スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチ来君

かごの中でお昼寝している来君。
そんな来君の横にかわいい子が!!


2009030701_20090306183523.jpg
気持ち良さそうに寝ていたから一緒に寝たかったんだね~


2009030702.jpg
見せるとカジカジするから大事に隠してたんだよね~
覚えてるかい?来君(^^)


2009030703.jpg
・・・・・・多分って・・・・・


2009030704.jpg
あまりにも隠しすぎて忘れちゃったのかしら???



実はコレ、超有名ブログのbozuさんからフクウタ来1歳の誕生日に頂いたんです。
(そのときの記事はこちら
フエルトで出来ていて凄く細かいんですよ~(^^)
久しぶりにミニ4ニャンズを引っ張り出しご対面。
覚えていたのか?覚えていなかったのか?来は終始こんな感じでした(^^;)
頂いたときも大喜びだったんですが、改めて見るといいもんですね~
だって世界に1つですもの!!


ポチッと押してくださいませ~(^^)




いつもありがとうございます♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:57 |  我が家のニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

フクウタさん、おはようございま~す!

ぷち来くん可愛いですね♡似てる~(^ε^)
手作りってところがすごく良い!!
裁縫なんかをチョチョイってできる方、憧れちゃうな~(≧ε≦)
本当たった一つの宝物ですよね

昨日の妹さんち家のにゃんこちゃん達もすごく幸せオーラ感じました!
生後まもない赤ちゃんを捨てれるなんて、おかしいですよね~(--)
でも妹さんに出会えて、ペンちゃんは本当に幸せにゃんこちゃんですね!
by chacori 2009/03/07 08:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/07 09:49   [ 編集 ]

No title

で、他のぷちくんたちはいずこに?
みんな揃って一緒にお昼寝してる姿が見てみた~い!
来くん、頭に乗せても平気なんだ?
お饅頭を乗せたウタさんといい、みんなすごーい!
by atsuko 2009/03/07 10:57  URL [ 編集 ]

No title

わ~、懐かしい♪
世界に1つの宝物ですもんね!

こんな感じのをハーネスにアップリケとして付けても
かわいいだろうなぁ(人´∀`)
by ゆちこ 2009/03/07 13:49  URL [ 編集 ]

No title

プチ来くん可愛い~☆
でも当の来くんは、思いだし中かな(笑)
頭に乗っちゃうミニサイズなんですね☆
世界で1つですもんね~。
最高の宝物ですよね♪
by 桃とらマン 2009/03/07 16:22  URL [ 編集 ]

No title

いやーん、可愛いっっ(*^^*)
4ニャンズのフェルトキャッツ、みんな素敵だね~♪
あの頃からみんなそれぞれ成長したんだね。
このフェルトにゃんはあの頃の面影なんだ。(^^)
by まりまお 2009/03/07 16:41  URL [ 編集 ]

No title

プチ来くんかわいいですね~
世界に1つしかない♪手作りならではですね♪
なにより、作り手さんが写真とか見ながら作ってくれたことに
感動ですね~

来くん、どなたでしたっけ?って顔してますね~
かわいい~
by もふろく 2009/03/07 17:10  URL [ 編集 ]

No title

わはは(^^;)
昨日、あの後すぐにゆきっぺからも「ぺ(へに○)!」ってメール来た(爆)
年取ると、細かいものが見えないのよ~(超爆)

覚えてる覚えてる~♪
って、来くん、君が忘れてどうするゞ(≧ε≦o)
でも、確かに危なさ過ぎるから!!
またすぐ隠したでしょ~(爆)
朝まで覚えてたのにっ、ジャム渡し忘れちゃったよ(^^;)
ホントに年だ、来週持ってく!(滝汗)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/07 20:17  URL [ 編集 ]

