スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コタツの中では

2009030501.jpg
うん!!凄かったね(^^)


2009030502.jpg
いや~母さんも興奮したよ~


2009030503.jpg
がはははは~来は相当嬉しかったよね~(^^)


2009030504.jpg
来に負けず母さんだってうっしっし~~だわ♪


2009030505.jpg
ありゃ?影千代は人事??あ~影ちゃはいつも経験してるもんね~


何だ??何だ?何があった??って思ってます???
実はね~コタツの中のニャンズの写真を撮ろうと覗いたら・・・・


こんな光景が!!
2009030506.jpg
来がど真ん中でフクさんにくっついてるんですよ~
いや~顔ニマニマで撮影しまくっちゃいました(^^)


2009030507.jpg
長~くなって寝ている来君。
たま~に優しくしてもらって幸せだね(^^)


ってそんな幸せを満喫した日の夜・・・


2009030508.jpg
父さんにベタベタされておりました(爆)


2009030509.jpg
あははは~大変だね~でもこっちもたまにはね(^^)


2009030510.jpg
そうそうお昼間の幸せのおすそ分けね(^^)



ポチッ宜しくお願いします♪




お天気だから その2お返事できてます(^^)
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:50 |  我が家のニャンズ |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

来ちゃん、良かったね~!!
うちにもお裾分けしてくれないかなぁ…(笑)
お風呂上りの儀式も羨ましくって指をくわえながら見ちゃいましたよ!!
甘えっこ影ちゃん可愛いね~♪
by rinko 2009/03/05 07:11  URL [ 編集 ]

No title

ミリっとばあちゃん、おはよ~♪(笑)
おぉ~っ、素晴らしいナイスな4ショット♪
これは永久保存版だね(o ゝω・)b
来く~ん、欲を言えばウーちゃんとフクちゃんの
間に挟まれたかったんじゃない?!(笑)
でもまだチャンスはいくらでもあるよねっ♪
父さん酔っ払ってた?(笑)

今日まだサイト側が更新してないからねぇ、分からないよぉ(* ̄ー ̄*)
by ゆき 2009/03/05 09:49  URL [ 編集 ]

No title

来ちゃんの、うっしっし~!いいわー!
で、何があったの?え?炬燵の中の猫団子?
来ちゃんフクさんにくっついちゃって、
両手両足に華??もてもてじゃないの!
炬燵は温かいわ、みんなの優しさに包まれて
まさに、うっしっし~!だわねー!
by 猫娘 2009/03/05 10:06  URL [ 編集 ]

No title

来くんよかったねー!!!
フクさんと寄り添って寝れたんだね~。
私的には4にゃん勢ぞろい寝に
かなり萌え萌えでした~♪
来くんそんな可愛いおすそ分けを
してくれるんですか!?
お父さん、嬉しいでしょうね~☆
by 桃とらマン 2009/03/05 10:13  URL [ 編集 ]

No title

来くん、幸せそう…♪
わたしも四猫さん勢ぞろいの姿に萌え萌えですっ!
こたつの中、まるで秘密基地みたいになってますね。
フクウタ母さんの知らないうちに、秘密基地でいろんなドラマが生まれていたりして?!
by 切り身 2009/03/05 11:10  URL [ 編集 ]

No title

今朝の更新にないからみたいだよ~サイトの更新一日1回だって!
えへへ、最初3ニャンショットかと(^^;)
今度はウーちゃんに真ん中来てもらわないと見えないよ(笑)
ゆきっぺのコメで慌てて見直しちゃった(^^)
こりゃもう、来くんも、フクウタっぺも、父さんも!
ニマニマで目がなくなったでしょゞ(≧ε≦o)

明日が楽しみだよ!!週末にたぶん見にくるって(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/05 12:46  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~今日はちょっと偏頭痛がひどくってちょっと休んでた。
下の動画めちゃくちゃ可愛かったーこの行動不思議だけどされたい!でもずっとだと結構大変だねー重そうよ(笑)
いや~コタツの4ショットは思わず可愛いって叫んでしまったよ。
よかったねー。これは撮影しながらニンマリしちゃうよ。
来君ほんとに伸びて寝てたんだねー。影ちゃんのバックに足がある♪
by ちか 2009/03/05 13:48  URL [ 編集 ]

No title

コタツの中なのに綺麗に写っててすごい~!
来くんすっごく幸せそうな顔してる~~♪

そして父さんに張り付かれて…(笑)。
なんだかうちの子を思い出す表情だわ…(笑)。
by みか@猫大好き 2009/03/05 16:07  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/05 16:31   [ 編集 ]

No title

んも~、なんだろう?なんだろう?って
すごいドキドキ、気になっちゃった~!!

