スポンサーサイト

by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっちへこっちへ

2009030901.jpg
何が??


2009030902.jpg
そうそう(^^)母さんが腰をミリッといわせながら動かしたんだよね~


2009030903.jpg
あははは~ちょっとね~予定が狂ったのよ(汗)


2009030904.jpg
テレビがあっちからこっちへ大移動。
おまけのウタさんも一緒(爆)


2009030905.jpg
テレビの配線ももちろん大移動。
影千代、どうも気になるようです(^^;)


実は元々テレビ(テレビボード)は1枚目の写真の後ろにスッポリ入っておりました。
でも横長な部屋を充分に使えていない。
なので張り切って私一人で2枚目の写真のようにリビングへ移動させたんです。

でもね、土曜日にニトリへ夫と買い物に行って念願のパソコン机買ったんです(^^)
そしたらどうも配置が変。
こうなったら大掛かりに模様替えだ~と頑張りました(夫とね^^)

で、結局テレビはリビングとは正反対の窓際に(爆)
2009030906.jpg

あんなに腰痛めながら動かした私の努力って・・・・・
報われなかったってこと???(超爆)
大移動に大興奮だったのは4ニャンズだけでした(^^)


ポチッ宜しくお願いします(^^)




いつもありがとうございます♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:53 |  我が家のニャンズ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぷぷぷ、見っけ(笑)
更新した後でまたゆっくり来るね!(^^)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/09 07:40  URL [ 編集 ]

No title

あはは~♪お疲れさま~!腰大丈夫?
でも大がかりに模様替えして、気分も一新。
楽しくなったでしょ?
TVにもれなくついてくるウタさんがかわいい(笑)。
模様替えするとにゃんずが喜ぶんだよね~。
とーっても邪魔してくれるけどね~(笑)。
by atsuko 2009/03/09 08:20  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷっ、お疲れさま~♪
二度とテレビ台を一人で動かそうなんて無謀な事はしないでねっ!(笑)
で、テレビは長方形の台所と向かい側対称って事ね!?
(実は昨日聞いたけど説明よく分からなかったの 爆)
部屋の明るさは変わらない??
今度はさ~テレビが遠いって事でしょう?!(PCしてる時は背中向けてる?)
もっと大きいテレビが欲しくなったりしてねぇ(笑)
模様替えなんてされたらまた京都に遊び行かなきゃだよ~!

by ゆき 2009/03/09 08:35  URL [ 編集 ]

No title

模様替えお疲れ様~
私も大体ひとりで動かしてることがほとんど。
結構楽しかったりするでしょ(*^m^*) ムフッ
でも猫は戸惑ってることがおおいかなぁ・・・
影千代くんは興味津々ね(笑)
by kyoko 2009/03/09 08:38  URL [ 編集 ]

No title

模様替えお疲れ様です。
腰大丈夫ですか??
自分は腰痛になってから模様替えは
全然やってませんね~。
影ちゃん変わっていくお部屋に
興味津々ですね!!
by 桃とらマン 2009/03/09 09:17  URL [ 編集 ]

No title

うわ~パソコン机ニトリで買ったんだねー机にしてからだいぶ肩こりがましになったよ!
模様替えしたいんだけどなかなか面倒でやってなくって。
タワーとか移動させたいのにな~
旦那が動かないからなかなかやれないの。
3枚目最初は気づかなかったけど後ろにウタさんが居た!!
でもフクウタさんそんなに動いて腰大丈夫なの??(笑)
by ちか 2009/03/09 11:52  URL [ 編集 ]

No title

ウタさんつきテレビがあっちやこっちへ大移動?
結局道側の窓際に落ち着いたのね。
お邪魔した事があるだけにあれこれ想像しまくって
一緒に模様替えしたような気分になっちゃいましたよ。
で、パソコン机はどこに落ち着いたのかな??
いやはや模様替えお疲れ様でした!
by 猫娘 2009/03/09 12:23  URL [ 編集 ]

No title

腰は大丈夫~?(笑)
やっぱり男手じゃないとね!
お疲れ様でした~。
みんな興奮したんだね~、
影ちゃんとか、「でっかいオモチャで遊ぶの?」って思ってたりして?(笑)
by みか@猫大好き 2009/03/09 13:05  URL [ 編集 ]

No title

今日は、ポチ逃げです~!

完全復活したら
ゆっくり遊びに来ますねっ!
by ゆちこ 2009/03/09 16:50  URL [ 編集 ]

No title

そう!姉さんもテレビが遠くなるのにって(笑)
テレビっ子だからねぇゞ(≧ε≦o)
あ、テレビのまん前にパソコン机?!(爆)

さっきのQRコードってゆきっぺに送ったんだね(笑)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/09 18:53  URL [ 編集 ]

No title

フクウタさん、こんばんは~!
模様替えお疲れ様でした(^^)
ちょっと動かすつもりがいつの間にか大がかりにって良くあります~(>_<)
結局元に戻したり・・・・(これはうちですが)
腰に来るんですよね~!大丈夫ですか?
でも、模様替え中4にゃんがパタパタしてる姿想像すると可笑し~(≧ε≦)
配線に猫群が絡んでくるから、これまた大変なんですよね~
快適になりましたか(*^_^*)
by chacori 2009/03/09 20:19  URL [ 編集 ]

