スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

洗濯グッズ=食べ物?

梅雨時や雨が降っているときって洗濯物を家の中に干しますよね?
皆さんのお宅のニャン様はお行儀が良い(ですよね?^^)のでそんなことはないと
思いますが、我が家では室内に洗濯物を干すと、ぜ~~んぶぶら下がって落とす仔がいます。
(どの仔かわかりますよね?そう!!白い仔^^)
なので試しにこんなものを買ってきました。

070901.jpg

お猿さんの手がビヨ~ンと長いでしょ?ココをかもいなんかに引っ掛けて使うの。
(見えないけど足の下は丸くなっていてそこに洗濯物を引っ掛けられます)
早速使う前にチェックしてもらいました。

070902.jpg

どうもこの先っちょが気になるようで・・・

070903.jpg

来君の知っている何かの匂いと一緒だったのか?ビックリ仰天な顔しちゃってました(爆)
さて~ではいたずらっこにもチェックしてもらいましょう(^^)

070904.jpg

やっぱり影千代も先っちょが気になるのね。

070905.jpg

いやっ(汗)これは食べ物じゃないから・・・・
きっと味もそっけもないと思うけどねぇ(^^;)

070906.jpg

070907.jpg

あぁ!!!
新しいグッズなのに~齧った~(号泣)
お魚風味の洗濯グッズなんてないぞ!!もぅ!!

070908.jpg

まぁこんな凄い顔見せてくれたからよし!としますか(^^)






by フクウタ母  at 10:45 |  我が家のニャンズ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

洗濯物を落としまくるだなんて
影千代くん、すごいコトするのね~!
チカラ有り余ってるのかしら( ´艸`)

いいお顔でガジガジしちゃって♪
でも、壊しちゃダメよ~!
by ゆちこ 2008/07/09 14:17  URL [ 編集 ]

No title

落とすようなパワーのある子では
ありませんので安心だけど、
室内干しはしたくない~!と
がんばってると
ほんとになかなか洗濯できない季節で困ります…。やっと今日、半分(笑)。

これは不思議かわいいアイテム…♪
変わった匂いがするようなお顔ですね~、二人とも。
by みか@猫大好き 2008/07/09 15:56  URL [ 編集 ]

猿やったんや…
by 秀 2008/07/09 18:03  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!

いたずらっこボーイズ、興味津々ですね~(笑)

うちの坊主は洗濯物にいたずらはしないけど、干してるときに抱っこしろと干すのを邪魔してくれますよ。
by しんこま 2008/07/09 20:58  URL [ 編集 ]

No title

こ~んなグッズがあるんだぁ。。。
お医者さんゴッコでもするのかと思ったよぉゞ(≧ε≦o)
今度実物見せてもらお~っと♪(笑)

ウチのコメ欄見てぇっ(* ̄ー ̄*)ニヤリ♪

ミッション!
コメ欄横幅を広くせよっ!(笑)
by ゆき 2008/07/09 23:00  URL [ 編集 ]

No title

かげちゃん 歯ぁキレイね!
ハミガキしてる?ハミガキしてね~!
by ちぃくんママ 2008/07/10 01:03  URL [ 編集 ]

No title

ううう、姉さんのだけコメント欄が小さいんだ(泣)
いいじゃないの~!この色♪
フクさんにぴったり!
うん、ゆきっぺじゃないけど、プロフィールとかの文字は白もいいかも(^^)

先っちょも猿も…この姿はいつまで(爆)
あ!↑HN変えはってる~( ´艸`)
by まったり福タビ大リンの姉 2008/07/10 11:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/07/10 11:45   [ 編集 ]

No title

洗濯物落としちゃうんだぁ~~!
楽しいんだろうね~~。
あの新しい洗濯物グッズの先が気になるのでしょう。
影くんたらかわいい~~~!
うちのホームズは洋服のボタンをがじがじします。
by ふう 2008/07/10 12:40  URL [ 編集 ]

No title

ゆちこさんへ
小さいときからなんです(汗)
何でもおもちゃにしてしまうところがあるので、ぶら下がった洗濯物もおもちゃに(^^;)
破壊大魔王の影千代なのでいつかはぶっ壊すと思います(爆)


みか@猫大好きさんへ
基本は私も室内干大嫌い。
ただね、仕事で夕方取り込めないときに夜室内にほしたりするの。
(ちょっとしっとりしているから^^)
だから買ったんですけどね~
こんなお顔されるとは思ってませんでした(^^)


秀さんへ
そうやで~知らんかったんか??


しんこまさんへ
こんにちは(^^)
何でもかんでもおもちゃにしちゃうので困っております。
あら~それなら可愛いではないですか~
きっと洗濯物にヤキモチ焼いているんだわ!!


ゆきさんへ
あるよ~結構重宝してる(^^)
何だったら買って来るからね~。
コメ欄いいねぇ~こちらのミッションも頑張らねば!!


ちぃくんママさんへ
歯磨き外側はOKなんだけどね~内側は嫌がってさせてくれません(汗)ヤバイかなぁ~


まったり福タビ大リンの姉さんへ
いえいえ私のコメ欄もまだいじってないよ(^^)
プロフィールの文字?了解!
でも~当分いじりたくない(爆)気がむいたらやるね。
HN変えてもね~バレバレだよね~


鍵コメさんへ
そうだろうと思ってました~。
よく見かけるもんね(^^)


ふうさんへ
洗濯物全部落としますよ~
ひどいときは自分がぶら下がってたり(爆)
なので洋服が傷むんですよね~(たいしたものはないですが^^)
ホームズ君はボタン?丁度噛応えがいいのかしら?
by フクウタ母 2008/07/12 11:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
