スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お天気だから その2

昨日の続き(^^)


ささっ次はウタさんですよ~
2009030301.jpg
って・・・・・お外出た途端ゴロンゴロン(汗)


2009030302.jpg
最高!って毛皮砂だらけだよ・・・


2009030303.jpg
いつもと違う顔になってる(爆)


2009030304.jpg
ずっと右にゴロ~~ン左にゴロ~~ン(^^;)


2009030305.jpg
そしてこのお腹(爆)立派なもんです(笑)


さて~次は影千代。


2009030306.jpg
あまりお外が得意ではない影千代。腰引き気味ですよ~


2009030307.jpg
とりあえず気になるところをスンスン、スンスン。


2009030308.jpg
次の瞬間カチンコチン(爆)


2009030309.jpg
この体制のまま全く動かず(笑)


2009030310.jpg
銅像みたいだよ影~

明日は来君バージョンです(^^)


ポチッお願いします♪




昨日ふと思い立ってプチ模様替えをしたんですが、重い家具を動かしているとき
ミリッと腰が!!!ぎっくりまではいきませんが、朝起きても完治してませんでした(汗)
あぁ~若かりし頃はこんな家具動かしても全然平気だったのに・・・・悲しぃ~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:23 |  我が家のニャンズ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ウタさん、気持ちよさそう~♪
満喫してる!って感じがよくでてる。
影さんは普段の元気はどうしたの(笑)?
内弁慶なんだね~。
いつもと違った表情が見られて楽し~♪
by atsuko 2009/03/03 09:21  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりウタさんもゴロンゴロンしてる~。
嬉しいんですね☆
おなかもかわいいなぁ~♪
あれっ影くんいつもと様子が・・・
お外は、ちょっと怖かったのかな?

腰大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by 桃とらマン 2009/03/03 09:57  URL [ 編集 ]

No title

ウーちゃんと影っち、全然反応が違うのね~(´▽`)
気持ち良さそうに転がっている事!
思わず爪もニョキッ、だね。(=^m^=)
影ッ地は何かのニオイを感じ取ったのかな。
それは春のニオイかな?v-252
by まりまお 2009/03/03 11:00  URL [ 編集 ]

No title

うたさん、気持ちよさそう!!
日向ぼっこがいいのね!!
影っちはかちんコチンですね・・・

うちもそのタイプです・・
by にゃんたろう 2009/03/03 12:26  URL [ 編集 ]

No title

気持ちよさそうに!ウタさんの黒いお色が
めっちゃ綺麗で、撫で撫でしたくなるわー!
でもごろんごろんしたら、汚れちゃわない?
影ちゃんはあまりお外が得意ではないの?そうなんだ!
首が伸びちゃって....腰引けてるよ~(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
by 猫娘 2009/03/03 12:34  URL [ 編集 ]

No title

めちゃくちゃ銅像!(笑)
仁王立ちだよ~~、腰引けけても。かっこいい!
昨日は久しぶりに晴れたけど…
また雪とかなんとか言ってるよね、そっちはもう降りだしてる?

>ダブル記事上げ
ううん~、今のままでいいんじゃないでしょうか。
お出かけ記事も楽しく読ませていただいてるよ~♪
by みか@猫大好き 2009/03/03 14:26  URL [ 編集 ]

No title

お~っ、ウーちゃん輝いてるわぁ♪
(お腹のポヨヨンもっ 笑)
気持ち良いのかみんなコロンコロンしちゃうね~。
影ちゃんの最後の写真・・・びっくり!
チビ福ちゃんのベランダで撮った写真に座り姿がソックリ!!
by ゆき 2009/03/03 16:09  URL [ 編集 ]

No title

あっそうそう!

