スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お天気だから

土曜日もいい天気でしたが、日曜日もいいお天気(^^)


2009030201.jpg
いつものベッドでビタミン補給。


2009030202.jpg
うん。あったかいね~


と言うことで・・・


2009030203.jpg
恒例の家の前だけお散歩(^^)


2009030204.jpg
お外大好きなフクさんは大喜びでごろ~ん。


2009030205.jpg
尻尾もピ~~ンと楽しそうに畑仕事中のおじさん見物(笑)


2009030206.jpg
お日様の光を全身に浴びたり


2009030207.jpg
足元に注意しながら前進してみたり・・・


2009030208.jpg
車の音がすれば目線はそちらに(^^)


2009030209.jpg
転がって~歩き回って~また転んで~


2009030210.jpg
次の番を待っている子がいるのに全く動きません(^^;)
(まっ抱きかかえて撤収したんですけどね^^)


この後ウタさん→影千代→来の順番でお散歩。
その様子は明日以降お伝えします(^^)


ポチッお願いします(^^)




テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:49 |  我が家のニャンズ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはっ♪
昨日は良い天気だったんだねぇ!
こっちは寒いし雨だし( ̄~ ̄;)
うぅ、やっぱり横浜と距離があるなぁ。。。
でも今日はすごい良い天気で洗濯日和~♪
早く洗濯機回さなきゃ(苦笑)

フクちゃんって外で転がったりしてるのが好きなの?
それともリードが短いだけ?
(歩いてる写真がないな~って思って 笑)
by ゆき 2009/03/02 09:01  URL [ 編集 ]

No title

週末いいお天気だったんですね~☆
いいなぁ、こっちはどんよりでいまいちでした。
フクちゃんもお外でゴローンするんですね。
うちのとらもベランダでは、やたらゴローンを
連発します。
やっぱり喜んでるんですかね♪
他の子の散歩風景も楽しみです!
by 桃とらマン 2009/03/02 10:31  URL [ 編集 ]

No title

あは~。
順番なんだ?
そりゃあ一人で4にゃんは無理だよね。
フクさん、楽しそう♪
帰りたくない気持ち、わかるわ~。
母さんは花粉症なのに大変でしたねー。
うちもお外にいる時間が長くなってきましたよ~。
春だ~♪
by atsuko 2009/03/02 10:35  URL [ 編集 ]

No title

この週末は良いお天気で、いっぱいビタミン補給できましたね
おっと!ハーネスでお散歩ですね。
ガラス越しよりビタミン補給がいっぱいできていいよね
あのお家の前なら、安心だから良いよね~
次の番を待ってる子の為にも、早く交代してあげてね
by 猫娘 2009/03/02 12:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/02 12:15   [ 編集 ]

No title

わ~みんな散歩を楽しんだんだね。
昨日も今日も良い天気だからねー昨日の方があったかかったよね。
フクウタさん家ってちょっと曲がり角になって車もあまり来ないところだからいいよね。
フクさん気持ち良さそう。
やっぱり帰りたくないってしたんだね(笑)
順番待ちが居るから散歩するのも大変だー。
by ちか 2009/03/02 13:10  URL [ 編集 ]

No title

わ~♪
フクさん、すごいうれしそう!
お外を満喫してるのがわかるわぁ(人´∀`)

4人いると、順番待ちも大変ね!
待ってる様子も気になる~!
by ゆちこ 2009/03/02 13:14  URL [ 編集 ]

No title

おお、お散歩!
だんだん暖かくなってきましたもんね~
ごろ~んがうれしそう♪

順番に4回!
時間がかかるねぇ~
by パステル子 2009/03/02 14:43  URL [ 編集 ]

No title

こちらもやっと今日はお天気になりましたよ~♪
みんなお外でお散歩するんですね。
初めて見たかも(*^m^*) ムフッ
やっぱり気持ちよさそうね^^
お日様ぽかぽか暖かいもんね。
うちもクーも外に出してあげたいんだけど、
なんたってビビリだから
ぱにくって何が起こるかわからないので出せません。。。
by kyoko 2009/03/02 17:03  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!

