スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by フクウタ母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仲良しの延長

仲良くニャンベッドで毛づくろい中の男の子チーム(^^)
2009031201.jpg
見てるだけでほっこりするね~


2009031202.jpg
母さんの心もポカポカだわ~


あまりにもほほえましい光景だったので思わず動画も撮っちゃいました(^^)

・・・・・・ほほえましくない・・・・・・


まったりモードだったはずなのに何がきっかけで??
え?お2人さん???


2009031203.jpg
その後もしつこくバトル(でもベッドからは動きません 爆)


2009031204.jpg
お互いにテンションが上がっております(汗)
来君・・・・おにいちゃんなのにお願いしてるよ・・・・・(^^;)


2009031205.jpg
っと思ったらフェイントで仕返しだ~(驚)
油断していた影千代の表情が窓にバッチリ(笑)


2009031206.jpg
もちろんきちんとお返ししておりました(^^)




こんな光景を見てふと思い出したことが・・・
まだまだ私が小さかった時妹と仲良く遊んでいたはずなのに
何故かケンカして泣いている・・・
(いつも私が泣いておりました・・・ええええ姉なのに・・・)
何がきっかけだったのか思い出せないほど些細なこと。
もしかしてニャンズも些細なこと(足がぶつかったとか?)で
ケンカしているんでしょうかね?
そう考えると猫ってちょっと人間っぽいのかなって思っちゃいました(^^)



ポチッ宜しくお願いします♪




いつもありがとうございます(^^)
更新の励みになります♪
テーマ: 猫のいる生活 -  ジャンル: ペット
by フクウタ母  at 06:52 |  動くニャンズ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

うーん暖かい猫ベッドで兄弟仲良く・・・
っじゃない!?
ありますよね~まったりからのバトル。
ほんと何きっかけ??
って聞いたことありますよ(笑)
2にゃんに同時に睨まれましたけど・・・
やっぱり人同様些細なことのなのかな~。
毛づくろいへたっぴーとか
おなかけるなーとか
言い合ってるのかもしれませんね(笑)
by 桃とらマン 2009/03/12 09:51  URL [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ、フクウタっぺ泣き虫だもんねぇゞ(≧ε≦o)
末っ子は強いのよっ♪(笑)

来くんと影ちゃん、そうは言っても微笑ましい時間が長いよっ。
ウチならすぐバトルになるもん・・・(苦笑)
しかもちゃんとやり合うって時間もない・・・(笑)
しっかりケリまで入れてる影ちゃんの有利かなっ!?

すごい~っ!
私もTOP画像に使おうと思ってたの♪(笑)
早くハンモック買わないとぉ~!
イスももう1個必要なんじゃない(* ̄ー ̄*)?!
by ゆき 2009/03/12 09:57  URL [ 編集 ]

No title

いやいや、十分ほほえましいです♪
じゃれてるだけだも~ん。
その証拠に来くんも影さんも寝たまんまだし(笑)。
「も~」「なんだよ~」「やめろよ~」みたいな。
うちなんか、一触即発だよ(苦笑)。
は~、あったまった~(笑)。
by atsuko 2009/03/12 10:15  URL [ 編集 ]

はじめまして!

 いつも楽しく拝見させて頂いております!rinkoさん&yuraさんのブログから来ました。私は、ブログを開設しておりませんのでコメントを残しづらくていつもポチっとだけしておりました。私も4匹の猫と暮らしております。いつか私もブログをやってみたいなぁ・・って思っていますが、何しろカメラを持っておりません。近いうちにカメラを買いたいのですが、猫を撮るのにどんなカメラが良いのか見当もつかず・・いつもは携帯のカメラで撮りますが、すごくブレてボケボケ写真しか撮れません。メカ音痴ですのであまり高精度なカメラは使いこなせないですし・・と悩んでいるところです。いつもとても素敵な表情や動きのある写真ばかりなので感心し、感動しながら拝見しています。
 今日なんて・・画面を見ながら思わず声を出して笑ってしまいました。まるで目の前でかわいいバトルが繰り広げられているようで・・(笑)思わずコメントを残させて頂きました。
 また楽しみに拝見させて頂きます!
by たかこ 2009/03/12 10:42  URL [ 編集 ]

No title

あはは、影くんのパンチ、がんがん決まってるじゃん!(笑)
来くんのは優しすぎるんだよっゞ(≧ε≦o)
ペチン、ペチンって音するたんびに笑っちゃった!
で、来くん、シャーじゃなくてガオオオ~?!(*≧m≦*)

え~?姉さんは毎回弟泣かせてたよ!
末っ子にもよるねっ(爆)
by まったり福タビ大リンの姉 2009/03/12 12:24  URL [ 編集 ]

