
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お天気だから その3

またまた続き。


2009030401.jpg
同じ男の子とは思えないフットワークの軽さ(^^)
(影千代って・・・いったい・・・・・^^;)


2009030402.jpg
何をウロウロしてるの??


2009030403.jpg
あ~~っそこは影千代もスンスンしてたところだ!!


2009030404.jpg
ん?誰かのにおいがするの?


2009030405.jpg
(爆)知らんよ~母さんは~(汗)


気になる誰かの匂いをクンクンした後は・・・
2009030406.jpg
ご近所のお花をクンクン(^^)


結構一番楽しんだんじゃない?


お散歩終了後・・・
2009030407.jpg
何も動いていない影千代が一番爆睡(爆)


2009030408.jpg
フクさんは楽しかった余韻に浸りながらまったり♪


2009030409.jpg
お散歩の夢でも見ながら寝てくださいな(^^)



ポチッ宜しくお願いします♪



テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:51 |  我が家のニャンズ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

みんな外気浴、日光浴で大満足でしたね~~
でも、家の中であんなにアクティブな影千代くんのあのかたまりかたは意外でしたねぇ・・・
内弁慶影千代だったのね(* ̄m ̄)プッ
by kyoko 2009/03/04 08:01  URL [ 編集 ]

No title

来くんは、お外平気なのね~?
フクさんは幸せそうだし♪
やっぱり兄弟だな~(笑)。
影さん、緊張し続けて疲れちゃったんだよね?
ゆっくりお休みなさい。
by atsuko 2009/03/04 09:10  URL [ 編集 ]

No title

フクウタばあちゃん、おはよ~♪(笑)
来くんはへっぴり腰ながらも動き回ってるね~!
さすがだわぁっ(笑)
誰のニオイがしたのかな~?可愛い子かな~?(笑)
お外は色んなニオイがして楽しいよね♪
by ゆき 2009/03/04 09:27  URL [ 編集 ]

No title

来くんもお散歩満喫ですね~☆
同じところをにおってるんだ~、でも来君
忘れちゃったのね(笑)
うちの方はまた天気が悪くって・・・
でもこちらに来て、なんか暖かくなれました♪
by 桃とらマン 2009/03/04 10:36  URL [ 編集 ]

No title

誰かのにおいがする?影ちゃんじゃなくて?
来ちゃんが一番リードを引っぱってる感じだね!
お散歩楽しかった?また寒くなっちゃって
お日さんカンカン良いお天気の日がやってこないかな!
by 猫娘 2009/03/04 12:33  URL [ 編集 ]

No title

こんちはー今日は寒いねーーー。
来君かっこいいねー。リード引く姿も決まってるわ。
ん?誰の匂いしたの?お花までくんくんしてたんだね~可愛いなー。
わー終わった後の影ちゃんの寝相が可愛い!!
精神的に疲れたのかしらね?(笑)
フクさんまだまだ散歩し足りなかったのかな~
by ちか 2009/03/04 12:56  URL [ 編集 ]

No title

誰の匂いがしたんだろう~~、
ワンちゃんか、それともお外を歩く猫さんかな。
強そうな相手だったかな~?(笑)
影ちゃんの口元すっごく綺麗!
しろしろピンク~♪
by みか@猫大好き 2009/03/04 13:26  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪やっと引っ越しました~(●^o^●)
荷ほどきもだいぶすんだよ~♪
ぷぷっ、来くんもへっぴり入ってる??(笑)
あっ、でも影くんのカチコチよりはマシだけど(爆)
やっぱり女子の方が肝が据わってるのね(母さんちは!)
うちのももは絶対パニックになるだろうから(笑)
フクさん&ウタさんは散歩嬉しそうだったね~♪
気持ちよさそうにゴロゴロ見てると一緒にゴロゴロしたくなるよ~(爆)
by  2009/03/04 13:40  URL [ 編集 ]

No title

おぉっ、来くんは余裕の表情~♪
お散歩スタイルが、すごい似合ってる!

楽しそうにお外を歩く姿を見ると
春がそこまで来てるんだなぁって、うれしくなっちゃう♪
あ~、私も早くピアコとお散歩行きた~い!
by ゆちこ 2009/03/04 16:51  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~!

来くんすご~い!
リードを引っ張って、フットワークが軽い(^^)
影ちゃんはすごく引き気味だったのに(笑)
同じ場所をすんすんするなんて可愛い~
その後に、お花のかおりを嗅いで春を感じてるんですかね
フクさん・ウタさん・来くんはすごく楽しそうだなぁ(*´∇`*)
影ちゃんは爆睡なんて、お散歩で疲れちゃったんだね(^^)

by chacori 2009/03/04 21:53  URL [ 編集 ]

No title

kyokoさんへ
寒い冬の間は禁止ですからね~
久しぶりで楽しかったのかもです(^^)
あははは~全然違う子みたいでしょ??
内弁慶がバレちゃいましたね(笑)


atsukoさんへ
来はもうちょっとなれたらお散歩してくれそうな気がします。
フクさんは公園とかそんなとこなら大丈夫そうかな?
行きませんけどね(笑)
あははは~影千代確かに緊張してましたね(^^)
よ~く寝ておりました。


ゆきさんへ
おはよ~ばあちゃんは今朝も10分カチカチして3分休憩だよ(爆)
来はなわばり意識が人一倍強いからね~
敵の匂いをチェックしてたんじゃない?
女の子!そりゃぁもちろんそっちも(笑)


桃とらマンさんへ
はい(^^)満喫しておりました♪
あははは~同じところで誰の匂いかわからなかったようですよ~
知らない子の匂いと混ざってたのかな?
こちらも昨日はずっとくもり、その前は雨でした。
久々に今日は晴れるみたいです(^^)


猫娘さんへ
うんうん。影もだけどそのほかの子の匂いだと思う(^^)
お散歩として考えるなら来が一番素質あるかもです。
暖かかったあとの寒さはこたえるよね~
コタツからま~ったく抜け出せません(汗)


ちかさんへ
おはよ~寒いね。
結構広範囲で歩いたよ~来君だけ(笑)
お花のお家のおじさんあまり得意ではないので、
「でてくるな!!」と祈りながら撮影してた(汗)
影千代が一番動いてないのに寝相は一番凄かったよ~
フクさんは雨の日も散歩せがむから、家の中でお散歩ごっこしてました(^^)


桃さんへ
おはようです~おぉ!!終わったのね(^^)
荷ほどきも??凄い~~
うん。へっぴりなんだけどズンズン歩いてたよ~
あははは~影千代は銅像になってたからね~(笑)
うん。女の子は怖いもの知らずというか・・・・・(^^;)
ももちゃんはお嬢様だからお散歩なんて!
えええ???桃さん一緒にゴロンゴロン??
ダメダメ~怪しい人って思われるよ(爆)


ゆちこさんへ
一番それらしかったよ~

寒い寒いと言っててもお花も咲き出してるし、
日差しも春めいてきてるしね~。
ピアコちゃんのお散歩風景私も早く見たいです(^^)


chacoriさんへ
おはようです(^^)
ぐいぐい引っ張ってましたよ~
影千代はリード離してもきっとそのままだったと思う(爆)
あの場所誰かがにおいつけしたのかなぁ??
さすがは本当の姉弟、反応も凄く似てました。
やっぱりお外を経験してる子としてない子の違いなんですかね?
by フクウタ母 2009/03/05 07:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