No title

かわいい♪
来くんぜんぜん気にしてないし(笑)。
頭の上って猫さんあんまり気にならないのかしらねぇ?
てか、頭の上以外のところにあってもぜんぜん気になってないみたいね(笑)。
by みか@猫大好き 2009/03/07 21:05  URL [ 編集 ]

No title

来くんかわいこちゃんといっしょだね!
今日はポチ逃げでごめんなさ~い!
タタタタ・・・(..;)=3=3=3=3ドロン♪
by 猫娘 2009/03/07 23:48  URL [ 編集 ]

No title

おはよ~過去のも見てきたよー可愛いねーーー。これはかなり嬉しいわ。みんなの分もちゃんとあるんだね。
フェルトって温かみがあっていいよねー。
うちも頂いたプレゼント猫たちにどっか持ってかれないようにちゃんとなおさないと(笑)
来くん調度よい具合に頭に乗っちゃってー
結構コスプレも出来そうだよね(≧ω≦)
by ちか 2009/03/08 05:01  URL [ 編集 ]

No title

chacoriさんへ
おはようございます(^^)

似てるでしょ??
封筒を開けたとき思わずニンマリ(^^)
そして毛皮の模様まで細かく再現されていることに感動したんですよ~
大切な大切な宝物です♪

そうですね。今はあそこまで大きくおばあちゃんになりましたが
保護当時は初乳すら飲んでいるか不明だったので、
育たないかもしれなかったんです・・・
何だか同じ人間なのに悲しいですよね。


鍵コメさんへ
おぉ!!ありがと(^^)気づいて無かったよ(爆)


atsukoさんへ
他のプチ君たちもいますよ~(^^)
あははは~過去記事にはUPしたんですけどね~
今度額装しようと思っているのでそのときにでも(^^)
普段は頭になんて乗せてくれないんだけど、寝ぼけているときは
OKみたいよ♪チャレンジしてみて~


ゆちこさんへ
覚えててくださいましたか(^^)

おぉ!!確かに(^^)でもね~汚れると凹むので
いつの日か額装しようかなって思ってます(^^)
(もう額は買ってあるんですけどね^^)


桃とらマンさんへ
本当にプチですよ(^^)
来が思い出せなくても仕方がないかも。
だって~いつも見せると壊されそうで・・・
大切に保管していたから忘れたんだと思います(^^;)


まりまおさんへ
そうそう!!まだまだ1歳のチビッコが残ってる頃。
そんな子達も6月で3歳だもん・・・早いよ~
なんだかまだまだ1歳ぐらいの感覚なんですけどね(^^)


もふろくさんへ
そうそう!!そうなんです(^^)
細部までよ~く見ないとわからないところまで再現されているんですよね。
それがその心が凄くうれしくって♪

来君よくおじいちゃんに変身するからわすれたのかも(爆)


まったり福タビ大リンの姉さんへ
わはははは~もう一人ツッコミ隊がいた(爆)

こんなちっこくて噛みやすそうなもの置いてたら・・・
恐ろしいことになるよ・・・
福ちゃんの首輪みたいに額装にしようかなって思ってる。
そしたら私もいつでも見られるからね~
あのジャムね~ヨーグルトとかに混ぜてもOKだし紅茶とかにもいいよ!
私はそのままクラッカーにつけて食べたりしてる(^^)


みか@猫大好きさんへ
あははは~それがね~最初は何?みたいな顔されたよ~
でも眠気の方が強かったみたい(爆)
来は特に何でもいいさ~的なところがある(笑)


猫娘さんへ
ポチありがとうございます(^^)


ちかさんへ
おはよ~見た見た??
そうなの~4ニャンズ全て揃ってるから宝物だよ~
ちかさんとこのさお寿司のフエルトもそうだけど、手作りって
凄く嬉しいよね(^^)想いがこもってるからいいんだろうね。
あはは~そうそうなくなってからでは次がないからね~保管よ!
来にコスプレ??考えたこともなかった!
今度チャレンジしてみようかしら??
by フクウタ母 2009/03/09 07:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