No title

こんちは~動画、ペチペチって叩く音まで聞こえたよ~アハハッハー
影ちゃんのパンチしっかり当たってたよー。
二人いい感じだったのにやっぱりそうなったんだね。
来くんのやめてーーーが凄い可愛い~
私も姉とよく喧嘩してたよーほんとしょうもない事ばっかりでね。
泣き虫だったから私もよく泣いてたー(笑)
でも喧嘩したら私の方が強いんだけどね。
わー今日のポチボタンの写真が可愛いー。
そうだー昨日教えて貰ったアドレス0が抜けてたんだよー(爆)
もう訂正して送りなおしたから大丈夫だよ(≧ω≦)プププ
by ちか 2009/03/12 12:32  URL [ 編集 ]

No title

おっかしいなー!まったりひなたぼっこ!のはずだったのに
「ちょっとその手が邪魔だよ」とか
「なんだと!ボクが舐めてあげてるのに」なのかな?
でも結局はじゃれ合ってる?そんな風なんだよねー!
喧嘩する程仲が良い、昔の人は良く言ったもんだね。
by 猫娘 2009/03/12 13:20  URL [ 編集 ]

No title

あ~、かわいくて癒されるわぁ・・・
なんてほっこりしながら見てたら、ビックリ!
最後には来くん、シャーしちゃったの?

こんくらいのじゃれっこでもシャーってするもんなの~?
うちはピアコ1人だから、すごい新鮮で驚いちゃった( 〃∇〃)
by ゆちこ 2009/03/12 13:37  URL [ 編集 ]

No title

ぺろぺろも、うりゃ~~も、どっちもほほえましい~~♪
癒されるわぁ。
どっちも逃げないんだね。
こうして戦ってる戦士を、にまにましながらカメラ構えてるフクウタさんの姿が見えるようだわww
by kyoko 2009/03/12 14:29  URL [ 編集 ]

No title

あぁ~…こういう風景ってもう何年もご無沙汰~。
実家でよく見たけど~(笑)。
でもこんな感じだよね、ずっと仲良くしてたのに
なんで?って感じで、
でもどこかほのぼのと続いていくね~♪
by みか@猫大好き 2009/03/12 16:24  URL [ 編集 ]

No title

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
面白くて何回も見ちゃいました~
うちは一匹なので凄く新鮮です!
影千代クンのストレートが気持ちいいくらい決まった!
と思ったら、来クン「ガオー!!」
写真も躍動感あって凄くいい表情~(*´v`*)
楽しみました~

チャプチェのレシピありがとうございます♪
さっそくφ(.. ) メモメモ

それと、私のブログからリンクを貼らせて
頂きたいのですがよろしいでしょうか??


by もふろく 2009/03/12 22:31  URL [ 編集 ]

No title

桃とらマンさんへ
あんなにもほんわかした世界が一気に変わるんですもんね(汗)
あははは~聞いたの??とらちゃん当たりむぅぅって怒ってそうだよね(^^)
と思ったら無垢ちゃんも?睨むの??
ね~そう考えるとホントチビッコのケンカだよね。


ゆきさんへ
す~ぐ泣くよ~(^^;)妹の方がさ~迫力があるのよ。
で、悔しくって泣くの。でもオカンは「お姉ちゃんだから」って言うのよね~
子供心に矛盾してるって何度思ったか!

そうなの??単に寝ぼけてるんじゃないのか(笑)
あははは~シュガー君が退散しちゃうんだね。
最近上下関係が今一複雑になって来てるよ~
昨夜もウタさんが影千代追い詰めてたし・・・
案外ウタさんが一番ボスだったりしてね~

以心伝心(^^)
ハンモックもうすぐポイントたまるからそれで買う~
本当はコンパクトフラッシュ買おうと思ってたんだけど
今回はニャンズに譲るよ(^^)で、またためるわ!


atsukoさんへ
寝たままバトルはじゃれいあっこなのね(^^)
結構こんな感じ多いですよ~
男女ペアだとこうは行かないんですけどね~
同性だからかなぁ?


たかこさんへ
始めまして~。そんな~お気になさらずにコメントどんどんしてくださいね~
コメント読むの楽しいですから(^^)
おぉ!!ブログを?そりゃぁもぅ開設しましょう(爆)
だって~4ニャン見たいですもの(^^)
あ~私も携帯カメラはメモ代わりにしか使ってません(汗)
元々コンデジを使ってたんですが、その頃は写真に対する欲がま~ったくなかったんです。
IXYを使ってたんですがブレるし・・・
で、デジイチにしたらいけるんじゃないか?って安易な気持ちで購入したんです(^^;)
購入当初はブレブレ(手振れ補正なしなので)で返品しようかと真剣に悩んだくらい
後悔しました。でもね~どうも悔しい・・・たぶんきっとそのときからデジイチに
はまっていたんだと思います。結局コンデジを買ってもデジイチが欲しくなる(たぶんね~^^)
なら最初っからデジイチにしちゃったらどうですか?
コンデジと一緒でオート機能もあるし(仲間にしようとしております^^)
あははは~この写真は私も笑いたいのをこらえながら撮影しました。
動画でも我慢したんですが、最後には笑っちゃって(^^)
ありがとうございます(^^)またコメントお待ちしてますね~♪


まったり福タビ大リンの姉さんへ
最初ね、来がここで寝てたのよ。そこに影が乱入してこの有様。
だから来君はそうとう寝ぼけてたの(笑)
そりゃぁ~元気な影の方がパンチ力凄いよ~
あははは~そこで私も我慢できずに笑ったよ(爆)

おっと!!泣かせてたの??ねぇねぇ~悔しくって泣かなかった?
あれれ??私だけなのか??