おおおおっ!
今日”猫の玉手箱2”をじっくり読み返してて、フクウタさんのブログ紹介ページに家の前のお散歩紹介があったから「これは、見た~い!」って思ってたところだったんです(≧ε≦)
嬉しいーーーっ\(^O^)/
でも、本当にすご~い!!
我が家のにゃんこ軍団はどうするんだろう?外に出ても低~くなってるから無理でしょうね・・・
にゃんことお散歩・・・憧れちゃう♡(≧ε≦)
フクさんすごく気持ち良さそう。
とてもいいお天気だったんですね~(^^)
by chacori 2009/03/02 21:12  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、そっちの天気、羨ましい~!
やっと今日晴れたから、布団干したり、山盛り洗濯した(笑)
明日から…また雨みたい(^^;)

フクちゃん、顔が変わってるよ(笑)
いつものお嬢様ぶりがコロンコロンだもんね、ホント好きだね~(^^)
車の音にだって、ビビらないのもすごい。
ぷぷぷ、影くんの成長が楽しみなんだけど(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/02 23:17  URL [ 編集 ]

No title

お、トップが変わった!!
と思ったら、みんなで散歩!?
なんだか、すっかり春だねー♪
フクちゃん、のんびりしちゃって(=^m^=)

昨日の記事にもらったフクウタさんのコメ、
んもう、おかしくっておかしくって、
会社でずーーーっと思いだし笑いしちゃった(≧∇≦)
お願い、返事、みにきてー!!
by がるまあ 2009/03/03 01:31  URL [ 編集 ]

No title

ゆきさんへ
おはよう(^^)
天気そんなに違うんだ~。
そうだね~普段はあまり感じないけどこういう時は距離感じるね~
あははは~洗濯物すっきり解消したかい??
今日はこっちも雨だよ~しかも寒い(汗)

歩かないよ~だから散歩じゃなくってお外見物?
皆そうなんだよね~来がまだちょっと歩くかな?って感じ。


桃とらマンさんへ
土日は本当に久しぶりにいい天気でした(^^)
あははは~とらちゃんもゴローン連発なの??
じゃあウタさんと全く一緒だよ~。
うん。きっと喜んでると思います。ヤッホ~って声が聞こえそうだもん。
楽しみにしていてくださいね~


atsukoさんへ
うん。順番だよ~万が一リードが外れたりしたときでも
すぐ対処できるようにね~4ニャン一緒には・・・・・
考えただけで大変なことになりそうだわ(爆)
フクさんはやたらと外に出たがるんですよね。
お外にいけないときは家の中でお散歩です(笑)
ニャンズのためなら~花粉がたんまり飛んでても頑張りますよ~


猫娘さんへ
そうですね~久しぶりのいい天気だったから余計に嬉しかったです。
ジョージ君たちみたいな本格的なお散歩じゃなくって
家の前だけでごろろ~~んです(^^)
フクさんはどうしても一番お外に興味があるので帰りたがらないんですよね。


鍵コメさんへ
貴重な情報ありがと!!
早速冷凍庫と相談して注文するね♪


ちかさんへ
うん。久しぶりにお散歩したよ~
ポカポカだったのに今朝は寒いよ~気温の変化に体がついてかないよ・・・
そうなんだよね。ウチの前ってお向かいさんか我が家に関係ある人しか
こないから撮影してても恥ずかしくないし、危険も少ないからね~
フクさんはお外大好きだからね~なかなかうんとは言ってくれません。


ゆちこさんへ
久しぶりに自分の足で(抱っこでなら毎朝出るのよ)でたから
嬉しかったんだと思うよ~
ただ1度お散歩すると毎日催促されるんだよね~雨でも(汗)

あはは~窓にね~張り付いてみてるよ(笑)


パステル子さんへ
そうですね~寒い間はお散歩禁止でしたからね~
これから暖かい日は解禁したいと思います。

うん。時間かかる(汗)
ただ全く動かない子もいるから楽な場合もあるよ(笑)


kyokoさんへ
お散歩と言っても家の前をウロウロとかゴロ~ンとするだけです。
でもそれだけでも楽しいみたいですよ。
あ~わかります。家の中で暴れん坊の影千代でさえお外では
カッチンコッチンですからね~
無理に出さなくてもいいのかもしれませんね。


chacoriさんへ
おはようです~♪
おぉ!!ナイスタイミングでしたね~(^^)
春先と秋口しかお散歩しないんですよね~
暑すぎるのも可哀想だし寒いのもね(^^)
だから期間限定です。
影千代もお外では全く動かなくなりますよ。
だからほんの数分ぐらいお外の空気を吸わせて終了(^^)
ちゃんと「お散歩」と言えるように歩いてくれるといいんだけどね~
全く歩かずこのあたりをウロウロしているだけです(汗)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
今日はこっちも雨らしいよ~

フクさんはやっぱり好きみたいよ~外。
本当のお外の怖さを知らないからだろうね~。
影千代・・・え~全く成長しておりません(爆)
影にも苦手なものがあるってことですね(笑)


がるまあさんへ
土曜日はお出かけしたから日曜日はニャンズ孝行だよ~
フクさんはお外大好きだからね~
キャットランなんてあったら大はしゃぎしそうだよ。

見に行った~(^^)
毛皮あるよ!!いらないの??なんなら送りつけようか?(爆)
by フクウタ母 2009/03/03 06:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