ちっこいのにヒトリで無理するから~!!
年・・・かもねぇゞ(≧ε≦o)

お大事に~♪
by ゆき 2009/03/03 16:12  URL [ 編集 ]

No title

ご、ごめんね・・・
ウタさん、こぐまちゃんに見えちゃったよ~!!
めっちゃかわいくて(≧▽≦)

影千代くんは、おうちとお外でのギャップありすぎ!
すっごい緊張しちゃって( ´艸`)
by ゆちこ 2009/03/03 16:19  URL [ 編集 ]

No title

お笑い書こうと思ったのに。
ゆきっぺのコメで涙出てきちゃったよ。
もう。もう。ホントそっくり。
で、違うのは顔つきだけ(泣・爆)

ウーちゃん、ゴロンゴロンって!
それだけ???ゞ(≧ε≦o)
それでもうお家に戻っちゃったの???(超爆)
あ、影くんは…らしいってこと( *´艸`)
変わってないな~、お姉ちゃん(おばちゃんじゃないよっ)嬉しいよっ!!(^^)

お~、似たもの夫婦にこれでまた一歩(笑)ちっこいのが無理しちゃダメだよ~(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/03 18:46  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん、気持ち良さそうですね~。
ごろんごろんして、本当に気持ち良さそう。
でも、砂は良く付きそう・・・。

銅像になってる影千代くん、かわいいな~~。
私は忠犬ハチ公の銅像を思い出しちゃったよ。


腰、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by ともりん 2009/03/03 19:30  URL [ 編集 ]

No title

こんちはーえーーーー腰大丈夫?一人でいろいろ動かしちゃったの?ぷっぷーゆきさんにちっこいのとか言われてるよ(≧ω≦)プププー。
影ちゃんいつも元気なのにこっちではちょっと緊張気味でこれもまた新鮮で可愛いね。
ほんとだー最後のショットちび福ちゃんのポーズそのものだね。
ウタさん気持ち良さそうな顔ちょっと顔がぶにゅーーってなってるよ(爆)
にしてもほんと気持ち良さそうー
by ちか 2009/03/03 20:02  URL [ 編集 ]

No title

影ちゃん意外だわ~。
普段の遊びっぷりからは想像出来ない固まりっぷり(*≧m≦*)プププw
意外と内弁慶だったのね。
ウタさんはすっごい気持ちよさそう!!

腰大丈夫ですか?
結構クセになるから、しっかり治してくださいね。
お大事に~。
by これんげ 2009/03/03 21:14  URL [ 編集 ]

No title

ウタちゃんの毛皮はピッカピカですごく綺麗だわ~v-353
なのにゴロンゴロ~ンって、せっかくの毛皮が・・・^^;
きゃーっ、ウタちゃん!!
お外でそんな凶器を出しちゃダメよ!
銃刀法違反で捕まっちゃうんだから~!!
あっ、、、それ爪か・・・^^;(笑)
影千代君は一番お外が好きそうなイメージがあったんだけど違ったんだ!
チョット意外でした~^^
プチ模様替えで腰をやっちまいましたか><
大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよ~!
お大事にね!



by yuu 2009/03/03 21:15  URL [ 編集 ]

No title

ウタさん気持ちよさそう~。
4枚目のツメがにょきっと出てる時のお顔が最高に
気持ち良さそうかつインパクトあって好きだわ~^^
影君のお家では元気いっぱいだけどお外では
カチコチになっちゃうんだね~(^m^ )
そして腰!お大事にしてくださいねー!
by mimio 2009/03/03 23:38  URL [ 編集 ]

No title

atsukoさんへ
ウタさんはお外出た途端からゴロンゴロン(爆)
そんなに砂が恋しいか?ってぐらいでした(^^)
影千代は・・・何回お外にだしてもこんな感じなんですよね~
でも皆が行くと自分も行きたがるんですけどカッチンコッチン・・・
怖いって感じより動けないって感じです(^^)


桃とらマンさんへ
もうお塩をまぶされた黒いおにぎりみたいでしたよ(笑)
お腹も嬉しくてポヨヨンと揺れておりました(爆)
いつもと全く違うでしょ?
興味はあるみたいなんですけどね~
どうもいざお外!ってなると腰が引けるみたいです(^^;)

あははは~お恥ずかしい(照)
まだちょっと痛いんですけどね~
たいしたことはないと思います。ご心配ありがとうございます。


まりまおさんへ
そうそう!!影千代なんて肉球しか汚れないから!(爆)
爪もお腹のお肉もニョキッポヨヨンですよ。
影千代・・・多分この当たりをウロウロしてる子の匂いだと思います。
横浜に行く前には少なかったのに最近ちょっと増えた?ような・・・
飼猫なのか?ノラなのか・・・春が怖いです。