おこたの中での4ショット、めっちゃかわいい♪
こりゃ、大興奮だっただろうなぁ(人´∀`)
by ゆちこ 2009/03/05 16:38  URL [ 編集 ]

No title

いいな、いいな~♪
来くん、よかったね~!
うちにも幸せのおすそ分けして~!
by atsuko 2009/03/05 18:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/05 19:01   [ 編集 ]

No title

こんにちは~!
お風呂上りの不思議行動、あまりの可愛さと羨ましさに傍で一緒に見てた”ラオ”に「ほら~、影ちゃんこんなに甘えてんだよ~!いいねえ♡」って要求しちゃいましたよ~
プイってされちゃいましたけど(^^;)

今日の写真も癒されるなぁ~(^^)
来くん幸せそうなお顔、可愛いよ~♡
ウタちゃんコタツの陰に同化してて目だけがキラ~ン☆
これはフクウタさん、旦那さま超笑顔になっちゃいますね(≧ε≦)


by chacori 2009/03/05 19:14  URL [ 編集 ]

No title

コタツの中でみんな勢ぞろいだ~~。
すごいな~~。
特に来ちゃんの幸せそうな寝顔がかわいくて良かったです。
お父さんにべたべたされて少し迷惑そうな顔もいいけどね。
by ともりん 2009/03/05 19:38  URL [ 編集 ]

No title

rinkoさんへ
いや~見えるところではこんな光景みたことないんだよ!
このときたまたまコタツをめくったから見れたのよね~
もしかしたらももちゃん達だって見えないところで団子に
なってるかもよ~~(^^)どうする??早く探さなきゃ!!
儀式、影千代だけなんですよね~
もちろん昨日もしてもらいましたよ♪


ゆきさんへ
あははは~まだまだばあちゃん全開だよ(爆)
もうね~騒ぎたい心をググッと抑えて撮影(^^)
でもついついテンションUPして可笑しな人になってた。
あははは~そうかも~
でも一番フクさんと仲が悪いからこのショットは奇蹟よ!
父さん酔ってないよ(爆)写真のバックに入ったり悪ノリしてた(汗)


猫娘さんへ
来ってどうしても気づけば一人ぼっちってことが多いんですよね。
その寂しさを母さんで補うって感じで・・・
だからこんなに仲良くくっついてるところを見れて嬉しかった~
やっぱり皆仲良くしてほしいですもんね。
私もうっしっし~でしたよ(^^)


桃とらマンさんへ
まさかこんな日がくるとは!!
私も撮影しながらニンマリニマニマでした(^^)
あははは~父さんには仕方がないからおすそ分けってとこだと(爆)
無理やりくっついてこられてましたからね~


切り身さんへ
いや~本当に嬉しかった(^^)
私の知らないところでは案外仲良くやってるんだなぁ~ってね。
ホント、知らないだけでニャンズ達の中では色んなことが起こっているんですね。
やっぱり猫は猫同士に任せるのが一番なのかも(^^)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
やっぱり面倒臭い・・・・・(爆)
もうね~黒と白がいるとこうなるのよ!
しかも白が一番明るいところにいるんだもん・・・・辛い。
ホント嬉しかったよ~実はコタツの中ではこんなに仲良しさんだったのね~って。
さっさと撮影終わらせて静かに元に戻しておいた(^^)
きっとその後もしばらくこのまま寝てたと思うよ。

いよいよかぁ~緊張してきたよ(汗)
くれぐれも始めての作品だから期待しないでね~


ちかさんへ
ちかさんも相当な偏頭痛もちだね~(私もだけど^^;)
もう薬ないと生きてけないもん・・・
可愛いでしょ~(^^)いつもされてるとどんな顔でしてるのか
わからなかったんだけど、よ~~くわかったわ(^^)
うん。同じ4ニャンだもんね~こんな風にタマちゃんたちがなってたら
ちかさん大興奮で激写するんだろうなぁ~(^^)
想像しただけでこっちまでニンマリするよ♪


みか@猫大好きさんへ
来がこんないい顔して皆と寝てるだけで嬉しかった~
追いかけっこさへしなければちょっとは受け入れられてるんですよね。

あははは~そういえば(爆)
男の人のアピールって似てるのかしら??


鍵コメさんへ
わかった(^^)早速今日にでも送るね~


ゆちこさんへ
あはははごめんね~引っ張りすぎた??
欲を言えばもうちょっと明るい場所で4ショットになって欲しかったよ~
この形が崩れないようにお祈りしながら撮影したもん(汗)


atsukoさんへ
「幸せのおすそ分け、飛んでけ~」by来君

受け取ってくれたかな??


鍵コメさんへ その2
わかった~後でやっとくね~


chacoriさんへ
おはようです(^^)
あははは~要求しちゃったの???
もしかしたらラオちんも覚えてていつかしてくれるかもですよ~
そんなことになったら大興奮なんでしょうね(^^)

4ニャン勢ぞろいってほとんどないんですよね~
必ず来がいない・・・だからこれ見つけたときは大喜びでした(^^)
ウタさん・・・もうちょっと明るいところに来てくれるといいんですけどね~


ともりんさんへ
めったにないことなので大興奮しちゃいました(^^)
来は女の子に嫌がられているところがあるんですよね~
でも私の知らないところではこんなにも仲良く出来てる。
それだけでも凄く嬉しかったです(^^)
by フクウタ母 2009/03/06 07:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
