姉さんも理由もわからず送ってるよ~(^^)

しつこくクンクンしてから思い出したような顔してダッシュ。
来も影千代もそうだったの。でも女の子はクンクンだけ。
よくわかんない行動だよ~


がるまあさんへ
あははは~ナイショ(^^)
もう半分は出来上がっているんだけどナイショ~

凄くいい天気でこのままの青空だったんだよ~
でも私はマスクを途中で外した(撮影に邪魔だったの)から
グズグズ・・・くしゃみはするわで大変だった・・・
昨日も今朝もひどいよ~(汗)


これんげさんへ
男の子だけが反応するものってあるんですかね?
今までで一番?といってもいいぐらい長時間クンクンしてましたよ。
きっといろんなものが詰まっているんでしょうね。
あはははごめんね~出来上がって姉さん家に送ったら言います(^^)


ともりんさんへ
おぉ!!そうだったのですね(^^)
オホホホホ(笑)

カメラ頑張っている友達がいるので、置いてかれないように必死です(汗)
もっちろんモデルは皆可愛いですよ~(←親バカ発言^^)
はい(^^)いつでもお越しくださいませ♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ
臭いの???
大ちゃんの場合はきっとお兄ちゃんの香りに夢中になったんだとおもうよ。
こっちの男の子は・・・うんうんシャーの威力よ(爆)

お天気だけど花粉も凄いよ~
奥二重な私が三重ぐらいになってるときがあるもん・・・
辛い・・・
え~買うの???私も買うべきか・・・・う~~んもうちょっとポイント貯める(笑)


chacoriさんへ
おはようです(^^)

そうなんです。男女で差があるとは私もビックリでした。
しつこいぐらいのクンクンは一緒なのにね~
いつもね~逆光とか気にせず撮影してたんですけど、
今回はなるべく順光で撮影しました(^^)
お花は動かないので色々いじれるんですよね~
ニャンズだとその場にいなくなってることもあるから(爆)


猫娘さんへ
もちろんそうしてください。
無理せずゆっくりしてくださいね。
by フクウタ母 2009/03/02 07:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