にゃんたろうさんへ
ウタさんはお外にでたらゴロンゴロンばっかりですよ。
影千代はちょっとはましな感じもするんですが、
相変わらずカッチンコッチン(爆)

でもその方が脱走とかしなくて安心なんですけどね。


猫娘さんへ
汚れるよ~一応簡単に砂を払って、後はブラッシング。
普段基本毎月1回お風呂入れるので汚れがたまるってことはないんですけどね。
そうなんです~。影千代どうもカッチンコッチンになるみたいで(汗)
出たがるのに出すとこうなんですよね~不思議。


みか@猫大好きさんへ
あはははは~家の前に飾る??
こっちはさすがに雪は降らなかったよ~
雨はずっとしとしと降ってたけどね。

ありがと(^^)じゃそういうことにする~(^^)


ゆきさんへ
最近よく動くんだけどね~ウタさん・・・
相変わらずポヨヨンは健在だよ(笑)
そういわれればそうだよね!
きっと福猫招き猫がこのポーズを運んでくれたのかも!!

ちっこいのはね~ふと模様替えとかしたくなるのよ!
若い頃も夜中とかやってたわ(爆)
年よ年!だってまだ痛いもん(爆)


ゆちこさんへ
あははは~ゆちこさんのコメント読んでから「くま」って呼んでる(笑)
ね~こんなにもお外と家で違うとはね~
これでもちょっとはマシになったんだけどね~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
うん。確かにそっくりだね~
なにかお空から指示されたのかも(^^)見せてやって~って。

ウタさんはコレだけだよ(爆)
ずっとゴロンゴロンするから「もう汚れるからあかん!」と撤収!
その後のブラッシングが大変だったよ(汗)
影千代ま~たく進歩もせず変わってないよ~
でも影がお外好きになったら困るからこれでいい(^^)

まさかミリッっていうとは思わなかったんだもん(汗)
夫婦揃って腰悪いってことね(爆)


ともりんさんへ
はい~気持ち良さそうだから長時間させてあげたいけど
あとのフォローが大変なので速攻撤収させていただきました(汗)
あ~ハチ公もこんな感じですよね(見たことないけど^^)
カッチンコッチンでしたよ。

ありがとうございます(^^)
あとちょっとで完治だと思います♪


ちかさんへ
おはよ~たくさんは動かしてないんだけど、
大物をズルズル動かしてたら途中でミリッ(爆)
うん。クーちゃんじゃないけどさ、思い出すのかもね~お外でのこと。
お手手の広がり具合といいそっくりだよね。表情が違うらしいけど(笑)
もうね~顔がブニュ~ってなろうがお腹が丸見えだろうが平気みたい。
とりあえず砂遊び満喫したかったみたいです(汗)


これんげさんへ
意外でしょ?
家の中では必死にあそぶんですけどね~お外だと・・・
ウタさんはもう後処理が大変でした(汗)
毎回こんな感じでゴロンゴロンしてるんですけどね(汗)

ご心配ありがとうございます。
長時間椅子に座ってるとダルイです(汗)


yuuさんへ
あははは~ウタさん毛皮の事なんてま~ったく気にせず
ゴロンゴロン連発しておりました(爆)
凶器!!(爆)確かに鋭いですもんね~
血が噴出しますよ~(^^)
そうなんですよね~お外でも一番遊んでくれそうなんですけど、
どうも苦手みたいです(汗)
やっちゃいました(汗)でもまさかミリッとくるとは思ってなくて
しばらく動かしてたんですよね~そしたら伸びなくなって・・・
ちょっと焦りました(^^;)ご心配ありがとうございます(^^)


mimioさんへ
ウタさん転がってばっかりなので、こんな写真ばっかりです(汗)
外で動かれるとカメラの設定をいじるのが大変でアセアセしてました。
影千代全く違うでしょ?前よりはマシになったんですけどね~
(最初は全く動かずですぐ家に入れました^^;)
ありがとうございます(^^)
by フクウタ母 2009/03/05 07:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