ちかさんへ
おはようです(^^)思いっきり顔のど真ん中にヒットしてたからね~
音がするって皆に言われてもう一度見直したよ(爆)
そのままほほえましく寝てればいいのにね~
なんでこうなるか?って感じ(汗)
あはは~良かった~って仲間がいたと思ったら強いの??キャ~~~
こりゃぁ私誰ともケンカしない方がよさそうだわ(爆)
あちゃ~ゴメン(汗)本当にゴメンネ~
二度手間だったよね(汗)あっ無事にメール届きました(^^)


猫娘さんへ
まったり撮影をしていたはずだったんですけどね~
お陰で面白い動画が撮れました(^^)
確かにそうですよね。
小さい頃あんなに毎日ケンカした妹ともこの年になると
凄く仲良し(^^)あの頃のケンカはじゃれあっている。
そうなのかもしれませんね。


ゆちこさんへ
あははは~ビックリ?急展開だったでしょ(^^)
そうだよ~シャーしちゃったよ(汗)
うん。シャーは結構毎日誰かが誰かにしてるよ~
シャーシャー連発とかもある(爆)
今度動画撮れそうだったら頑張ってみるね~


kyokoさんへ
あははは~バレてる(^^)
まったり毛づくろい中は細い目が余計に細くなり
バトル中は笑いをこらえて目が細くなり(^^)
4ニャンもいると何かしらやらかしてくれるので
笑いが絶えません(^^)


みか@猫大好きさんへ
懐かしくなった?
そうなのよ!さっきまで仲良しだったのに急にバトル。
バトルしてるな~とおもってたら鎮静してて毛づくろい(爆)
どうなってんの???とこっちがついていけてないの。


もふろくさんへ
確かに1ニャンだと見たくても見れませんよね。
影千代にバシバシパンチをくらって黙ってるわけがありません!
仕返しが出来なければせめて口でだけでも(爆)

いえいえ~適当料理なので、味が足りないって時は何か適当に
プラスしてくださいませ(^^)

もっちろん(^^)私もリンクさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
by フクウタ母 2009/03/13 06:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

フクウタ母

Author:フクウタ母
主婦そしてニャンズの家来
デジイチにはまっています

☆我が家のニャンズ☆

フクさん
2006/6/2生(女の子)
クールだけど本当は甘えん坊


ウタさん
2006/6/2生(女の子)
母さん命の甘えっこ


来(らい)
2006/6/2生(男の子)
母さんに抱っこされるのが大好き


影千代
2006/9/2生(男の子)
(本当の誕生日は不明)
我が家のムードメーカー

お知らせ
旧ブログ・・・フク・ウタ猫生活
当ブログはリンクフリーです。
報告も無用です♪



探しています

ケン太(京都)
コメントありがとうです
最新記事
全タイトルを表示
カテゴリー
お友達♪
欲しいもの&気になるもの

・・・欲しいもの・・・


もう予約注文した♪



可愛すぎる掛け時計



首輪の練習しなきゃ



オーガニック首輪(あるんだ!)



そろそろ買い替えだ



すぐなくす(by影千代)



食わなきゃ買うさ!



ネコ鍋ちっくになるらしい




愛用品あれこれ


・・・ニャンズ愛用品・・・


炭の猫砂



キャットダンサー



ファーミネーター



レンジでチンするあんか



赤ちゃん用石鹸シャンプー




・・・使用カメラ&レンズ・・・


CANON EOS7D
レンズはこちら


・・・母さん愛用品・・・


HB(SD-BMS101-SW)
パン材料はこちら



在庫処分で安かった!



↑とセットで♪




・・・book・・・


デジタル一眼レフの疑問200



大活躍中(笑)




・・・色々調達してます・・・


ニャンズのご飯(お肉)



ニャンズの食卓テーブル



人気のおもちゃ(高級ちっく)


掲載されました


猫(ぬこ)の玉手箱vol.2


ブログ内検索
コメント・TBについて
初めてのコメントでまったく異なる趣旨のブログの方、またブログ趣旨に明らかにそぐわないコメントや不快だと思われるコメント、スパム的コメント・TBは管理人の判断でお断りなく削除させて頂きますので何卒ご了承下さい。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。