No title

模様替えって大変だけど
私は大好きです
でも腰にくるんですよね
後で来る時もあるから気をつけないといけません
配線が大変でしたね('-'*)フフ
お疲れさまでした。。。
by nekoyama 2009/03/09 21:39  URL [ 編集 ]

No title

大移動ですね~お疲れ様です(*´エ`人)
腰は大丈夫ですか?
かなり大きなテレビ台にみえますが・・・

模様替えって楽しいですよね♪気分も変わるし♪
4ニャンズにとっても大興奮になったようですね( ´艸`)

それにしても、影千代ちゃんのお耳大きくてかわいい~
2枚めの写真ウサギさんみたい ̄(・x・) ̄



by もふろく 2009/03/09 22:43  URL [ 編集 ]

No title

まったり福タビ大リンの姉さんへ
朝一からチェックしないの(^^)もぅ♪


atsukoさんへ
うん。大丈夫(^^)ほら、ミリッぐらいだったからね~元々。
模様替えすると欲がでてくるよね。よくなった分他が気になる(笑)
あそこに何か飾りたいとか(^^)
テレビ台にね、引き出しが2つついてるの。それを出して移動したんだけど
もれなくそこにフクさんとかウタさんとか出たり入ったりしてたよ~
凄く探検してたみたいでその後爆睡してた(^^)


ゆきさんへ
うん。もう重すぎたからテレビは動かさない!
ベッドとかは動かすけどね~(爆)
そうそう台所の反対側~明るさはね~台所と照明を交換したから
夜は以前よりあかるいかな?日中は一緒よ~。
パソコン台は同じ場所で窓に向かって座ってるからテレビとは90度。
大きいテレビいらんけど、音が聞こえづらいから消してるよ~
(旦那がテレビっ子のためにスピーカーをつけてくれるらしい^^)
おぉ!!おいでおいで~。まだまだプチ改造するつもりだからね~


kyokoさんへ
ありがとうございます(^^)
思い立ったらすぐしたいタイプなので気づけば一人でやってるんですよね。
夫のビックリ顔も見たいし(爆)
ええ??パリンちゃんとか参加しませんか??
ウチは邪魔なぐらい参加してきますよ~
そして何もしてないくせに一番爆睡するんですよね(汗)


桃とらマンさんへ
ありがとうございます(^^)
痛くなったらホカペに寝転んでいるので大丈夫ですよ♪
横長の部屋を1/3しか使ってなかったんです。
なのでどうにかしたくってね~。張り切っちゃいました(^^)
皆楽しそうにお手伝いしてましたよ。


ちかさんへ
うん。念願のパソコン机買った~♪
私もお尻やら腰が痛くなってたんだけど、いい感じ(^^)
もれなくお膝に来君が付いてくるけどね~
タワー?あれ健康簡単だよ~。私一人で動かす(爆)
引きずれるところはそのままで段差のとこだけ焦るけどね~
達成感があって好きなんだ♪何ならいつでも手伝いに行くよ~暇だし(爆)
あはは~ほら腰はミリッぐらいだし、旦那が重いほうやってくれたからね~
でも翌日はやっぱり痛かった(汗)でももう大丈夫だヨン(^^)


猫娘さんへ
そうそう!!一度遊びに来ると間取りとかわかってるから
想像しやすいよね(^^)大正解です♪
パソコン机は元々パソコンがあったところに窓に向かって置いてます。
机凄くいいんだけど足元が寒い!!なのでニャンズの湯たんぽ借りております(笑)


みか@猫大好きさんへ
うんうん大丈夫よ(^^)
コレを1人でしろ!だったら完全にやらなかったんだけどね~
夫が率先して手伝ってくれたから出来たのよ。
もう興奮して走り回ったり移動中のキャットウォークに飛び乗ったり・・・
大騒ぎでした(^^;)


ゆちこさんへ
体調悪いのにわざわざありがと♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ その2
テレビっ子模様替え後はパソコン時はテレビ消えてるよ~
まぁエコにもなるし、節約にもなるしいいかぁってね。

ちゃうちゃう一番下にあるよん(^^)


chacoriさんへ
おはようございます~♪
あははは~仲間だ~ついつい1つ動かすと他も気になるんですよね~
えぇ???せっかく動かしたのに?元に戻すの?(爆)
ご心配ありがと♪今回は夫が頑張ってくれたので大丈夫でしたよん。
もうね~大はしゃぎで大変!
移動するものに乗っかって動く歩道みたいになってたよ(爆)
はい(^^)と~っても快適になりました。
配線関係も表に出ることもなくスッキリ!


nekoyamaさんへ
B型なもんで、つい気になりだすと夜中でもやっちゃうんですよね(汗)
だから今回も最初はそんな思い付きから始まってます(爆)
腰、翌日はちょっとぶり返したんですけどもう大丈夫ですよ~
配線とか、組立作業とか大好きだから私はルンルンでやってました(^^)


もふろくさんへ
そうですね~結構大きい方かな?
腰は大丈夫ですよ~(翌日はちょっとダメでしたけどね~)
そうそう!!同じ家、同じ家具なのにリフレッシュするというか
ホント気分変わりますよね(^^)

うふふ~お耳でっかいでしょ~
影千代はこのお耳とあどけない表情に一目ぼれしたんです(^^)
大人になっても大きなお耳は健在です♪
by フクウタ母 2009/03/10 06:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
