スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お風呂上りの儀式(影千代)

本日2回目の更新(^^)

最近、毎日お風呂から上がると行われる儀式を動画に撮りました(^^)
良かったら見てくださいね♪



ところで・・・・この行動って何か意味があるんですかね???謎です。



ポチッ宜しくお願いします♪




1回目の更新も良かったら読んでくださいね~
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 22:09 |  動くニャンズ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぷぷ、慌てて更新してる~(笑)

PC新しくして、ホント幸せだよ~♪音もちゃんと聞こえる(笑)
最後のピピッもね(^^)
これ、毎日?影くんのマイブーム?
ウチは大が時々しかやらないよ!でもやっぱり同じく髪の毛にスリスリが凄い(^^)
でも!
頭の上で社長座りに身づくろいはさすがにしないよっ(爆)

↓来くん、楽しそうだね~(^^)
影くんは、お花見でも爆睡してたじゃんっゞ(≧ε≦o)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/04 23:00  URL [ 編集 ]

シャンプーの香り

シャンプーの香りに反応してるのでは?
シャンプーを変えたら止まるかも?
by hy 2009/03/04 23:01  URL [ 編集 ]

No title

お風呂上がりの父さんの髪(頭皮?)の匂いにうっとり&毛繕いと見た!
もしかしてまたたび入りシャンプー(笑)?!
いやいや、水に濡れるとまたたびの匂いのする父さん(爆)?!
by atsuko 2009/03/05 00:16  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。
影千代ちゃんかわいい~
うちの猫も寝る前に毛繕いしてくれることがありますが、
すりすり~はしないですね。

おんぶできるのもうらやましいです~

あまりのかわいさに思わずコメントでした(*´v`*)
また遊びに来ます~
by もふろく 2009/03/05 00:32  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさんち、またたびシャンプー使ってない?( ´艸`)プププ
おもしろいなぁ、ねえさんちの大ちゃんといい、影千代くんといい(*^m^*) ムフッ
でもこんなかわいい儀式なら毎晩でもいいわぁ~♪
by kyoko 2009/03/05 08:07  URL [ 編集 ]

No title

あはは、スリスリは嬉しいねぇ♪
ウチはムシャムシャだけ(苦笑)
スリスリはシャンプーくさいから
頑張って自分のニオイ付けてるんじゃない?!(笑)
by ゆき 2009/03/05 10:30  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
そういえば横浜に行ってからのブームだわ!!
スリスリして、自分も毛づくろいして(^^)
結構長時間ゴロンゴロンスリスリしてるよ~
落っこちないようにお尻押さえてるこっちは大変(汗)

うん。来は忙しそうにクンクンしまくってたよ~
あははは~やっぱりお外は苦手ってことだね。


hyさんへ
それがシャンプーずっと一緒なんです(汗)
しかも石鹸成分100%の無香料なんですよ~


atsukoさんへ
あははは~残念~
これ私のあたま(笑)ってことは私の頭はマタタビでできてる???
そうだと他ニャンも来てもよさそうな気がするんだけど(爆)
影千代だけ反応する頭って事???


もふろくさんへ
はじめまして(^^)
寝る前に毛づくろい???あぁ~それも羨ましい(^^)

おんぶはね~昔っからしてますよ~
何故か肩に飛び乗って見物とかするんですよね。
ぐふふふふありがとうございます(^^)
いつでもお越しくださいませ~


kyokoさんへ
あははは~それ売ってたら迷わず大人買いだよね(笑)
甘えっこが多いのかなぁ?こんなことする子は・・・
うん。たま~にないと逆に寂しいもん。私の儀式にもなりつつあるよ。


ゆきさんへ
嬉しいよ~毎日毎日して欲しくなってるもん(^^)
ムシャムシャはね~来以外はするよ~
うん。旦那もそういってる。自分の匂いが薄れたから
くっつけてるんちゃうか?って・・・だと嬉しいんだけどね♪
by フクウタ母 2009/03/06 06:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
